人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ、3話ぐらいしか見てないけど

どうも、小林です。

悪い意味で話題となってしまった「ココロコネクト」のアニメを、少しだけ見ました。
小説はまだ読んでいないんですけど、面白いんだろうなとは思っていました。
だって、たまにどこかのページで取り上げられたりもしていたし、ファミ通文庫のホームページで特集みたいなのがあったりしましたから。

それだけに、なんか残念ですね。悪い話題が出てしまったことが。
最終回まで放送してみないと分からないですけど、アニメの内容で話題になってもいいアニメになるかもしれないですから。

とりあえず、俺が見た3話くらい? までは面白かったです。
続きを見るのが楽しみだなぁ。
……まぁ、何故か録画をミスってしまったので、見ることが出来ない回があるんですけどね……。



☆オススメのページ☆

アメリカ人「日本に駐留してるんだけど、台風の日にかわいい女の子を救出した。」
http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3522.html

ワオ! なんてキュートなガールなんだっ!


【海外掲示板】オーストラリアでエヴァンゲリオンの痛車が走ってた
http://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

海外にも痛車ってあるんだ。知らなかった。


紙飛行機に乗って、弟に会いに行こう。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5643384.html

生きるって大変。どんなに苦しくて死にたくなっても、やっぱり「生きたい」って思っちゃう。だから俺は、今日もこうして生きているんだろうなぁ。


野球部ってなんでに走り込みさせられてるの?
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3479017.html

足腰を鍛えるため。夏の暑さを乗り切るための体力作り。
俺はそんな理由から走り込みをしていた。……と、今にして思えばそう思っている。
今でも走り込みは重要だと思っている。特に投手。俺が監督だったら、どんぐらい走らせるかは分からないけど、毎日走り込みはさせると思う。


コピペ転載『専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実』
http://getnews.jp/archives/250193

この記事を読んで「あぁ、そういえばそうだな」って思った。常識とか一般的って言葉って、あんまりアテになんないものなのかもしれない。
by kyo_kobayashi | 2012-09-22 23:26 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧