人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回もNANACAゲット

どうも、小林です。

近所にあるセブンイレブンに行き、お菓子と共にNANACAをゲットしてきました。
先週も全種類手に入れることが出来たので、今週分を合わせて全7種類を手元に置くことが出来ました。

ちなみに、ヤフオクで既にいくつも出品されていたりするので、手に入れることが出来なかった人はそちらを利用してみては?
法外な値段というわけではないので、結構手に入れやすそうですね。

最初は「各店舗1種類5枚とか……そんなん瞬殺だろ。ヤフオクとかヤベぇんじゃね?」みたいなことを思ったりもしましたが、考えてみればセブンイレブンって日本にめっちゃありますもんね。
それを考えたら、そこまで高騰はしないよね。

まぁ、POPはえらいことになってるみたいですけど……。
POP欲しかったなぁ。



☆オススメのページ☆

私をいじめた兄嫁の私物を 庭に出して電ノコで解体、ドラム缶に入れ燃してやった
http://hanalog.com/archives/28446946.html

これでおあいこ、ってことにしたんだろうな。


女子校には大体こんなのしかいない
http://2chcopipe.com/archives/51880485.html

マジでかっ!? 女子校ってこんなんなんっ!?


声優業界に『可愛すぎる新人声優』が次から次へと出現!若手がチャンスを得るために必要なのは「実力」ではなく「容姿」と「愛嬌」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52600729.html

声優とはいえ、芸能人に違いはない。容姿が良い方が、チャンスが多いのは仕方がない。とはいえ、結局声優業界に残れるのは声優としての実力がある人。新人は仕事がないからと腐らずに、諦めないでもらいたいです。
ちなみに、この記事の画像には新人でない方が多数含まれています。


【衝撃動画】「中に人が入ってるだろ!」と疑われるほどハンパなく賢い熊
http://rocketnews24.com/2013/06/03/335254/

なんだこの熊はっ!? 賢すぎるだろっ!
by kyo_kobayashi | 2013-06-19 19:45 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧