人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はイベントに行ってきました

どうも、小林です。

とある声優のイベントに参加してきました。

とある人が、そのイベントに出演する声優の知人らしく、「見に行くけど行く?」みたいに誘ってくれたので行ってきました。

……ちなみに、「とある人」とは別に怪しい人などではなく、なんとなく名前は書かない方が良いと思ったので書いていないだけです。

昼と夜の2回公演みたいらしく、出演した声優の1人が「夜も来てくれる人ー?」って聞いたら、ほとんどのお客さんが手を上げてました。

そのイベントはお客さんも巻き込んだイベントだったので、色んな人が色々やってましたよ。
マイク向けられたり、壇上に上がったり。

俺と一緒に行った人は関係者席じゃなくて、一般のお客さんと同じ場所にいたので、偶然、俺にもマイクが向けられたりしました。

微妙に恥ずかしかったけど、出演している声優たちとお客さんが盛り上がっていたので、羞恥心はそれほど感じずに声は出せましたね。

あぁいうイベントっていうのは楽しいね。また機会があったら行きたいです。

……そういうイベントがある時って、何故か忙しい時期だったりやらなくちゃいけないことがある時が多いから、あんまり参加出来ないんだけどね。今回は都合がついたけど。



☆オススメのページ☆

限定版開封動画で話題になった海外のアイマスファン、今度は大喜びで生フィルムを開封する動画をアップ
http://blog.esuteru.com/archives/5322910.html

この人、本当に嬉しそう。最初の動画で、いきなり日本語を話し出したりするのには驚いた。だって日本語上手いんだもん。
日本に興味があるらしいので、これからも日本のことをたくさん勉強してもらいたいですね。


先月から始めたバイトのバイト代で、祖父母孝行をしようとしている大学生の弟
http://ayacnews2nd.com/archives/51885371.html

弟良い奴。でも、勉強もしろ。


BMWの面接試験の問題です。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2023.html#more

答え、1元だと思った。間違いみたいだけど。こういう問題は難しいよー。


キミは知っていたか!? 名作『三匹の子ぶた』に描かれた衝撃的な場面
http://rocketnews24.com/2011/10/03/135627/

これは衝撃的。……ちょい残酷じゃね?


姉ちゃんの結婚式で親父を見直した
http://hamusoku.com/archives/6138248.html

親父……カッコ良いぜ! いい家族だねぇ。
by kyo_kobayashi | 2011-11-11 23:34 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧