人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定版ViVid8巻見つけた

どうも、小林です。

本屋に行ってきました。
先日のブログでもちょろっと書いたんですけど、「魔法少女リリカルなのはViVid (8) 限定版」が手に入らなかったことが俺の中で心残りでした。
本屋を見つけると新刊コーナーをチェックしていたのですが……なんと見つけることが出来ましたっ!

見つけたのは、先日「魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版」を買い、「魔法少女リリカルなのはViVid (8) 限定版」は売り切れていた本屋でした。
事情は分かりませんが、返品されたものを取次から仕入れたか、系列店から譲ってもらったとかでしょう。
まぁ、どちらでも構いません。ありがとう、某本屋。

ついでといっては失礼なのですが、一部で話題になっているらしい少年マガジンに載っていた読み切り作品を立ち読みしてきました。
なんていうか……すごい内容でした。
子供のむごさみたいなのが、たっぷりな感じ。
現実でもあぁいったことをされている子もいるんだと思うと、心が痛いです。

そういったことがない……それこそ、「魔法少女リリカルなのは」に出てくる少女たちのようないい子しかいない世の中になってもらいたい。
……敵キャラはアレなので、なのは周りの子たちね。
まぁ、そうするとロリコンが大量に発生するような気もするが……それはまた別の問題ということで。



☆オススメのページ☆

デブが油の汗流しながら歓喜する油っこい食べ物の画像ください
http://stalker.livedoor.biz/archives/52051689.html#more

肉! 脂! 美味そうっ!


仕事の効率を上げるにはデッドラインを立てるのが一番
http://b-chive.com/dead-line-work-method/

これね、結構いいよ。経験ある人は多いと思う、デッドラインが近づくと一気に仕事が進むってこと。締め切りが決まってないと、ズルズルと先延ばしにしちゃうんだよねぇ。


イギリスで犯罪が50%減ったという「厚紙で作った等身大の警官」がこれ
http://labaq.com/archives/51772599.html

こんなんで犯罪が減るかもしれないのなら、日本でも試しに導入してみたらどうだろう?


【復讐】13-687 「あんな昔のことを・・・、まだ若かったし、誰でもやってたんじゃない?なんで私だけ?」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6143325.html#more

自業自得。諦めて耐えろ。とその姉に言いたい。


全然ゆるくない超人的な身体能力! 船橋市非公認ゆるキャラ「ふなっしー」の人気急上昇っぷりがハンパない!!
http://rocketnews24.com/2013/02/13/292969/

こんなゆるキャラが船橋にいたのか! 次回のゆるキャラグランプリでは、上位を狙えるぞ!
by kyo_kobayashi | 2013-02-23 19:53 |

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧