人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白い試みだ。

どうも、小林です。

特に書きたいことがないので、ニュースのようなものをひとつ取り上げたいと思います。

ネットで話題の西野ひかりって誰? NTT西の清楚キャラに20代男性がメロメロ…
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120513/wec12051312010000-n1.htm

今、ちょっと試しに色々と質問してるんですけど、結構ちゃんと答えてくれます。
まぁ、もちろん最終的には、フレッツ光のことに話を戻そうとするんですけどね。

西野ひかりさんには、弟がいるそうです。彼氏のことは話してくれません。
スリーサイズは、「女の子はちょっとミステリアスなほうが素敵だと思いませんか?」とのこと。

休みの日には、ゴルフをしたり温泉に行ったり、家では読書をしているのも好き。
ちなみに、「可愛いですね」と質問すると、「褒めてくださってうれしい! ありがとうございます」と返してきました。

うーむ、これは本当によく出来ている。
あ、でも、全部の質問に答えられるわけでもないみたい。
「声を聞かせて」って入れたら、質問の意図を理解出来なかったみたいだから。

真面目な質問にはもちろんちゃんと答えてくれるんだけど、遊び心も入れると面白いですよね。
こういったサービスというか遊びがあると、それだけでなんか楽しい。
そういうことが記事になったりして、俺みたいに興味を持って、サイトを見に行くっていう人もいますからね。

企業は真面目なばかりではなく、これからは遊びを入れていくってことが、業績向上への道のひとつなのかもしれない。
……などと思ったりしました。



☆オススメのページ☆

こいつ全然リラックスできてねぇwwwwww
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1643217.html

心なしか、しかめっ面をしているように見える。


職務質問の「任意」が嘘っぱちすぎてワロタwwwww
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51715769.html

職質は、2回ほどされたことがある。どっちもちゃんと正直に答えましたよ。ただ、バイト前に職質された時は、勘弁してくれ……って本気で思いました。時間ギリギリで家を出たから、職質の後、ものすごい急いでバイト先に行きましたもん。
この記事の中に動画があるのだが、これは完全に警官側が悪い。「任意」であることはお互いに分かっているんだから、強要はしちゃ駄目だって。
あ、一応書いておくけど、俺は別に警察は嫌いじゃないです。困った時にお世話になったこともあるし。ただ、行きすぎた正義を振りかざしたり、ちゃんとしてくれない警官が嫌いなだけです。


最後の最後まで母のこと、心配してくれていたんだね
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5378853.html

強く束縛するのはどうかと思うが、奥さんのことを大切にしていたということは伝わった。


【衝撃事実】47都道府県の平均バストサイズが判明 / 埼玉だけがAカップ! 驚異のEカップは岐阜と京都
http://rocketnews24.com/2012/04/09/201508/

平均がEっていう県は、街中巨乳ちゃんだらけではないか。
そうだ、京都行こう。
by kyo_kobayashi | 2012-05-13 20:33 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧