人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本浩二監督 誕生

どうも、小林です。

なんやかんやありましたが、WBCに日本も出場することになりました。
その監督は誰がするのか? 注目されていたこの話題も、無事決着となりました。
ご存じの方も多いとは思いますが、山本浩二氏が監督に就任。

……などと書きはしましたが、山本浩二監督が選手として活躍している時のことを俺は全然知りません。
なので、ネット住民の辞書・Wikipediaを見てみたのですが……山本浩二監督すごすぎだろっ!
こんなにすごい選手だったのか……そりゃ、ミスター赤ヘルとか呼ばれるよ……。

監督としてリーグ優勝したのは一度だけとのことですが、それでも期待せずにはいられませんね。
どの選手を招集するのかも楽しみだし、どんな采配をするのかも楽しみです。
山本浩二監督、頑張ってくださいっ!



☆オススメのページ☆

まるで少年漫画。ドッジボールで必殺技を繰り出した男性
http://jyouhouya3.net/2012/10/post_2003.html

すげぇっ! なんでこんな動きが出来るんだっ!?


マクドナルド、メニュー撤去で大混乱 レジ前で考え込む客増え「余計に時間かかる」と不評
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1733613.html

意味ねぇぇぇぇっ!! メニュー撤去作戦、大失敗じゃないですか。スレで誰かが書いてたけど、この不便さを嫌って、ライバル店に行くことはありえることだと思う。


小学生の頃家に校長が土下座しに来た話する
http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-2291.html

権力を利用することは悪いことではないと思う。悪用するのはいけないことだけど。ぼっちになってしまったとはいえ、いじめがなくなったことはよかった。


水樹奈々が語る新作「BRIGHT STREAM」と「魔法少女リリカルなのは」の歴史
http://natalie.mu/music/pp/mizukinana02

「BRIGHT STREAM」発売当時の水樹奈々さんのインタビューです。


驚愕の展開を見せる日本の『フカシギの数え方』動画に世界が衝撃を受ける! 海外の声「これが “日本” だ!」
http://rocketnews24.com/2012/09/27/251501/

話がすげぇ壮大な感じになっちゃってる。
by kyo_kobayashi | 2012-10-10 20:52 | スポーツ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧