人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味にショック

どうも、小林です。

現在放送中のアニメの録画をミスるのもショックですが、ちゃんと録画していたと思っていたアニメが録画されていなかったのもショックです。
「たまゆら」の録画を2話くらいミスってました。

あ~あ、面白いアニメだったから全部をちゃんと見たかったんだけどなぁ。
2期も7月から始まるみたいだし。

まぁ、具体的にどう面白いのかは上手く言えないのだが……。
なんていうんだろ? 雰囲気が良いんだよね、「たまゆら」って。
爆笑するような場面があるわけでも、号泣するような場面があるわけでもないんだけど……だけど、面白いんです。

なんなんだろうなぁ、あの魅力は。
不思議な面白さがあって、好きなアニメでした。



☆オススメのページ☆

ドイツ人「日本に留学するから日本人のアドバイスが欲しい」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6476460.html

大阪と京都なら、京都の方をオススメするかなぁ。なんとなくだけど。


【台湾ブログ】夢がかなった…富士山訪れ感動・感謝・幸福感
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0501&f=national_0501_046.shtml

富士山って本当に外国の人にも有名なんだな。文化遺産になったことで、外国からの観光客が更に増えるだろうね。


これが世界最大のリボルバー拳銃なのか…
http://labaq.com/archives/51778768.html

でけぇっ! 実際に撃っているところ見たいなぁ。


5千円のフィギュアを魔改造→60万で落札!
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52081170.html

はぁぁ……技術がある人はすごいな。あ、でも、確か魔改造やって起訴された人がいたような……。権利を持っている人が訴えなければ大丈夫なんだろうけど。


【虫嫌い必見】超低温の冷気でGの動きを速攻で止める『ゴキブリ凍止ジェット』がとんでもなくスゴい件
http://rocketnews24.com/2013/04/29/322346/

なんか凄そうだな。殺虫剤じゃ動きが少し鈍くなる程度の場合もあったりするから、これは良いかも。
by kyo_kobayashi | 2013-05-02 19:57 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧