人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった1日かよ

どうも、小林です。

昨日買ったばかりの傘が、今日壊れました。
……あのね、地味にショックだよね、こういうの。

今日って風が強かったじゃないですか?
その強風のせいで、傘の骨が思いっきり曲がっちゃったんです。

500円の傘なので、高いものではない。
でも、「500円も出したのに……!」という気持ちは拭えません。
これが、買ったのが1年前とかなら、大したショックはなかったんだけどね……。

雨の日に外出とかいう慣れないことするから、こういう目に遭っちゃうんだろうか……。
とはいえ、外せない用事だったので外出しないわけにはいかなかったんですけどね。
強風の日は傘の扱いに気をつけよう。



☆オススメのページ☆

【潰】「俺に断りもなく卒業できるとでも思ってんのか」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6633377.html#more

おー、すげぇ。


ぼくらの勇気 未満都市って面白かったよな
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-5914.html#more

内容ほとんど忘れたけど、面白かったような記憶はある。


義兄嫁姉妹が義親を早く死なせようと細工をしていた。
http://seikatsusokuhou.com/archives/30117070.html#more

怖……。嫁、怖い……。


896人の宝くじ長者たちの傾向とは!?
http://getnews.jp/archives/384596

結局、宝くじって運だよ、運。……そう思っていなくちゃ、宝くじを買い続けられません。俺は。
by kyo_kobayashi | 2014-03-13 19:36 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

画像一覧