人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタヘミナミヘ

どうも、小林です。

土日に墓参りへ行った時に、今いるところ(千葉や東京を車で走ってました)からとにかく遠くのナンバーをつけた車を探そうということになりました。

例えば「横浜」とか、「新潟」とかそういうことです。

何故そんなことをしようかということになったかというと、1日目に沖縄ナンバーを見かけたからです。しかも2台も。

1台目はその企画の前に見かけて、2台目はしばらくしたら見つかりました。

もっとないかなと目を凝らしてしたのですが、残念ながら遠くのナンバーを見つけることは出来ませんでした。2日目の帰りまでは。

2日目の帰り道、姉と電話で話していたんです。ふと、前を走っている車のナンバーを見てみると……そこには、「札幌」の文字が!

見つけた時は沖縄ナンバーと同じくらい遠いナンバーを見つけられたってことで興奮しちゃいました。だから、見つけた直後は姉との電話中だったにも関わらず、話がまったく頭に入ってきませんでした。

いやー、あれにはビックリしました。1日目に沖縄で、2日目に札幌。偶然とはいえ、北と南のナンバーを見つけたんですから。

車のナンバーをただ見るだけなのに、すごく楽しくなっちゃいました。

よく見てみると、「こんな場所で、そのナンバーをつけてる車がいるのっ!?」みたいなことって、結構ありますよ。

あ、けど、ナンバーにばかり気を取られて、交通ルールを破ったりしたらダメですよ?



☆オススメのページ☆

男なのに飲み会でカシスオレンジばっかり飲んでる奴wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3755459.html

俺、酒が全然飲めないから、ジュースかカシスオレンジしか飲めない。そしてカシスオレンジを頼むと、「女子かっ」「OLかっ」とか言われてしまう。
だってしょうがないじゃんっ! 本当に飲めないんだもんっ! カシスオレンジ1杯で、俺はもう限界なんだよっ!


雨により野球の試合が遅延→選手たちによる観客を楽しませるパフォーマンス
http://www.kotaro269.com/archives/51249419.html

野球以外でも楽しませてくれると、ファンとしては嬉しいよね。


『フルメタル・パニック!』新プロジェクト『フルメタル・パニック! アナザー』始動!!
http://www.jpcul.jp/articles/view/1623.html

マジかよっ!? まだ最終巻読んでないのに、新シリーズ始まっちゃうっ!


実は健康によくない7つの習慣 / 「毎日シャワーを浴びる」「毎晩8時間寝る」「便器に座る」など
http://rocketnews24.com/?p=91747

そんなこと言われても、今さら生活習慣を変えるのは難しいです……。
by kyo_kobayashi | 2011-05-24 20:59 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧