人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝時間~ふわふわたいむ~

どうも、小林です。

なんやかんやあった結果、コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


フリーの良いところは、自分でスケジュールを組めて、しかも突発的に変えることが出来るところ。

今日の夕方頃、椅子に座っていたら、一瞬寝てしまっていました。

「これはきっと寝不足だ。そうに違いない。今日は7時間ほど寝た気もするが、それでも寝不足に違いない」

そう結論づけた俺は、早速お昼寝しました。おかげで、ふわふわとした心地良い時間をすごすことが出来ました。

勤めていた頃は当然こんなこと出来るはずもない。自宅での仕事だからこそ、眠いから寝ようみたいなことが出来るんですよねぇ。

こういう時はホントに、フリーになってよかったって思える。

……まぁ、仕事が全然安定していないから、オススメすることは出来ませんけど。



☆オススメのページ☆

コミケカタログで配置を確認した瞬間俺の脳裏をよぎった光景
http://twitpic.com/5v4vpr

この配置すごいな……。コミケの配置ってどうやって決めているのか知らないけど、人気のある人を集中させるような配置なの?
……そういえば、俺もコミケ出るけど隣の人誰だか知らない。早くコミケカタログ買わなくっちゃ。


開 始 1 0 秒 で 泣 き そ う に な る 曲
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2901422.html

良スレすぎる。名曲がいっぱいです。


『ストライクウィッチーズ』 島田フミカネ氏が2年後のルッキーニを描く 誰だこの超絶美少女!?
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1355.html

めっちゃ成長しとるっ! もはや別人。だけどちゃんと面影はある。美少女は良いよねぇ。


るろうに剣心 :佐藤健が剣心に! 「龍馬伝」の大友啓史監督で実写映画化
http://mantan-web.jp/2011/06/28/20110628dog00m200002000c.html

武井咲 :映画「るろうに剣心」でヒロイン・神谷薫に 大友監督「彼女以外考えられなかった」
http://mantan-web.jp/2011/07/26/20110725dog00m200051000c.html

果たしてどのような内容となるのか。楽しみなような、怖いような……。
by kyo_kobayashi | 2011-07-26 20:59 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧