人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソンかぁ

どうも、小林です。

今日は東京マラソンがありました。
……うん、まぁ、それだけです。
東京マラソンとかは、人生で一度くらいは走ってみたいなぁとは思いますが、今すぐ参加するのは無理。

そもそも42キロも走る続けることが無理。
2~3キロ走って、ちょっと歩いて、また2~3キロ走って、またちょっと歩いて……みたいなことをして、ようやく合計して10数キロ走れる程度。
しかも走るペース遅いしね。

そういえば小学生の時の音楽の先生が、ホノルルマラソンを走ったとか当時聞かされた覚えがある。
あの時は「どうして苦しい思いをして自分から走るの? しかも海外にまで行って」とか思っていたけど、今なら違う気持ちになりますね。

そういえば東京マラソンとかでは、仮装した人が走っていたりしますよね。
いつかそういったところで走るのなら、仮装をして走るのも面白いかもなぁ。
……ふなっしーとか、東京マラソンに出てくれねぇかな。さすがに無理か?



☆オススメのページ☆

秀吉ごっこをするのが最近のブーム
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-5137.html

仲の良い夫婦だなぁ。


トメを助けてやってほしい、家事してトメの面倒をみてくれと義兄からど真ん中ストレートに言われた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23823783.html

嫁いびりなんてしなければ、少しは手助けをしてもらえただろうに。


【動画】笑撃のラスト 「ゴゴゴゴMANIAC」
http://niconico.ldblog.jp/archives/21079659.html#more

上手い具合に混じり合っていて面白かった。


隠し場所にびっくり…車に2億円を積んだ中国人がフランスで逮捕される
http://labaq.com/archives/51772540.html

これ、よく見つけられたなぁ。しかし、この金の出所はどこなんだ?


バレンタインの「3倍返し」 男性が断ったら違法なのか?
http://getnews.jp/archives/290074

そりゃ法的拘束力はないよな。ただ、中村弁護士の最後の言葉は重い。
by kyo_kobayashi | 2013-02-24 19:52 | スポーツ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧