人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは酷い

どうも、小林です。

親知らずを抜いてきました。
2本目です。
抜いた親知らずを見せてもらったのですが……いやぁ、酷い。

何が酷いって、虫歯が。
虫歯のせいでその親知らずがもうボロボロ。

先生からは「歯ブラシが届きにくいからねぇ」とか一応フォローのようなことを言ってもらいましたが、それにしても酷い。
もっと早く歯医者に行くべきだったんだなと、改めて反省しました。

前に歯医者に通っていた時に、半年に1回くらいでいいから歯医者に行った方がいい。みたいなことを言われました。
その時は面倒くさくて「別にいいよ」みたいに思っていたのですが、今は違う気持ちです。
虫歯の治療が終わったら、定期的に歯医者に行くようにしたいと思います。

しばらく歯医者に行っていない人。
久しぶりに歯医者へ行ってみませんか?
自分が気付かないだけで、もしかしたら虫歯があるかもしれませんから。
小さい虫歯だったら、すぐに治療が終わるでしょうから。

放っておくと、俺のように何ヶ月も歯医者へ通うことになってしまいますからね……。



☆オススメのページ☆

2013年秋アニメ一覧最新版(2版)公開!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51954989.html

色んなアニメが始まりますねー。っていうか、「熱風海陸ブシロード」やるのかよっ! 楽しみだっ!


旦那のDVをでっち上げた女
http://2chcopipe.com/archives/51887787.html

リアル三姉妹探偵団。


人気No.1声優の花澤香菜さんと一緒に英語学習できる3DSソフト8月22日発売決定!!香菜ちゃんの“ご褒美ボイス”で学習が捗るな!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6570806.html

そんなゲームが来月発売。抽選でプレゼントももらえるみたい。……3DSかぁ……持ってねぇ。


【衝撃】30代お笑い芸人に逮捕状! 他人の高級自転車を撮影してオークション出品 → 落札後に盗難
http://rocketnews24.com/2013/07/09/348424/

頭がいいよなぁ。こんな方法なかなか思いつくことじゃないよ。
ま、その方法が賢いだけで、本当は愚かなんですけどね。
by kyo_kobayashi | 2013-07-31 22:19 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧