人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ねんどろいど 田村ゆかり」予約開始

どうも、小林です。

先日行われた田村ゆかりさんのライブで、「ねんどろいど 田村ゆかり」が会場で販売されたそうです。
都合がつけば当日販売されているチケットを買って、観に行きたいなぁとか考えていましたが、そんなのは全然無理でした。
なのでもちろん「ねんどろいど 田村ゆかり」も買っていません。

きっと俺と同じような境遇の人もいるでしょう。
だがしかし、絶望する必要はありません。
だって、通販で販売してくれるから!

ねんどろいど 田村ゆかり
http://goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00321.html

グッドスマイルカンパニーのオンラインショップで、予約が開始されています。
受注生産品ということなので、ある日突然予約が終了してしまった、ということにはならないはず。
もちろん、俺は予約するつもり。

出来れば「ねんどろいど 水樹奈々」も欲しいところだが……当日、会場に行けるかはまだ不明。
なので、行けなかった時のことも考えて、「ねんどろいど 田村ゆかり」と同じように「ねんどろいど 水樹奈々」も通販をすると告知してくれると嬉しいなぁ。



☆オススメのページ☆

家に帰るとうちの犬を殺そうとしてる伯父がいた。後日両親が事故で亡くなった
http://kijyomatome.com/archives/29855903.html

なんかサスペンスドラマのあらすじを読んでいるみたいだった。怖い。


嫁と仲良くなれたきっかけは東日本大震災。ヒールの折れた女とそれを見捨てた男はこの度無事に結婚しました
http://kikonboti.com/archives/28899915.html

へぇ、あの地震がきっかけでそういうことになった人もいるんだなぁ。


【画像】沼倉愛美って可愛いし面白いよな ぬぬぬぬーぬぬー
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-4881.html

イイよね、沼倉さん。


生まれつき超アニメ声の妹が高校でいじめられた
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-6421.html

よかった。彼氏が教師になれなくて。


【お見事】国歌演奏中に起こったピンチを超カッコイイ方法で乗り切った少年が海外で大絶賛される!
http://rocketnews24.com/2013/06/06/337245/

見事な対応力。ピンチをチャンスに変えたね。
by kyo_kobayashi | 2013-06-28 20:23 | フィギュア

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧