人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末も年末

どうも、小林です。

年末だというのに、新しいニュースが世間を騒がせていますね。
・日笠陽子さん結婚
・仁後真耶子さん無事出産
・μ’s紅白出場
・次回夏コミ、企業が二日間に縮小
漫画・アニメのニュースだけでも、これだけ驚きのニュースがありました。

年末のニュースだけでいうと、日笠陽子さんの結婚が一番の衝撃でしたね。
日笠さんが結婚を出来そうにないとかそういう話では全然なく、なんであれだけアニメやらゲームやらに出ているのに、恋愛が出来て結婚まで出来るんだという驚きです。

ウィキペディアを見てみたら、今年だけでもすごい出演作の数でした。
仕事がどれだけ忙しくても、恋愛は出来る。というのを体現したとても良い例ですね。

ちなみに俺は、仕事は忙しくないのに、恋愛してません。
……いや、逆か。
仕事が忙しくないから、恋愛をしていないのか。
仕事が出来ない男に、女の人は惹かれないでしょうからね。




これはすごい。苦笑してしまうのも分かる。



なんだこの偶然は。もはや血族絡みの運命だな。



世の中、こんな舅さんばっかならいいのにね。



前にアキバ行った時、エウリアンの店がなくなってたんだけど……。とうとうというか、やっと潰れた? それとも移転したのかな?

by kyo_kobayashi | 2015-12-31 23:11 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧