人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯は外食にしておく

どうも、小林です。

母親が外出してしまったので、夕飯は自分で用意しなくてはならず、どうしようかと思っていました。
だって、材料はあっても夏に火の前に立つの、イヤなんだもん……。
いやね、母が毎日暑い中台所に立っているんだから、今日ぐらい頑張れよって話なんですけどね……。

普段料理なんてしないから、面倒くさいし……今日は休みだった兄貴も夕飯を作る気はないようだし……ならば、行くか! ということで、近所にある飯屋に行ってきました。

独身で中途半端に金があるとなると、面倒なことを金で解決するようになりますよね。
そんなに金持ちというわけでもないのにね……。

まぁ、いいか。それなりに美味しい飯だったし。
……でも、もうなるべくなら行きたくはないかも。
というのもですね……小さな虫が店の中を飛んでいたんです。
それだけなら、イヤな気分ではあるけれども、どの店でもありえないことでもないです。

でも、さぁ? ハエをおびき寄せる容器みたいなのがあるじゃないですか?
アレを客席の隣に置くのはマジでやめてほしかった……。
あと、店の中を飛び回っていた小さい虫を叩いたら、運悪く俺のスープの中へホールインワン。
まだ一滴も飲んでなかったのに……。


……そういえば、今日のブログとはまったく関係ないんですけど。
ちょっと話題になったコミケの紙袋。おっぱいが出ていた紙袋は、俺は1種類しか確認しなかったなぁ。
やっぱ、みんな自主的に避けようとしているのかな?



☆オススメのページ☆

病に伏せる母を蔑む父方祖母&それを止めようともしない父に幻滅し、弟と共同戦線を張った。
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/14210709.html

弟器用だなぁ。これから先は平和に暮らせるといいね。


「翼が欠けてる!しかも変な手書きメッセージが…」飛行中の窓から撮影された写真に航空会社が謝罪
http://labaq.com/archives/51757670.html

第三者でいるのなら笑い話。でも、搭乗者であったなら怖い話。


SUGEEEEEEEEEと思った言い回しや言葉遊び
http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

うーむ、上手い。俺もこういう言葉を書いてみたいです。


これは泣いてまうやろー! 五輪応援フォトブースで写真を撮っていたら “ベッカム” が登場しみんな大感激!!
http://rocketnews24.com/2012/07/26/234032/

これは嬉しかっただろうなぁ。だってあのベッカム選手と会って少しだけど話をして、しかも肩を組んで写真まで撮ってくれたんだもの。
by kyo_kobayashi | 2012-08-14 21:19 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧