人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう634メートル

どうも、小林です。

東京スカイツリーがとうとう634メートルに到達したそうです。
いやぁ、すごい。

2011年3月18日の東京スカイツリー(自宅から) 634m到達!
http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/article/191251893.html

きっと、余震が続く中でも作業を進められていたんでしょうね。

ああいった建築物は地震に耐えられるようになっているはずなので、倒壊してしまうことはまずないはずです。
それでも、俺が作業員だったら「怖い……」って思ってしまうんじゃないかな。

あぁいうのって、分かっていても怖い。
ほら、お化け屋敷とかでも、怖いのが分かっているのに怖がっちゃうみたいな感じ?
お化け屋敷なんて、もう何年も行ってないですけど。でも、そんな感じだと思う。たぶん。

とりあえず、一度は東京スカイツリーを見に行きたい。
……人があまりいない日を狙ってね。だって、人混みイヤですもん。



☆オススメのページ☆

「彼らは真のヒーローだ」海外で福島原発の作業員50人に称賛の嵐
http://labaq.com/archives/51638045.html

ぼくらのヒーロー。未来がかかっていると言っても過言ではないと思う。


初音ミク Tony verフィギュア発売 「この素晴らしいワキやカラダのライン!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51239154.html

もうとっくに発売されているものだと思い込んでた。欲しい。
by kyo_kobayashi | 2011-03-18 21:55 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧