人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭すっきり

どうも、小林です。

飲食をする時に前髪を食べそうになるほど伸びてしまっていたので、髪を切りに行ってきました。
4ヶ月ほど伸ばしっぱなしだったので、頭がかなり軽くなりましたね。

今回は髪を切っただけで、染めるのはやめにしておきました。
予定では、来年の1月ぐらいからバイトを始めようかと思っているものですから。
まさか金髪でバイトの面接に行くわけにもいきませんからね。

まぁ、それに、髪を染めていた理由って別にないしね。
気分で染めていただけだったので、名残惜しいみたいな感じはないかな。

ただ、また染めたいとは思う。
髪を染めるのって、俺の中では自由のイメージなんですよ。
バイトをしてたり会社勤めをしている場合、一般的には髪を染めるのは禁止じゃないですか?

だからライターとして、小説家としてだけ生きていけるようになったら、また髪を染めたいと考えています。
あ、だけど、誰かから「似合わない」って言われたらやめようとは思っているんですけどね。



☆オススメのページ☆

JR奈良線・六地蔵駅、社員の“起床遅延”で営業開始が遅れる ネットでは「二度寝なら仕方ない」の声
http://b.hatena.ne.jp/articles/201211/11338

二度寝の魔法には抗いがたいものがあるからね……。


ジェットコースター顔負け…スイスのアルプスにあるケーブルカーの写真が凄まじいと話題に
http://labaq.com/archives/51767733.html

動画がないから分からないけど、たぶんゆっくりと進むと思うんだよ。ゆっくり進まれると、恐怖が長い時間続くから、速く進むよりもキツそう。


日本のとあるTV番組が恐ろし過ぎると話題になってました。 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51793106.html

残念ながら動画は削除されてしまっています。このゲームでクイズが始まる前に失格になったのって、たぶん後にも先にも指原さんだけだと思う。


DQNネームの教え子と私の話
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51975151.html

やっぱDQNネームはキツいよな。アニメキャラじゃないんだから。あと海外での生活が、順風満帆でありますように。


2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に
http://getnews.jp/archives/262551

学校側は大変だろうけど、なんとかしてもらうしかないだろうな。日本は民主主義の国で、大多数の意見に耳を傾けるべきなんだから。
by kyo_kobayashi | 2012-11-01 20:47 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧