人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偏ってるなぁ

どうも、小林です。

昨日、いくつかのフィギュアを箱から取り出しました。
そんで、改めて自分が持っているフィギュアを見たんですが……すげぇ偏ってる。
美少女フィギュアしかないのは前にも書いたんですが……そうじゃなくて原作作品が偏ってる。

「なのは」と「けいおん!」がかなり多かったです。
もちろん他にもありますよ?
「アイドルマスター」とか「シスタープリンセス」とか「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか。
ただ、やっぱり「なのは」と「けいおん!」に使ったお金の方が多い。数もね。

そんだけ俺が「なのは」と「けいおん!」という作品を好きなんだろうなぁ、とは思う。
ハマったのが人よりちょっと遅いから、それを埋めるようにフィギュアを買っている。……というような自己分析をしてみるが、ホントのところは自分でもよく分からん。

「なのは」は今や終わらないコンテンツになりつつあるので、今後もきっと買っちゃうんだろうなぁ。
それが嬉しいような、お金が減って悲しいような……複雑である。
まぁ、美少女フィギュアを見ていると「……はぁ(恍惚)」といった気分になるので、嬉しいんだろうな。俺は。



☆オススメのページ☆

「年収1000万円を超えてる人、どんな仕事か教えて」気になる回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51786273.html

年収1000万円ってすげぇ。なんか理数系の方が多いっぽい。スレに書き込んだ人が偶然そういう人たちばかりだったっていうだけかもしれないけど。


先生にも、そういう時代がありました
http://ayacnews2nd.com/archives/51973842.html

妄想はしてたけど、口に出したりとかはなかったかな。


東京大学法学部、首席の勉強法wwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/6246944.html

この勉強時間のすごさは、絶対に真似出来ない。財務省に入省したそうなので、日本のためにその頭脳を使って頑張って下さい。


【DQ返し】当然のように夫婦の寝室にも入ってきて手帳やメモを漁る。 何がしたいのか意味不明。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6243748.html#more

なるほど。そういう方法もあるのか。


夏目アナが番組中に涙した「異端なフィギュアスケート選手」
http://getnews.jp/archives/319972

へぇ、そんなフィギュアスケート選手がいたんだ。
by kyo_kobayashi | 2013-04-16 20:20 | フィギュア

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧