人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと解約出来た

どうも、小林です。

2年前にケータイを契約した時に、併せてフォトフレームの契約もしました。
……そんな契約したくもなかったのにね。

無料でフォトフレームをくれるって言うから「ください」って言ったんです。
それはメールで写真を届けることが出来るやつで、毎月契約料が発生するっていうことだったんですけど……俺、そんなの聞かされてねぇよっ!

もちろん文句は言ったけど、「もう契約をしたので解約は無理です」なんていうふざけたことを言いやがったんです。
契約内容を俺に対して確認しなかったくせに「契約」っていう言葉を持ち出したのには、もはや笑いすら込み上げるものがありました。怒りの感情の方が遙かに大きかったですけどね。

とにかく、その騙されて契約させられたフォトフレームを今日やっと解約出来ました。
いやぁ、2年は長い。
そして、なんていう金の無駄。
むかついていたから、そのフォトフレームは結局一度も使いませんでしたしね。
しかも解約した時に「いらないから捨ててください」って言って置いてきたしね。

なんていうか……何かから解放された気分ですよ。
……それとね、一応上に書いてあることを店員に話してみて、「俺、どうすればよかったんでしょう?」って聞いたら、「お客様センターに電話すれば、解約出来たかもしれません」って言われました。
そうか、そうすれがよかったんだな。
今度なんかあった際には、遠慮することなく電話します。
そうじゃなくちゃ、無駄な金を払い続けることになりますしね。



☆オススメのページ☆

タイ 「70年前、日本と戦争したがすぐに一番の友人だと分かった。今でも日本を悪く言う人はいない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6162.html

タイの人ってそういう風に思ってくれているんだ。


三上延のファンタジー作品入門には、どれを読めばいいのだろうか?
http://lightnoveldatematome.blog.fc2.com/blog-entry-719.html

「偽りのドラグーン」は面白いよ。「ダークバイオレッツ」もいいよね。


マヨラーの嫁と別居したったwwww
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5559.html#more

料理が出来ないって、不幸だよね……。


幸せの中でちょっと失敗。笑っちゃったり笑えなかったり、結婚式でのハプニング映像
http://www.kotaro269.com/archives/51384735.html

うわっ、痛そう~……。


妻の行動に旦那困惑「魔法少女の衣装で出迎える。どうすれば……」という質問に対するコメントが秀逸
http://rocketnews24.com/2012/11/08/264981/

何がベストアンサーに選ばれたんだろう、と思って知恵袋を見てみたら……はぁぁ……。
by kyo_kobayashi | 2012-12-01 23:45 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧