人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行くのか

どうも、小林です。

……確定申告をミスったツケを、いまだに払っています。
いえね、以前にもちょっと書いたと思うんですけど、昨年の確定申告をミスったんですよ。
確定申告はもう大丈夫なんですけど、それに伴う他の雑務が発生してしまったのです。

その関係で役場に行って、必要な書類をもらってきたんですけど……もらってくる書類、間違えました。
なので、面倒くさいんですけど、また役場に行って来ます……。

ぐぁぁぁぁ~~!!
自分が悪いとはいえ、マジで面倒くせええぇぇぇっ!!
確定申告の時に、必要なものが不足しているってことを指摘してくれれば、こんなことにはならないのに……。
どうして税務署は、そういったことをしてくれないのでしょうか……?



☆オススメのページ☆

お前ら3.11のときどのあたりで「こいつはやべーな」と思った?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4328915.html

何人かの人が書いているけど、やっぱり地震があった時点でヤバいって思った。だって今までに体験したことがないくらい揺れてんだもん。


【閲覧注意】おじいちゃんが底辺ホスト?から暴行を受ける動画
http://rajic.ldblog.jp/archives/52021396.html

クズ。マジで、クズ。
「人間のクズっていうのは、こういう奴を言うんですよー」という例。
こういうクズは、一秒でも早く捕まって、一生刑務所に入っていてほしい。それが世のため。


愛車楯に暴走車から子供守る、横断歩道侵入前に身を挺した男性に称賛。
http://www.narinari.com/Nd/20120919012.html

すごい。この勇気を見習いたい。とはいえ、簡単に真似が出来ることではないけどね。


のび太のテスト問題が意外に難し過ぎると話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4293255.html#more

そりゃ成績悪いわけだよ。


劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』の特典フィルムをプリントしてもらった! フィルムと飾るとなお良い
http://getnews.jp/archives/264221

へぇ、こういうことが出来るのか。まだ特典フィルムを配布しているようなら映画を観に行ってみようかなぁ、とか思ったけど、そんなものはとっくに配布終了していましたよ。「まどマギ」すげぇな。
by kyo_kobayashi | 2012-11-06 20:22 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧