人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、一番の驚きは池澤春菜さん

どうも、小林です。

気になる記事を見つけると、このブログの下の方で紹介をする。
そんなことをしていると、色んなサイトやらまとめブログを見ることになります。
数分で有益な情報を見つけることもあれば、良い記事が見つからずに1時間近くさ迷ってしまうこともあります。
まずは昨日見つけたものと、それに関連するものをご紹介しようと思います。

『ビブリア古書堂の事件手帖』月9で実写ドラマ化 栞子さん役は剛力彩芽
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-3192.html

【テレビ】剛力彩芽が念願だった月9初主演 笑顔を封印し、新たなヒロイン像に挑戦
http://getnews.jp/archives/274345

「制作の人、原作読んだ?」 剛力彩芽が月9に主演決定も、キャスティングに非難殺到
http://getnews.jp/archives/274326

池澤春菜さん「イメージが違う・・・」 剛力彩芽、月9でドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」初主演!
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/20154406.html

最初「剛力彩芽月9主演」みたいな文字を読んで、「あぁ、剛力さんまたドラマ出るんだ」ぐらいにしか思っていなかったのですが、よく読んでみると「ビブリア古書堂の事件手帖」とか書いてあるじゃないですか。
思わず「嘘でしょ? 嘘でしょっ? 嘘でしょっ!?」って口に出して言っちゃったくらい驚きました。

物事には、時に強引さも必要な時があります。
……とはいえ、やりすぎは反感を買い、怒りを煽るばかりなのは、社会人ならよーく分かっていること。
月9がコケるのは決定事項だとして……俺が気になったのは池澤春菜さんのこと。

池澤春菜さん……あなた、オスカーの人だったんですかっ!?
81所属だとずっと思ってたわ、俺……。
結構前に移籍していたみたいだけど……しかしオスカーとは意外だ。
「ビブリア古書堂の事件手帖」の出演者のミスキャストっぷりも驚きだったけど、池澤春菜さんの所属事務所がオスカーということに俺は一番驚いたかも。

……原作者の三上延氏はどう思っているんだろう?
池澤春菜さん主演でのアニメ化に期待しつつ、三上延氏がドラマについてどう思っているのかが気になります。
三上延氏がこのキャストに納得をしているのならいいのですが……。



☆オススメのページ☆

週末部屋うpスレ 2012年11月18日
http://landcell.net/archives/20055462.html

いい部屋に住んでるなぁ。


海外「忍者の国なのも納得」 日本の男子新体操の演技に外国人感動
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-625.html

前にもこの動画は見たことがあるような気はするけど、また見てもやっぱりすごい!


10分まさぐらせてくれ、1000円やるから
http://douganoyoake.blog18.fc2.com/blog-entry-9884.html

友人が冷たい。


ラノベアニメ化するより一般小説アニメ化するほうが面白いと思う
http://onecall.livedoor.biz/archives/5987048.html

一般小説のアニメ化は良いと思う。最近のアニメ、ジャンルが偏ってるからさ。


日本初のオレオレ詐欺した男性「被害が減れば」と告白本書く
http://getnews.jp/archives/270513

最初の振り込め詐欺は、2003年だったらしいです。被害はいまだにたくさんあります。被害者にも加害者にもならないように気をつけましょう。
by kyo_kobayashi | 2012-11-22 19:55 | テレビ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧