人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリしたぁ

どうも、小林です。

さすがにそろそろ確定申告を申請する準備をしなくちゃいけないので、書類を軽く整理しました。
すると……「え? マジで?」というようなことが発生。

ここに書けないようなことなので、ぼかして書くしかないのですが……ビックリしました。
そんなことあるんだなぁ、って感じ。
俺がもう少ししっかりしていたら、もっと早くに分かっていたことなんですけどね。

それはともかく、進められるところは進めておこう。確定申告。
領収書の整理と計算はすぐにでも始められることだしね。

確定申告の作業をしている人、頑張ってください。
やり方が分からない人は、税務署に電話をするか無料の相談会みたいなのに行くといいですよ。
まぁ、お金がある人は税理士に頼むのが一番だと思うけど。



☆オススメのページ☆

債権回収の会社に勤めていました
http://vstome.blog35.fc2.com/blog-entry-12733.html

怖い。というか自分が悪いのに、それを他人のせいにしちゃうとか駄目だろう。旦那と子供たちが可哀想。


サンタの正体は・・・
http://blog.livedoor.jp/omohana/archives/1701764.html

えぇ話や……。


海外「"日本の文化"が答え」 日本の銃犯罪の少なさがネットで話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-655.html

色んな意見があった。単純に銃規制の厳しさの差だけでなく、文化の違いもあるっていう意見が多い。
比較をする国が日本じゃなくて、違う国と比べるべきみたいなのもあったな。
アメリカでの銃規制、果たしてどうなるのだろうか……?


【画像あり】美しい「コスプレ写真」ください!
http://alfalfalfa.com/archives/6150756.html

可愛いなぁ。画像少ない。もっと欲しい。


遠隔操作事件など「否認事件」で注目される「取調べの可視化」 全面導入すべきか?
http://getnews.jp/archives/290467

デメリットもあるとは思うが、メリットの方が大きいと個人的には考える。
by kyo_kobayashi | 2013-03-03 20:00 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧