人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の連休

どうも、小林です。

今月からバイトを始めてからというもの、休みの大事さとありがたさが身に沁みております。
朝早くに起きなくちゃいけないし、何時間も立ちっぱなしだし、しかもめっちゃ寒いし……。
休みがあると、とにかく寝ます。
……といっても、せいぜい10時間か11時間程度なんですけどね。

今日はバイトを始めてから初の連休の初日。
ゆっくりと眠れたし、色んなことが出来ました。
明日もそんな感じかな。
まぁ、一応出掛ける用事はあるんですけどね。

バイトもあと何回か出たら終わり。
応募をしようと思っているメーカーの目星も付けているし、なんだかんだでバイトが終わっても忙しそうだ。

……暇よりはマシかもしれないけどね。



☆オススメのページ☆

ガジェットすげー、スーパーヒーローすげー。 うっせー、人間だってすっげーんだよ!(動画)
http://www.gizmodo.jp/2013/01/post_11526.html

これはすごい!


新婦の姉が未婚のすごい美人で注目の的だった
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-3918.html

すげー。やっぱ押しの強さって必要なんだなぁ。


【復讐】13-533 中学校に入った途端イジメられるように。地味な私とお友達じゃかっこ付かなかったんだと思う。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6108608.html

やっぱ母親ってすごいな。もちろんイジメに耐えたこの人もすごいし、偉いと思う。


学生を無給または最低賃金以下で働かせるインターンシップは適法なのか
http://getnews.jp/archives/279664

へぇ~、そういうものなんだ。
by kyo_kobayashi | 2013-01-25 18:09 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧