人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人王決定!&紅白出場歌手決定!

どうも、小林です。

埼玉西武ライオンズの投手、牧田選手が新人王を獲得しました! おめでとうございますぅぅっ!

いやぁ、自分が好きな球団から新人王が出るというのは嬉しいです。

他のタイトルはどうしてもベテランや中堅の選手が持っていきます。まぁ、当然ですよね、それは。

新人が活躍出来るっていうことは、球団がそれだけ若い人にもちゃんとチャンスをあげようとしてくれているということ。もちろん、チーム事情なんかもありますけどね。

でも、それでも新人王が獲れるっていうのは、やっぱりすごいことだと思うんです。

おめでとう、牧田選手! 沢村選手!


話題は変わりまして……紅白について。

水樹奈々さんが、今年も紅白に出るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

……はい、というわけでして、水樹奈々さんが紅白に出るという話題でした。

紅白に出場する歌手が発表されると毎年思うんですけど……どうして、NHKで放送される番組なのに、民放でも紅白の話題が出るの? っていうこと。
あと、「なんでこの人が出るんだろう……?」っていう人がいること。(人によっては水樹さんのこともそう思ってるんだろうなぁ……。個人的に好きだから全然そう思わないけど)

さすがに誰がとは書かないけど……毎年、「なんで?」って思う人は必ずいる。

紅白の出場歌手ってどういう基準で選んでいるんだろう? 気になるなぁ……。



☆オススメのページ☆

オレオレ詐欺で泣いた話をする
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51681177.html

まさかの展開でした。頑張って生きろよ。


こないだ溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51879578.html

強い口調でなんやかんやと言っているけど……結局はデレてます。幸せになれよ。


こんなにある「白い恋人」のパクリ商品
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/6418108.html

石屋製菓(白い恋人を作ってる会社)はこれから忙しくなるだろうなぁ。だってこれだけのパクリ商品(一部はネタの画像だけど)があったら、裁判するのも大変だろうからね。


これはスゴい! じっと見つめていると消えてしまう不思議な画像
http://rocketnews24.com/2011/10/11/137883/

人間の視覚を利用したものなんだろう。……まぁ、どんな風に利用したかなんてのはまったく分からないんだけどさ。


ちょっとやることあるから、外で時間潰してきて
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4721216.html

パパ……戻ってきちゃダメだよ~。
by kyo_kobayashi | 2011-11-30 20:47 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧