<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

証明写真は

どうも、小林です。

あと数日のうちに、某メーカーに書いたシナリオと履歴書を送るため、証明写真を撮ってきました。
撮ってきました……という前に、そもそも証明写真はどういった格好で撮るかを考えました。
答えはもちろん、スーツで決まりなのですが……俺、スーツどこに置いたっけ……?

スーツを着る生活を送ってないし、そもそも最後に着たのはいつだったのかも思い出せない。
タンスの中にスーツを見つけることは出来たのですが……どれが俺のスーツなのかが分からない。
成人した時くらいに、親にスーツと礼服を買ってもらったのですけど、どんなスーツを買ってもらったのかをやっぱり思い出せない。
礼服もどれが俺のなのかも不明。

うーむ、いくらなんでも酷いな、俺。
よく分からなかったので、何着かあるスーツの中から自分に合いそうなものを選ぶことに。
自分のワイシャツの襟がなんか汚かったので、ワイシャツは兄のを借りました。あと、ついでにネクタイも借りました。
勝手に借りてごめん、兄貴。

んで、やっと証明写真を撮りに行きました。
撮り直しが出来るので、まず1枚目は少し口角を上げて。2枚目はただただ真面目な風に撮りました。
画面で確認してみると、どう見ても1枚目の方がいい。
2枚目の方は、なんか暗い。俺の正確の暗さが、そのまま写真に撮られてしまったような感じさえしましたね。

真面目な風に証明写真を撮るのもアリかもだけど、口角を上げて撮った方が印象が良くなるような気がします。
機会があって証明写真を撮ることがあったら、試しに口角を上げてみて下さい。
きっとその方がいい写真になりますよ。



☆オススメのページ☆

【カメラは見ていた】レイプ被害をねつ造し続けた女性、防犯カメラ映像が決め手となりついに逮捕:イギリス
http://irorio.jp/yuukashimoda/20130228/48444/

怖……。日本でもこういうのありそう。っていうかあるだろうな。何故か男性より女性の供述の方が信用されるっぽいし。


【画像あり】 うちの猫よりカワイイ置き物あんの?
http://moneykogane.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html

猫可愛いな。あと、これを個人でリフォームしたっていうのがすごい。


なんてかわいらしいの…犬と男の子が並んで散歩(動画)
http://labaq.com/archives/51772448.html

きっとすごく仲が良いんだろうなぁ。


幸せ過ぎて死ぬかと思った…///
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6147476.html

この人猫好きなんだなぁ。それと、猫の方もこの人のことが好きみたいだ。


地味にカッケーーッ! 真っ赤に熱したニッケル球を氷の上に置くとこんなことが起きちゃいます!!
http://rocketnews24.com/2013/02/16/293633/

見ていてちょっと面白かった。こういう風になっちゃうんだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-28 20:16 | 雑記

だろうと思ったよ

どうも、小林です。

前からヤバいかなぁとは思っていたんです。
思っていたけど、面倒くさくて行ってなかったんですよ。
歯医者。

今日、歯が欠けちゃったものですから歯医者に行ったら、やっぱり虫歯がありました。
それも1本や2本じゃありません……。

長期戦になりそう。
春になっても歯医者に通っているだろう。
せめて夏までには治したいのだが……どうだろう?

あぁ、そういえば親知らずを抜くとか抜かないとか言っていたような。
親知らずを抜くのってものすごく痛いって聞くけど……耐えられるか心配だ……。

歯茎もなんか歳の割には……みたいなことも言われちゃったし……。
俺の口の中、もうボロボロだな。

ともかく、長期戦になってもいいから口の中をなんとかしてもらおう。
……あぁ、また予想外の出費が……。



☆オススメのページ☆

米裁判所「シー・シェパードは海賊」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7468.html

だよね。あれだけのことをするのは、海賊ぐらいなものだよ。


もうすぐ3.11だから画像・動画を貼ってけ
http://vipper2ch.doorblog.jp/archives/24922920.html

大地震があったことは、本当に風化させちゃ駄目だよな。悲劇や被害を少しでも減らすためにも。


エアぶつ森やってる姿が哀れ
http://2chcopipe.com/archives/51862997.html

そりゃ買ってあげたくなるわ。


イチローの神プレー集!やはり今年も神降りっぱなしだった!!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/6663001223.html

やっぱイチロー選手すごいわ。動画の最後は、話題になったあの走塁。


この世の中もまだまだ捨てたもんじゃない / ホームレスの善良な行いに感動の声
http://rocketnews24.com/2013/02/18/294052/

人を身なりや立場だけで判断しちゃ駄目ですよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-27 20:38 | 雑記

打ち上げ

どうも、小林です。

昨日はバイトが終わったことを書きましたけど、先日そのバイトの打ち上げがありました。
某居酒屋チェーン店での打ち上げでした。

酒は全然呑めない俺ですが、さすがにこの場では少しくらいは呑んでおいた方がいいだろうと思い、俺も酒を注文。……まぁ、カシスオレンジですけど。
アルコールが強くないので、酒に弱い俺でもそこのカシスオレンジは呑むことが出来ました。

料理は揚げ物やら刺身やら鍋やらと、色んなものを食べさせてもらいました。
あとは……デザートも勝手に注文しちゃいました。
いや、甘党の俺としてはやっぱりデザートは外せないわけですよ。
まず一品注文して、その少し後でまた一品注文したのですが……後で頼んだ方は正直いまいちでしたね。
最初に頼んだやつが美味しかったから、余計微妙な感じがしたのかも。

上司的な人も一緒にいた打ち上げだったので、俺が払ったお金は食った量に比してずいぶんと少なかったかも。ごちそうさまでした。
来年もよろしく、みたいなことを言われちゃいましたけど……出来ればやりたくないです。
いや、いい加減物書きの方だけでちゃんと飯を食っていきたいものですから……。
ただ、どうなるかは来年になってみないと分からないところではあります。



☆オススメのページ☆

WAVE ~ BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ ~ (PVC)
http://figuephoto2.blogspot.jp/2013/01/wave-beach-queens-pvc_25.html#more

「境界線上のホライゾン」のアニメ面白かったから、このフィギュア欲しい。小説の方は……そのうち買います。


【これはひどいwww】目撃者「ひき逃げの車の破片です」警官「面倒だ。ポイ」
http://fesoku.net/archives/6319456.html

確かにこれは酷い。ちゃんと仕事をしてくれ。ただ……なんで事故の目撃者から逃走車両の一部としてプラスチック片を渡されるんだ? 鑑識は事故現場で仕事をしていないのか?


驚きのビフォー・アフター…古いコンテナ2つを使って家を新築するまでの一部始終
http://labaq.com/archives/51772489.html

すげぇ。元が無骨なコンテナだとは思えないくらいだよ。


早く孫を抱かせてあげられるようになりたいなあ。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6147480.html

ここでたまに紹介する駄目な姑と違って、すごく良い人な姑さんだ。


【中国】オランダ航空でワガママ中国人客が騒いで離陸できず → 置き去りにして離陸強行!
http://rocketnews24.com/2013/02/15/293749/

昔の日本人は海外での態度が悪かったって、何かで聞いた覚えがある。今の日本人は海外でのトラブルは少ない。
ということは、あと何年かすれば中国人もこういうトラブルとは無縁になる……と思いたい。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-26 21:04 | 雑記

バイト終了

どうも、小林です。

短期のバイトをしていたのですが、先日それが無事契約終了となりました。
朝早く起きることがなくなった代わりに、収入がなくなるというね……。
ま、それが世の常なんですけど。

あぁ、でもいいことはありました。
まずこれは当たり前のことなんですけど、給料。
それなりの日数出勤していたので、まぁまぁのお金が手に入りました。
生活費と本代に消えるんでしょうけどね……。

あとは……体重。
食べ物を売るバイトで、しかも余ったものとかを持って帰らせてもらっていたので、絶対に太ると思っていたんですけど……痩せました。微妙にだけど。
立ち仕事で重い物を持ったりもしたから減ってくれたのかも。

思わぬ副作用というか副収入というか……ともかく、ちょっと嬉しかった。
体重を減らしたいから時間を作ってランニングをしたいのだけど、なかなかその時間を確保することが出来ない。
社会人なのに、仕事も趣味も充実している人って、どういう風に生活をしてどういう考え方をしているのか、それをご教授願いたいものです。



☆オススメのページ☆

リーマン「ここは禁煙席ですよ?喫煙席はこの下です。」ギャル男「喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?」
http://sukasoku.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

一部の喫煙者の態度の悪さは異常。毒を撒き散らしているという自覚を持ってもらいたい。


2年ぶりのフルオーケストラライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS II-」が開幕! 最後には水樹奈々さん自身によるアルパ演奏も披露!!
http://www.amobie.jp/news/details.php?id=1359455891&p=1&amobie=1

フルオーケストラライブ行きたかったなぁ。
「俺、生活を安定させることが出来たら、奈々さんのライブ行くんだ……」
自分でもよく分からないフラグを立てておきました。でも、実際今の状況じゃなかなかライブにも行けないです。


DQNカップルと言い争いになった
http://2chcopipe.com/archives/51858930.html

福祉系の大学行っても、ダメな奴はダメなんだな……なんだか残念だ。


バスケの試合、ヤケクソ的に投げた超ロングシュートが入る!しかもブザービーターw
http://www.kami-douga.com/inside/waza/6680001214.html

ナイッシュー!


会田誠氏の作品で考えるネット上の「無断引用」とは?
http://getnews.jp/archives/290031

会田誠展:天才でごめんなさい
http://www.mori.art.museum/contents/aidamakoto_main/index.html

ガジェット通信では「無断引用」でも「盗用」でもないとか書いているけど、俺は「無断引用」だし「盗用」だと思う。
だってこの展覧会、金取ってんじゃん。他人が無料で公開したものを、無断で有料で見せるのは「盗用」なんじゃないの?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-25 19:41 | 減量

マラソンかぁ

どうも、小林です。

今日は東京マラソンがありました。
……うん、まぁ、それだけです。
東京マラソンとかは、人生で一度くらいは走ってみたいなぁとは思いますが、今すぐ参加するのは無理。

そもそも42キロも走る続けることが無理。
2~3キロ走って、ちょっと歩いて、また2~3キロ走って、またちょっと歩いて……みたいなことをして、ようやく合計して10数キロ走れる程度。
しかも走るペース遅いしね。

そういえば小学生の時の音楽の先生が、ホノルルマラソンを走ったとか当時聞かされた覚えがある。
あの時は「どうして苦しい思いをして自分から走るの? しかも海外にまで行って」とか思っていたけど、今なら違う気持ちになりますね。

そういえば東京マラソンとかでは、仮装した人が走っていたりしますよね。
いつかそういったところで走るのなら、仮装をして走るのも面白いかもなぁ。
……ふなっしーとか、東京マラソンに出てくれねぇかな。さすがに無理か?



☆オススメのページ☆

秀吉ごっこをするのが最近のブーム
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-5137.html

仲の良い夫婦だなぁ。


トメを助けてやってほしい、家事してトメの面倒をみてくれと義兄からど真ん中ストレートに言われた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/23823783.html

嫁いびりなんてしなければ、少しは手助けをしてもらえただろうに。


【動画】笑撃のラスト 「ゴゴゴゴMANIAC」
http://niconico.ldblog.jp/archives/21079659.html#more

上手い具合に混じり合っていて面白かった。


隠し場所にびっくり…車に2億円を積んだ中国人がフランスで逮捕される
http://labaq.com/archives/51772540.html

これ、よく見つけられたなぁ。しかし、この金の出所はどこなんだ?


バレンタインの「3倍返し」 男性が断ったら違法なのか?
http://getnews.jp/archives/290074

そりゃ法的拘束力はないよな。ただ、中村弁護士の最後の言葉は重い。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-24 19:52 | スポーツ

限定版ViVid8巻見つけた

どうも、小林です。

本屋に行ってきました。
先日のブログでもちょろっと書いたんですけど、「魔法少女リリカルなのはViVid (8) 限定版」が手に入らなかったことが俺の中で心残りでした。
本屋を見つけると新刊コーナーをチェックしていたのですが……なんと見つけることが出来ましたっ!

見つけたのは、先日「魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版」を買い、「魔法少女リリカルなのはViVid (8) 限定版」は売り切れていた本屋でした。
事情は分かりませんが、返品されたものを取次から仕入れたか、系列店から譲ってもらったとかでしょう。
まぁ、どちらでも構いません。ありがとう、某本屋。

ついでといっては失礼なのですが、一部で話題になっているらしい少年マガジンに載っていた読み切り作品を立ち読みしてきました。
なんていうか……すごい内容でした。
子供のむごさみたいなのが、たっぷりな感じ。
現実でもあぁいったことをされている子もいるんだと思うと、心が痛いです。

そういったことがない……それこそ、「魔法少女リリカルなのは」に出てくる少女たちのようないい子しかいない世の中になってもらいたい。
……敵キャラはアレなので、なのは周りの子たちね。
まぁ、そうするとロリコンが大量に発生するような気もするが……それはまた別の問題ということで。



☆オススメのページ☆

デブが油の汗流しながら歓喜する油っこい食べ物の画像ください
http://stalker.livedoor.biz/archives/52051689.html#more

肉! 脂! 美味そうっ!


仕事の効率を上げるにはデッドラインを立てるのが一番
http://b-chive.com/dead-line-work-method/

これね、結構いいよ。経験ある人は多いと思う、デッドラインが近づくと一気に仕事が進むってこと。締め切りが決まってないと、ズルズルと先延ばしにしちゃうんだよねぇ。


イギリスで犯罪が50%減ったという「厚紙で作った等身大の警官」がこれ
http://labaq.com/archives/51772599.html

こんなんで犯罪が減るかもしれないのなら、日本でも試しに導入してみたらどうだろう?


【復讐】13-687 「あんな昔のことを・・・、まだ若かったし、誰でもやってたんじゃない?なんで私だけ?」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6143325.html#more

自業自得。諦めて耐えろ。とその姉に言いたい。


全然ゆるくない超人的な身体能力! 船橋市非公認ゆるキャラ「ふなっしー」の人気急上昇っぷりがハンパない!!
http://rocketnews24.com/2013/02/13/292969/

こんなゆるキャラが船橋にいたのか! 次回のゆるキャラグランプリでは、上位を狙えるぞ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-23 19:53 |

懲りずに買います

どうも、小林です。

今日は珍しく外出をしてきました。
欲しいものがある時やどうしても外せない用事がある時くらいしか出掛けないので、今の時期はやはり寒さが身に沁みます。

んで、ほぼ引きこもりの俺が外出をして買ってきたものそれは……宝くじ。
2月14日から発売が開始された、グリーンジャンボ宝くじを買ってきたのです。

俺の過去のブログを調べてもらえば分かることなんですけど、俺は全然宝くじには当たりません。
でも、また買っちゃいました。
理由は簡単。
一発逆転を狙っているから。

いつか当たるかもしれない1等を目指して、また今回も買っちゃいましたよ。
思えば小説家を目指しているのも、一発逆転を狙っているのかもしれない。
ほら、小説って当たると大きいじゃないですか?
もちろん書きたいものがあるから小説家を目指している、というのも理由のひとつではありますけどね。

小説家を目指すためにも、まずは少しでもいいから生活を安定させなくちゃなぁ。



☆オススメのページ☆

MOONSTONE裏放送局第98回
http://radio.moon-stone.jp/ura-radio/?p=752

前にちょっと告知した通り、MOONSTONE裏放送局に出て来ました。……出てると思います。まだダウンロードして聞いてないので、俺がどれだけ出ているのかよく分かりません。まぁ、そんなに喋っていないので、俺の出番に関しては期待しないで下さいね。


“体罰を許さない”風潮が新たな問題化・「殴ってみろよ!」「傷ついた。死んでやる」 教師を挑発する生徒たちが急増
http://amaebi.net/archives/2029612.html

そういうことを言う馬鹿は放って置いていいと思う。無視をする。で、少しでも問題を起こしたら即警察に通報。これでいいでしょ。注意は始めにしていたんだから、そういう馬鹿に対しては学校及び先生に責任はないはず。


【動画】エ○デンでヤ○ダ電機のテーマを弾いてみた【小6の本気】
http://niconico.ldblog.jp/archives/21112649.html

おぉ、すごいな。俺も音楽が出来たら、店頭でこういうことをやってみたい。店員からすれば迷惑だろうけど……。


満員電車で「すみません、降りますー」って言っても誰も動かなかった
http://2chcopipe.com/archives/51861996.html

ほんのちょっとだけ優しくなろう。それだけで嫌な気持ちになる人が減るんだから。


ニャンコの動きを完全に見切ったニワトリ
http://rocketnews24.com/2013/02/14/293059/

このニワトリ……出来る!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-22 19:17 | 雑記

PS4、年末に発売予定

どうも、小林です。

ゲームソフトを最近はほとんど買わなくなってしまったのですが、プレイステーションの後継機というものには興味が湧きます。
どんな機能が新しく付いて、どんなデザインのハードになるのか……。

写真を見る限りだと、コントローラーぐらいしかまだ確認出来ないなぁ。
しかし……妙に重量感を感じさせる見た目だな。
黒色だからっていうのもあるかもしれないけど。

コントローラーには、タッチパネルも付いているらしい。
俺、タッチパネルなんて、銀行くらいでしか使わないや……。スマホが普及しているので、俺みたいな奴はかなり少なくなっているだろうけど。

記事を読む限りだと、今の時代に合わせた色んな機能が追加されているみたい。
その中のひとつに、ゲームを録画してそれをアップロード出来るという機能があるらしい。
あるらしいのだが……それは、ゲーム会社的にOKなのか?

ゲームの実況とかはかなりメジャーになっているけど、それはゲーム会社が目を瞑ってくれているだけだよね?
それをハードを提供する側が率先して録画機能なんか付けちゃっていいのか……?
あと、PS3のソフトはPS4で遊べるのだろうか?

まだ発表したばかりということもあって、欲しい情報が不足している。
続報を待ちたいと思います。
……まぁ、発売後すぐに買うタイプじゃないので、気長に待ちますけど。あと、どんなソフトをまず発売するのかも気になるところではあります。



☆オススメのページ☆

元嫁夫婦が事故で死に、中学生の子供を引き取るか嫁に相談したら・・・
http://kikonboti.com/archives/23753892.html

すごい嫁さんだ。


【韓国ブログ】日本の漫画を読んだら友達に「売国奴」と言われた
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0108&f=national_0108_017.shtml

その程度で「売国奴」扱いされてしまうのか……。だとしたら、世界中のほとんどの人が「売国奴」だろうな。
日本人はアメリカ製も中国製も韓国製のものも買っているし、その逆だってあるんだから。


スーパー行ったら、無駄口叩かずひたすら真面目に仕事をやり遂げる同僚
http://ayacnews2nd.com/archives/51956784.html

まさにギャップ萌え。


「いつだって猫は見ている!」あなたをロックオンしている写真24枚
http://labaq.com/archives/51772727.html

むしろロックオンされたい。ウチに猫いないけど。


これであなたもマイケル・ジャクソン! みんなの憧れ「ムーンウォーク」をGIFアニメでマスターするべしッ!!
http://rocketnews24.com/2013/02/13/292833/

へぇ、ムーンウォークってこうやるのか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-21 20:20 | ゲーム

代表決定

どうも、小林です。

WBCに出場する選手が決まったみたいです。
そもそも誰が代表候補だったのかをちゃんと把握していませんでした。
「あ、その選手も代表候補だったんだ」
「あの選手はいないの?」
みたいな感想をまず持ちましたね。

個人的には、浅尾選手が代表から外れてしまったのが残念。
いや、調子が上がっていなかったようなので、しょうがないとは思うんですけど……。
それでも残念という気持ちはやはりありますね。

あと、代表に選ばれた選手を見てみると、やっぱり巨人の選手層の厚さは異常。
代表に入っている巨人選手、7人もいますもん。
ソフトバンクも6人いますけど。

それはともかく、WBCでは球数制限が結構シビアみたいなので、投手が今の日本球界を代表するような選手ばかりなのは野球ファンとしては心強いです。
これでメジャー組も加わってくれていれば、もっと心強かったのですが……まぁ、無い物ねだりしてもしょうがありませんよね。

代表に選ばれた28人の選手たち、WBC頑張ってくださいっ!!



☆オススメのページ☆

増え過ぎたシカは食うべし 滋賀県のCoCo壱番屋でシカ肉カレーが人気
http://insyoku.livedoor.biz/archives/23636758.html

これはちょっと食べてみたい。


「カナダ某都市の住人が自動車にカギをかけない理由がヤバい」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6301245.html

マジ? カナダのチャーチルってそういう場所なんだ。


【動画】プロの幼稚園児!?「本気で積み木で遊んでみた」
http://niconico.ldblog.jp/archives/21147967.html

おぉ、見ていて楽しいな。こういうのは。


超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『格好良い馬』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4354116.html

面白い画像がたくさんあった。


「今の子どもたち」を表現した一枚の絵を見てアナタはどう思う?
http://rocketnews24.com/2013/02/10/292182/

確かにこんな感じかも。この前、外でDSで遊んでいる子供見たし。近所の公園で遊んでいる子供を見るのも少なくなったなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-20 20:07 | スポーツ

大丈夫?

どうも、小林です。

先日のことなんですけど、犬を散歩させている女性がいました。
いや、散歩をさせられていた、か……?

そんな微妙な表現をしてしまうのは、犬がめちゃくちゃ大きかったから。
犬種とかは全然分からないんですけど、とにかくデカかった。
女性が小柄に見えたから、というのもその理由かもしれないけど……。

それでも、大きな犬なのは間違いないと思う。
犬は力が強いみたいで、女性は身体全体を使ってリードを引っ張っていましたね。
犬が通行人に構ってもらおうとしてたりもしてたな。
女性が思いっきり引っ張って、ようやく近づかせないって程度でしたけど。

犬を飼うのはいいと思うんだけど、飼い主がその犬を制御出来ないのはお互いに危ないような気がするんだよなぁ。
だって道路に飛びだそうとしちゃった時に、リードを引っ張って歩道側に寄せることが難しそうじゃないですか。
あの女性とあの犬、これからも安全に散歩出来るのかな? 大丈夫なのかな?
偶然見かけた他人のことではありますが、ちょっと心配になりました。



☆オススメのページ☆

バレンタインデーで話題になった出来事まとめ 【2013年】
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52593473.html

バレンタインデーには色んなことがあったんだなぁ。みんな楽しそうだ。一方俺は……。


【DQ返し】「やだ~おかあさん(orおとうさん)」
http://revenge.doorblog.jp/archives/6309423.html#more

演劇部すげぇ。というか、ここまでされておいて途中で嫌がらせをやめようとしなかったのか……舅姑の根性もなかなかのものだな。


同窓会で社畜が家賃収入でニートしてる俺を見下してきてワロタwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5654.html

これは嫉妬ですわ。素直に羨ましい。同級生たちもそんな気持ちだったけど、悔しかったんじゃない? とか思ってみる。


アイマス画像が集まるスレやよい編
http://ankosokuho.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

ζ*'ヮ')ζ<うっうー


【字幕あり】海外制作のファンアニメ『ドラゴンボール アブサロン』がハチャメチャに面白い! ネットの声「確実にGTを超えたぜ」
http://rocketnews24.com/2013/02/08/291798/

雑なところもあるけど、ちょっと面白そう。続きが見てみたいかも。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-02-19 20:07 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧