人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さをしのぎ、暖を取る。……手袋って良いですよね。

どうも、小林です。

今日は寒かったですね。

あまりにも寒かったので、手袋をタンスの引き出しから探し出しました。

……今、「お前引きこもりのくせに、なんで手袋が必要なんだよ?」とか思いました?

実は今、手袋を付けてパソコンのキーボードを叩いているんです。

このブログでも、ずいぶん前に書いたんですけど、指先だけ覆っていないタイプの手袋をしてます。

これで手が冷たくなることを、ある程度抑えることが出来るのですっ……!!

……まぁ、この手袋のおかげで、キーボードが叩きにくいし、マウスも動かしにくいんですけどね……。
でも、寒さをしのげるのなら、これぐらい我慢します。

だって、身体はそんなに寒くないのに、執筆作業をしていると手だけがどんどん冷たくなっていくんですもん。多少の不便は我慢出来るってものですよ。

パソコンで作業をしていて手が冷たくなっちゃう人は、手袋をつけることをオススメしますよ。



☆オススメのページ☆

松竹 「韓国の許可は取ったので日本(原作者)の許可は必要ない」 地裁「はい」
http://netouyonews.net/archives/6138240.html

これは酷い。これが許されちゃったら、世の中の漫画や小説は終わります。なんとしてでも、高裁・最高裁で判決をひっくり返してもらいたい。


つえええww12歳の少年が強盗を追い返す様子を撮影した動画!
http://hasimotti.blog137.fc2.com/blog-entry-1399.html

普通だったら動けなくなっちゃうものなのに、この少年は一瞬の判断で行動している。すごい!


世にも奇妙な樹々たちの生活
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/4607642.html

こんな樹が存在しているということが、すごい不思議。個人的には魔法使いの樹が一番驚いた。


胸が熱くなるウルトラマンからの動画メッセージ
http://rocketnews24.com/2011/08/30/126179/

ぼくらの心のすぐそばに、彼らはいる……ありがとう、ウルトラマンっ!


【ゆるゆり】とある書店の\アッカリーン/が頑張りすぎな件
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4025.html

あかりの扱いが酷いってことは、まとめスレでたまにネタにされているから知ってるけど……これはまた手が込んだ\アッカリーン/だな。


☆今日のエクシリア日記
戦闘が終わった後に、右下の方に文字が出るのですが……文字が小っちゃいです。というか全体的に、全部の文字が小さいと思う。
by kyo_kobayashi | 2011-10-05 20:25 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧