人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の夢は……前田さん

どうも、小林です。

昨日から今日にかけての就寝中に夢を見ました。
今年初の夢でした。

で、夢に出て来たのが……前田敦子さん。
……何故?
いや、別に前田敦子さんのことは嫌いじゃないけど、CDを持っているというわけでもなく……。
謎だ。

夢の内容は……俺がどこかのゲーセンに行ったら、そこに偶然前田敦子さんがいたのです。
声をかけると、何故か「プリクラを撮りましょう」とかいう話になって、前田さんと2人でプリクラを撮っていました。
それを終えると、前田敦子さんとプリクラを撮りたい人たちの行列が出来上がっていました。
……というような感じの夢でした。

何かを暗示していそうな夢でもないし、そもそも夢の内容が意味不明なんですけどね。
あ、今思い出したんですけど、昨日ちょっと考えたことがあったんだ。
「ドラえもん」ののび太って、ドラえもんがのび太の所に来る前まではジャイ子と結婚するってことになっていたじゃないですか?
でも、ドラえもんの登場人物が登場する例のCMを見ちゃうと、「それもアリだよな」ということを考えたのを思い出しました。

……だから前田敦子さんが夢に出て来たのか?
だとしたら、なんて単純なんだ俺は。



☆オススメのページ☆

【朗報】MLB、野茂を殿堂入り有力候補に
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/22144905.html

どうなるんだろ……。殿堂入りしてくれたら嬉しいんだけどな。


メタルスライムだけど何か質問ある?
http://2chcopipe.com/archives/51856685.html

面白かった。しかし……約2時間の間にずいぶんとスレを荒らしたなぁ。


高校生の頃、近所に住んでた奥さんの夜逃げ同然の引っ越しを手伝った
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6057732.html

すごい体験をしたなぁ。しかし……その後の展開はかなり意外だった。


クリスマスにいつもよりちょっと多めの愛を届けよう! イギリス百貨店の心温まるクリスマスCMが話題に!!
http://rocketnews24.com/2012/12/07/273004/

こういう動画好き。2011年のものも良いですよ。
by kyo_kobayashi | 2013-01-10 20:13 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧