人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお休み

どうも、小林です。

新年が始まって4日。
今日はバイトが休みだったので、ようやく家でゆっくりと休みことが出来ました。
まぁ、「休み=睡眠時間たっぷり」というだけで、家でやらなくちゃいけないことはあるんですけどね。

今日は、まだ完成したとはいえない小説を見直したりしていました。
既に何度か見直しをしているはずなのに、それでもまだ直したいところが出てくるんですよ。
不思議なものです。

大きな手直しをするつもりはそもそもないので、それほど大変なわけではないんですけどね。
さぁて、せっかくの休みなんだから、なんとか今日中に終わらせようかな。



☆オススメのページ☆

【復讐】13-936 物心ついたときから従姉達とその母親に嫌みを言われてきた
http://revenge.doorblog.jp/archives/6183323.html

こんな復讐の仕方があるとは……。


「外国人が日本に感謝の言葉を述べていくスレ」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6147564.html

アニメやゲームに関することが多かったかな。外国人にウケる要素は持っているんだから、もっとアニメやゲームを輸出出来ないものなのかなぁ?


この時の著者の心境を答えよ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6071616.html

国語に「正解」はない。どっかの誰かが決めた「正解」があるだけだ。……と、今でも信じている。国語の成績、普通だったからなー、俺。


宮藤芳佳とかいう扶桑の豆狸くん
http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/6745659.html#more

可愛い。


ヤフオクに「1日神龍 さあ願いをいえ どんな願いも叶えよう」が出品中! ギャル(出品者の妹)のパンティーも入手可能!
http://rocketnews24.com/2012/12/07/273861/

1日神龍なります!「さあ願いをいえ!どんな願いも幾つでも叶えよう!」
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52070178.html

【再出品】1日神龍なります!「さあ願いをいえ!どんな願いも幾つでも叶えよう」
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52073696.html

1日神龍してきたよ\(^o^)/
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52076221.html

出品→削除→再出品→1万2000円で落札。
そもそも誰がこんなのを出品したんだろうと思っていたら、たまに見に行くサイトを運営している人でした。
ヤフオクをチェックしているだけのことはあって、面白いことを考えるものです。
by kyo_kobayashi | 2013-01-04 19:10 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧