人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

glee&ロード・オブ・ウォー

どうも、小林です。

以前、王様のブランチで紹介されていたんですけど、「glee」という海外ドラマがすごい面白そうだなった思っていたんです。

それが今夜から放送開始されるということで、俺はすごい楽しみにしているんですよ。

「glee」というドラマは、
プロのダンサーやミュージシャン、ブロードウェイでの舞台経験などを持つ実力派のキャストたちが、60年代~90年代のスタンダードから最新のヒットソング、著名なミュージカル・ナンバーなど、毎回幅広いジャンルから名曲をカバーするパフォーマンス(ショウ・クワイアー)が見どころのひとつ。(Wikipediaより引用)
っていう感じのドラマです。

これだけだとちょっと分かりにくいよな……うーん、とりあえずドラマを見て貰えれば話は簡単なんですけどね……。

あ、そうそう。王様のブランチで紹介されていた時に見たんですけど、「glee」でのオススメのシーンは、歌を歌うシーン。当たり前なんだけど、歌がすっごく上手い! それと踊ったりもするんだけど、これがまた良いんですっ!

うーむ……「glee」の魅力を伝えようと思っていたのに、上手くいかないものだなぁ……。


話は変わりまして……今日の深夜なんですけど、「ロード・オブ・ウォー」という映画が放送されます。

公開当時から俺は、「面白そうな映画だなぁ」と思っていました。主演がニコラス・ケイジだっていうところも、俺的にはポイントが高かったかな。

映画館に行って映画を見る習慣が俺にはないので、始めからテレビで放送されるのを期待していたのですが……これまで1度もテレビでは放送されていません。(俺の記憶が確かなら)まぁ、それも仕方ないのかも。R-15指定を受けちゃってるみたいなんで。

それが今夜放送される! いやぁ、楽しみだなぁ。

見るのを楽しみにしている番組が多すぎて、マジで時間が足らないよ。

……あぁ、レコーダーの容量が順調に減っていくよぅ……。



☆オススメのページ☆

てんこもり。管理人の撮った写真はもっと評価されるべき
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2665.html#more

「てんこもり。」さんが7周年を迎えたとのこと。おめでとうございます。7年てすげーな。
ところでこの記事では、管理人さんが被災地に行った写真とその時の気持ちとかを書いていますよ。


女の子が初対面の男性を密かにチェックしているポイント9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1913.php

へぇ~、そんなところ見てるんだ。……俺、「2」はちょっとヤバいかも。今でこそ毎日ちゃんと磨いているけど、サボってた時期があるから、治療したのが丸わかりかも。


石原軍団がひいきにしていたA銀行
http://2chcopipe.com/archives/51806125.html

これマジなのかな? マジだとしたら、色々な意味ですげー。


じーちゃんばーちゃんが来るからダメだよ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5273212.html

良い子たちだ。
by kyo_kobayashi | 2012-04-07 22:54 | テレビ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧