人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロい文章を書いてます

どうも、小林です。

趣味でエロい文章を書いています。
それを、某投稿サイトにアップしたりしています。

……などということは、以前にも書いたような気がします。
ならば何故それをまたこのブログで書いているのかというと……ブログに書くネタがないから。

ここで俺が書いたエロい文章へのリンクを貼って、アクセス数を稼ぐという手もあるにはあるのだが……なんかそんな気にならない。
「これでしょ、小林が書いたのって」
とかいってバレたら、晒そうかなとは思うんだけどね。


……あぁ~、マジでネタが無ぇ。
なんでもいいから文章は毎日書くようにしたいという理由もあるから、毎日ブログを更新しているのだが……さすがにキツくなってきた。

毎日ブログを更新する良い案があったら、誰か教えて下さい。いや、マジで。



☆オススメのページ☆

戦闘力高すぎる日本の女子高生が海外でも話題に(´・ω・`)
http://matometanews.com/archives/1611839.html

連続で何枚も見ると、面白いと感じるな。


【朗報】青木、3安打2得点の大活躍!オープン戦打率3割突破!
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53920536.html

これはシーズン中の活躍も期待出来るか?


【けいおん!】すげえなどんな技術だよwwwww
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6166311.html

すげぇな、これ。こんなことが出来るんだ。


うちにはハデに喧嘩の強い雄猫がいた。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6173081.html

厳格な猫だ。清らかな交際なのに。


【必見動画】福島の警戒区域にたった一人で生きる男に迫ったドキュメント「原発20キロ圏内に生きる男」がスゴい
http://rocketnews24.com/2013/03/15/304530/

20キロ圏内で生活するなんて……。「すごい」と言えばいいのか「俺には無理」と言えばいいのか分からないな……。
by kyo_kobayashi | 2013-03-28 21:51 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧