人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブの感想を書こうにも……

どうも、小林です。

今日は奈々さんのライブに行ってきましたーーーーっ!!!

……と書きたいところなのだが、これを書いている時点ではまだ前日の9月7日です。
明日はブログを書く元気も時間もないかもしれないと思い、こうして前日にブログを書いてみたりしています。

気になるのは天気。
天気はどうだったんだろう? 今のところの予報だと、雨が降るか降らないかは結構微妙なところなのだが……。
せめて、雨は降らなかったということを、前日から祈っておこうと思う。

ライブが盛り上がったのは必然として、俺はどれほどの距離で生奈々さんを見ることが出来たのか。
それも問題だ。

詳しい感想とかは、日曜にでも書きますね。
では、また。



☆オススメのページ☆

“夢の国”警備員の素敵な行動、来園の少女に「王女様、サインを」。
http://www.narinari.com/Nd/20120718566.html

簡単なことのようにも感じるけど、なかなか出来ることじゃないと思う。こういう心意気は持っておくべきだよね。


プリキュア好きで何が悪い!新聞見出しに大きなお友達大激怒
http://www.yukawanet.com/archives/4285759.html

アニメ・漫画・ゲームが好きなことを、まるで犯罪者の温床であるかのように書く記事は、マジで最悪。
この新聞社は、推理小説が好き=殺人嗜好がある。韓流ドラマが好き=韓国が好き。小さい女の子が出るアニメが好き=ロリコン。
こういう風に考えて、それが絶対の真実だと思っているのか? だとしたら、思考が短絡的過ぎる。ちゃんとお勉強して新聞社に入社したんでしょ? ちゃんとやろうよ。


大事にしていたSD(=スーパードルフィー)パクられて傷物にされた。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5264.html

いい大人が何をしてんだよ……。あ、もちろんこれは、泥棒の方のことね。
迷惑をかけていない趣味対して文句やら暴言を吐くのは、見聞きしていて吐き気がしてくる。


【おすすめ】田中理恵の画像、泣きながら貼ってくわ(´;ω;`)
http://alfalfalfa.com/archives/5607507.html

確か結婚を発表した直後のスレだったな。


【ネギマガ】『初音ミク』ファミマキャンペーンのパロディー動画 セブンイレブンとCGを合成した力作!
http://getnews.jp/archives/244561

面白い。こういうのを作れるのってすごいよなー。
by kyo_kobayashi | 2012-09-08 20:00 | 音楽

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧