人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈々さんのグッズ、襲来

どうも、小林です。

水樹奈々さんファンならご存じの方もいるかと思われますが、こんなのがありました。
「水樹奈々 平安神宮奉納公演~蒼月之宴~」ライブグッズ特設ページ
http://mizukinana.jp/special/sougetsu_goods/index.html
可愛すぎる奈々さんのポスターやら、平安神宮でライブをやるということでそれらしいグッズなんかの通販です。

本当はあんまり買うつもりはなかったんですけど……自分の意志の弱さが嫌になるばかりですが、結局購入しちゃいました。
んで、それが今日届きました。
奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_17332584.jpg














奈々茶は結構しっかりした箱に入っていました。
奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_17333928.jpg











で、蓋を開けるとこんな感じでした。
正面はナネットさんの顔があり、横には羽が描かれていました。
奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_17335660.jpg奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_173411100.jpg










ちなみに湯飲みの底はこんな感じでした。
「ほっこり」って言葉がなんかいい感じ。足跡もなんか可愛いです。
奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_17342425.jpg
















奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_1735949.jpg
















「ぬ」はどうして「工事中につき~」なんだろうと思ったのですが……理由はすぐに分かりました。
奈々さんのグッズ、襲来_f0235555_17352068.jpg














「ぬ」はまだないんですってよ。
さっき開けたばかりなので、かるたの中身は確認してないんですけど、頭文字が被っている楽曲って何曲かあるよなぁ……。
サ行から始まる曲が多いような気がするから、軽く調べて見たら……。

頭文字が「サ」の曲
suddenly ~巡り合えて~
Silent Bible

頭文字が「シ」の曲
SECRET AMBITION
深愛
Synchrogazer

頭文字が「ス」の曲
still in the groove
SUPER GENERATION
SCARLET KNIGHT

かるたでは、どの曲になっているんだろうか……。
後で確かめてみようと思います。

そういえば奈々茶ですけど、賞味期限は2013年4月だとか。
奈々茶を買った人は賞味期限には気をつけましょう。俺も気をつけます。



☆オススメのページ☆

『たまこまーけっと』30秒版CM公開!餅が美味そうだ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51922247.html

良さそう。放送局はどこだろ? もしBSのみだったら、俺終了です。


「我が家で飼ってるインコが見つからない…いたーっ!」
http://labaq.com/archives/51767476.html

どうしてそんなところにいるんだ。いや、腹が減っていたからなんだろうけど……。


車の信頼度ランキング、日本車が上位独占。 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51800713.html

個人的にもやっぱり日本車は信頼がおけると思っている。


驚愕 ユンケルのイチローのCMはCGじゃなかった? どんだけ凄いんだよ
http://getnews.jp/archives/275469

イチロー選手だったら本当に出来るのかも。……って思っていたけど、本当にCGなしだったとは……。やっぱイチロー選手すげぇわ。
by kyo_kobayashi | 2012-12-22 20:26 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧