人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溜まる

どうも、小林です。

最近は通販を利用することが多くなり、それによって段ボールが少しずつ溜まってきてしまいました。

なるべく欲しいものは一度にまとめて注文しているのですが……欲しいものの次は、必要なものがあって、次の日にまた注文をしてしまうということもあります。

まだそれほど、段ボールたちが俺の生活空間を圧迫しているわけではないのですが、それでも邪魔ですね。

段ボールの回収はまだ少し先なので、それまで我慢するしかありません。

……うーん、通販が便利だから、ついつい利用しちゃうよなぁ。節約のためにも、ちゃんと我慢しないと。



☆オススメのページ☆

23日からファミマ全店でポテリッチ2袋買うと水樹奈々クリアファイルが1枚もらえるキャンペーン開始
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1084.html

よしっ! ファミマなら、チャリで行ける距離にあるぜっ!


俺26歳、嫁26歳、結婚二年目、子無。
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51787013.html

こういうのを読むと、微笑ましくてつい笑みが浮かんでしまう。


【お部屋晒し】 4月の週末部屋うpすれ その5
http://mamesoku.com/archives/2979182.html

みんな意外とちゃんと片付けている。オシャレな部屋もあれば、こだわりがある感じの部屋まである。俺の部屋とは大違いです。


まさに夢の生活! 15年間お金を使わずに生活するとても豊かな生き方
http://rocketnews24.com/2011/07/11/111350/

とてもじゃないがマネ出来ない。お金をかけずに生活出来るのはすごいけど、この人だから可能なんだろうと思う。普通の人じゃ無理でしょう。
by kyo_kobayashi | 2011-08-18 20:52 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧