人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定では、午前0時にアップ

どうも、小林です。

先日お伝えした通り、本日の夜に小説をアップします。

これは夏コミで販売するオリジナルの小説です。冒頭からラストまでを順次掲載しますので、まずは読んでやってください。
そして気に入っていただけたら、夏コミの時に俺のサークルまで足を運んでいただけたら幸いです。

あぁ、そうだ。そういえばまだタイトルを書いていませんでしたね。

小説のタイトルは……『ストーカー、始めました。』です。

タイトルから分かるとおり、これは純愛小説です。決してホラーやサスペンス小説ではありません。
タイトルを見てそれは分かってくれると思うんですけど、まぁ、念のためね。

簡単に内容を書いてしまうと……普通の青年が隣に引っ越してきた美人に惹かれていく物語。といった感じです。

気楽に読める小説を目指して書いていますので、気楽に読んでください。

今日からアップし始めて、8月12日(金)に完結するようにしていきますね。

あと、これはお願いになってしまうのですが……もし誤字を見つけたら、教えてくれませんか? 一応、誤字はないようにしているつもりなんですけど、もしかしたらってこともありえますので……。
もし見つけたら、メールか拍手で教えてください。何もお返しは出来ませんけど、お礼の言葉を送ります。

他に何か伝えることは……あぁ、そうだ。いつもその日書いたブログの最後に『☆オススメのページ☆』ってのを付けるんですけど、小説をアップした時はやりません。

いやね、このブログに来る理由が『☆オススメのページ☆』が目的って人もいるかもしれないので。なので、一応注意事項として書いておきました。

あと、宣伝のために夏コミに出るってことを毎日書きますけど、基本シカトしてください。初参加なので、やれることをやんなくちゃ不安なんです。

というわけで、小説を読んでくれる人は今日の深夜、また来てください。読む予定のない人は、また明日お会いしましょう。



☆オススメのページ☆

観客も大喜びww 野球場でスリラーを完璧に踊りこなす少年w
http://www.kami-douga.com/inside/waza/4563000718.html

ここまで完璧に躍ってくれたら、球場大盛り上がりだよな。……そして、動画の最後、バッターボックスに立ったのは……。


最高裁 賃貸契約更新料は有効
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110715/t10014245981000.html

この判決を下した裁判官の名前を是非とも知りたい。知ったら絶対に忘れずに、ある時まで絶対に覚えておく。


歯磨きは1日1回でいい 食後すぐに歯を磨く奴はバカ 長時間歯を磨く奴もバカ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51267763.html

たかが歯磨き、されど歯磨き。とりあえず、一日一回は必ず磨きましょうね。


25ドルを2500枚の硬貨で支払った男が警察に通報される
http://rocketnews24.com/?p=103131

確かに迷惑かもしれないが、なにも警察に通報することはないだろうに……。それとも警察に通報するほどの何かがあったのかな?
by kyo_kobayashi | 2011-07-15 21:55 | 同人誌

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧