人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかコミケに行けそう

どうも、小林です。

仕事はまだ残ってはいるのですが、心理的にも身体的にも少し余裕が出来たので、コミケに行ってきます。
まぁ、三日目だけですけど。

なのはのブースに行って、使いもしないのに枕カバーとかを買っちゃいたいのですが……残念ながら、今回は見送り。
何故なら……ぶっちゃけ、その……あんまりお金に余裕がないので……。
面白そうな同人誌があったら、もしかしたら買っちゃうかもしれないけど、その辺は財布と相談になりそう。

あとは、日向奈尾さんのところにも遊びに行く予定。
前回の冬コミには都合が悪くてコミケ自体に行けなかったので、会うのは1年振りだ。

あとは適当にぶらついて、気になるものがあったらちょっと足を止めて見させてもらう、って感じかな。
明日もそこそこ暑いみたいなので、暑さ対策をして出掛けよう。
今倒れたら、マジでシャレにならないからね……。




証拠もないのに、よく半日も警察は帰そうとしなかったな。警察の方に天罰が下るように頼まなかったこの人に、少しくらいは感謝してもいいかも。あと、その別の神社を紹介してほしい。



ちょっと面白かった。最近迷惑メール多くなってきたから、俺も何かやってやろうかな……。



フィギュアは、再販をもっとやってほしい。過去に発売されて、買えなかったやつとか欲しいです。



面白い内容の記事だった。

by kyo_kobayashi | 2015-08-15 14:50 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧