<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

冬コミに行ってきました

どうも、小林です。

昨日のブログに書いた通り、冬コミに行ってきました。
まぁ、会場には2時間もいなかったので、合計の移動時間の方が長かったりするんですけどね。

目立っていた同人誌は、やはり「中二病」かな。
もちろん他にもたくさんあったんだけど、個人的には「中二病」が多いように感じました。

コスプレ会場には行かなかったけど、会場内でコスプレをして歩いている人が結構いましたね。
ボーカロイドはやはり人気。あとはFateも多かったな。
……っていうか、会場内は人がたくさんいるし暖房もかかっていたとはいえ、薄着のコスプレをしている人は寒くないのかな?
寒そうに見えてしょうがないんですよね。

企業ブースの方にも行ってきました。
俺が行ったのは午後からだったのですが、まだまだ行列が出来ているところがありました。
ものすごい量を用意していて、しかもそれだけの人気があるというのは、本当にすごい。

昨日書いた通り、ムーンストーンのブースにも行ってきました。
というよりは、遠くからちらっと見てきました。
だから誰にも気付かれず、誰にも会わずにちょっと見て「ほほぅ」とか思ってすぐに退散しました。

コミケの参加者はみんな驚異の黒率でした。
まぁ、俺も黒のコート着てたんですけどね。
でもあれですよ。今度からは、「いや、キリト君のぷちコスプレだから」と言えばOKです。
いや、OKじゃねぇか……。

帰りはちょっとだけアキバに行ってきました。
年末だというのに、人がめっちゃいましたね。コミケ帰りだと思われる人もたくさんいたし。
寄ってないから分からないけど、きっとK-BOOKSは買い取り希望の人で溢れていたんだろうなぁ。

あぁいう人ってすごいよなぁ。
誰の同人誌が高く売れるのか分かっているってことなんだから。
徹夜とかしたんだろうし、ものすごく並んだんだろうなぁ。
……正直、転売目的の人は、違うことに力を入れた方がいいと俺は思うんだけどね。
労働に対しての利益率、大したことなさそうだし。それともすごいのかな……?

次のコミケは夏か……。
果たしてその時、俺は何をしているのだろうか……。
不安なような、楽しみなような微妙な気持ちです。
タイミングが合えば、また次も遊びに行ってみようかな。

そんなわけで、俺の2012年はコミケで終わりました。
さーて、明日からバイトだ! 元日から働くぞーっ!(血涙)



☆オススメのページ☆

【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ~3日目~【コミケ2012】
http://blog.livedoor.jp/baka_news/archives/6836805.html

そういえば献血には行きませんでした。だってものすごい人がたくさんいるんだもの……。あんなの並べません。


ほぼフィギュアな「コミックマーケット83」企業ブースレポ
http://akibahobby.net/2012/12/c83_photo.html

このフィギュアのフェイト可愛い。欲しい。


海外「日本人はスゲーよ!」 博多の絵を描く噴水に外国人衝撃
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-617.html

すげー! こんなことが出来るのかっ!


ニート脱出したら親に余計冷たく当たられるようになった
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-4057.html

この人は偉い。正社員なんてすごいじゃん。俺なんかはライターとか名乗ってるけど無職も同然で、明日からバイトだからね。この人は一人暮らしをした方がいいと思う。じゃなくちゃ親に潰される。


【Twitterで犯罪自慢】幼児の母親が飲酒運転を暴露「ビール4杯で酔っ払って車で帰ってきたけど事故んなくてよかった。ビールは美味でした」
http://rocketnews24.com/2012/12/04/273069/

飲酒運転はマジでダメ。自分の人生だけじゃなく、他人の人生までも無茶苦茶にするかもしれないんだから。周りは殴ってでも止めよう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-31 21:54 | 雑記

これでいいでしょう

どうも、小林です。

ふぅ、なんとかなったな……。
なんのことかと言いますと、今まで書いていた小説がとりあえず完成をしたのです。
まだ見直しをしなくちゃいけないし、あらすじもまだ荒いままなので修正が必要。
とはいえ、とりあえずは完成と言っていいでしょう。

はぁぁ、これでコミケ最終日には行ける。
今月中に小説を仕上げたかった理由は、コミケに行きたいのと賞の締め切りと、あとは1月からバイトをするから。
バイトを始めたばかりの時に、文章を次々に書けるとは思えない。俺の場合は。
だから今月中に仕上げたかったんです。

完成するのか心配でしたけど、なんとかなって安心しました。
あとは小説とあらすじを、締め切り前までに手直しをするだけです。

さて、明日はコミケに行くつもりではあるのだが……果たして晴れてくれるだろうか?
……と思って天気予報を見てみたら、明日は晴れだった。よかった。

明日、企業の方を見に行った時に、新作を発表したみたいだしちょっとだけムーンストーンのブースを覗いてみようかな……。
迷惑かもしれないし、そもそも元同僚たちが俺の顔を忘れているという可能性もあるので、遠くから観察だけでも……。
うん、それだったら迷惑にならないし大丈夫だろう。気分によっては見に行かないかもしれないけど。

ただとりあえず明日は……『東地区“ナ”ブロック-43a』には確実に行くからなっ!



☆オススメのページ☆

【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ~2日目~【コミケ2012】
http://blog.livedoor.jp/baka_news/archives/6835035.html

個人的に一番の驚きは、なのは3日目の販売はないということ。……ってマジで? どれだけ売れたんだよ……そして何故毎回毎回完売させてしまうんだ……? もっと用意すればいいのに……。


【C83】ガルパンブース、転売屋に潰される。
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52076750.html#more

これは酷い。個数制限しないのもアレだけど、買っちゃう方もどうかしてる。


春で14歳になるあなた。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6062275.html

好き嫌いというか、長く一緒にいたい人ってやっぱりいるんだ。


いろんな板の名言・感心したレス・羞恥レスを貼る
http://bipblog.com/archives/4266275.html

色んなのがあって面白かった。


「ケンカをした者は仲良く手をつないで座りなさい!」アメリカの高校が男子に科した “罰” に物議
http://rocketnews24.com/2012/12/05/273010/

これは効果的な罰だなぁ。停学か手を繋ぐかを選ばせたのは、学校側のいい判断だと思う。たぶんこの2人はもう二度と学校で騒ぎを起こさないだろうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-30 20:59 | 仕事

今日から冬コミかぁ

どうも、小林です。

というわけで、今日から冬のお祭りが三日間開催されるわけですが……すげぇな。
いや、今日って天気予報だと雨だったはずなのに、俺が住んでいるところは全然雨降ってないんですよ。
たぶんだけど、コミケ会場の方でも雨は降ってない……よね? たぶん。

コミケが開催される日って、不思議と天気が崩れることが少ないような気がします。
まぁ、夏は梅雨が過ぎたあたり。冬は年末とはいえ開催地は東京。雪が降る心配はそれほどない。
いい時期にコミケって開催されているような気はします。
……夏は暑いし、冬が極寒ですけどね。

俺はコミケのことについて書かれたまとめブログを読むだけで、「楽しそうだなぁ、うん」とか思って結構満足しちゃう方なんですけど、会場に行っている人はそんなわけはなく。今日も寒い中、長い長い列に並んだんでしょうねぇ。

今回も、なのはとシャフトは列がすごいだろう。あとは……TYPE-MOON・ビジュアルアーツ・京アニ……とかもすごそう。
他にもあるだろうけど、ぱっとは思いつかないな。
ともかく、冬コミに参加する人は体調は万全にして下さいね。
年末年始を体調不良が原因で布団の中で過ごすとか、結構虚しいですから。



☆オススメのページ☆

【冬コミ】コミックマーケット83実況まとめ~1日目①~【コミケ2012】
http://blog.livedoor.jp/baka_news/archives/6833357.html

コミケ83 1日目 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52583177.html

ぱれっとがだいぶすごいことになっていたみたいですね。あと、スタッフたちは相変わらずだ。


【野球】松井の5打席連続敬遠ってすごい叩かれたけど
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3656004.html

俺はこれを生で見てない。なんかの特集で見たくらいかな。
敬遠って作戦としてはアリ。ただ、5打席連続はいくらなんでも……という気はしなくもない。
あと、これはものすごく個人的なことなんだけど……敬遠ってなんか嫌い。高校の時に投手をやってた時のことなんだけど、作戦として敬遠をやったんです。で、その直後デッドボールで試合終了。
ほとんどの人がそうだと思うんだけど、敬遠の練習なんかしないわけですよ。で、大きくボールを外した後、次の打者にボールを投げたら……デッドボールでした。
敬遠の後だから、いつもと感覚が違ったんだろうなぁ。あと、敬遠ってそれが最初で最後の経験だったから、心に動揺はあったかも。あれは悔しかった。


思わず背筋がゾクッ…!戦慄の「メシマズ」メニュー9つ【1/3】
http://www.men-joy.jp/archives/67464

これはヒドい……。作った本人が美味しいと思っている場合、もはや改善は不可能でしょうね……。


「コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見える」というので、僕もやってみました!やっぱり、ちょっと恥ずかしい
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1688189.html

違うよ! これは俺が望んだものとは違うんだよっ!


【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」
http://rocketnews24.com/2012/12/05/273275/

俺は映画を見ていないけど、ここまで酷評されるってことは、よほど酷いものだったんだろうなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-29 19:46 | 雑記

松井選手、引退

どうも、小林です。

うわぁ、マジかよ……。
巨人やヤンキースで活躍をした松井秀喜選手が現役引退を表明しました。
まさかだよ……確かに最近は調子を落としてはいたけど、まさか引退とは……。

日本球界に復帰するかもとか思っていたんだけど、それすらもしないとはね……。
松井選手なりの哲学があるのでしょうが、やはり残念です。

部活で野球をやっていた時、松井選手はバリバリに活躍をしていました。
テレビを通してその活躍を知っている者の一人としては、なんとも寂しい感じがします。

これからどうするのかは分かりませんが、将来的には指導者となってほしいな。
ともかく……お疲れ様でした、松井選手!



☆オススメのページ☆

松井秀喜、ヤンキースとMLB公式のトップを飾る
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53861891.html

本当に引退しちゃったんだなぁ……。


ラノベ作家はおいしい職業なのか? ガガガ作家が語る
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52005411.html

当たればおいしい。それがラノベ。……俺も当たりたい。その前にデビューをしなくちゃいけないわけだけどね。


カレーフレーバーに包まれたマンション
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6060534.html

幸せの匂い。


馬×萌え声厩務員という新ジャンルを開拓した『ウマドンナ』の続編が12月9日に公開!
http://getnews.jp/archives/276836

まさかの続編。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-28 21:27 | スポーツ

31日はヤバい

どうも、小林です。

12月31日といえば、水樹奈々さんが出演する紅白歌合戦と日テレの「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」を録画しようとしていたのですが……TOKYO MXで「猫物語(黒)」が放送されるというではありませんか。
これは困りました。
俺がだいぶ前に買ったレコーダーは2つの番組しか同時に録画出来ないのですよ。

いや、待てよ……。
「笑ってはいけない」は18時30分から開始。
紅白は19時15分から開始。
「猫物語(黒)」は22時から放送開始。
んでもって水樹奈々さんは8番目に歌う。
出演者全員で歌うコーナーもあったりするが、それを無視すれば……なんとかなるかもっ!

ふぅ、大丈夫そうだな。
31日に録りたい番組は全部録れそうです。
年始めは映画やらドラマスペシャルなんかがあるから、また今日みたいに被るかもしれないな……。
今回みたいにどうしても回避が出来ない時は、優先順位を付けて録画するしかないだろうなぁ。
出来れば見たい番組が被らないことを祈ります。



☆オススメのページ☆

石原夏織 唯ちゃんの顔真似をすると…
http://asuui-seiyunews.doorblog.jp/archives/21634851.html

可愛い。仲良いな。


一覧、解説、講座など、ためになる画像をお恵み下さい!!!
http://alfalfalfa.com/archives/6044763.html

なかなか面白い画像たちだった。


結婚相手としては最高な「倹約家男性」の特徴5パターン
http://www.men-joy.jp/archives/67636

倹約家とケチは紙一重みたいなところはある。ケチは女性に間違いなく嫌がられるので、男性は倹約家を目指しましょう。


ウソー! キッチンのスポンジは便座の20万倍汚い!
http://rocketnews24.com/2012/12/03/269881/

マジかっ!? ケータイもそうだけど、スポンジもそんなに汚くなってしまうのか……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-27 19:40 | テレビ

眠い

どうも、小林です。

今日は朝からやらなくてはいけないことがあったので、いつもより早い時間に起きなくてはいけませんでした。
なものですから、めっちゃ眠いです。
「っべーよー、5時間半しか寝てねーよー」

寝ていないアピールをしようと思ったけど、人によっては「5時間半も寝れば充分だろ」という人もいることでしょう。
っていうか、バイトしている時とか会社員だった時はその程度の睡眠時間だったような気がする。
日によってはもっと短いこともあったかも。

ということは……今の俺の平均睡眠時間は、きっと長すぎるんだろうなぁ。
だけど今は、7時間は寝ないとなんかキツいんですよ。
さっきもちょっと居眠りしちゃったし……。

うーむ、小説の進み具合も気になるところではあるが、今日は早めに寝るか……?



☆オススメのページ☆

5年前にとあるおっさんに救われた話
http://eegg.dip.jp//text/20121224085549.html

結果的に幸せになれそうでよかった。


【画像あり】ペナルティのワッキー、炎天下の「サハラ砂漠マラソン」完走! 7日間で約250キロ走破
http://himasoku.com/archives/51749295.html#more

完走をするだけで充分にすごい。いや、これはホントにすごいなぁ。


文科省「学校で犯罪行為にあたるようないじめがあったらすぐ警察呼べ。甘いことやってんじゃねぇ」
http://amaebi.net/archives/1994826.html

そりゃそうだ。だっていじめは犯罪なんだから。


企業のSNS関連の不祥事を予防するためにはどうすべきか
http://getnews.jp/archives/276140

一旦炎上しちゃうと、鎮火するのが大変だからね。それぞれの企業で何らかの対策を取る必要はありますよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-26 17:59 | 雑記

あぁ……

どうも、小林です。

昨日は12月24日で、今日は25日でした。
……だから何? という感じではありますけどね、正直。
こちとら誰かと過ごす予定なんぞありませんし、そもそも誰かと会うような余裕なんてありません。

そういえばクリスマスといえば、声優の監視をするというネット上でのイベントが年中行事になっているようです。
……まぁ、意味ないよね。
ケータイ・スマホからブログやTwitterに投稿出来るし。
ブログなんかだと、予約投稿なんていう機能もありますから。

それとも、上のようなことは想定しつつの監視なのかな?
だとしたらどうやってそのボーダーラインを決めているんだろう?
決定打なんてものは見つかるはずがないんだから、ほとんどの人が灰色になると思うんだけどなぁ。

監視者たちが本気なのか遊びなのかは知らないけど、頑張ってください。
……あ、監視するのって24日の夜からか?
だとしたら頑張った後か。ご苦労様です。



☆オススメのページ☆

本紙「虚構新聞」が文化庁メディア芸術祭で受賞 これは本当のニュースです
http://kyoko-np.net/2012121901.html

また虚構新聞がウソを……って、これは本当なのっ!?


海外「親友になっちゃえよ」 日本とフィンランドの共通点に外国人もビックリ
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-610.html

否定的な意見もあるみたいだけど、肯定的な意見も結構あるっぽい。
フィンランドといえば、「ストライクウィッチーズ」のエイラを思い出すな。


水樹奈々 NHKのど自慢に出演し、「BRIGHT STREAM」を熱唱!
http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/19749448.html

残念ながら動画は削除されています。1回だけ見たけど、やっぱすごいっすね。奈々さんもファンも。
いや、サイリウムを振っている人がいたんですよ。のど自慢の会場まで行ってしまうとは、ものすごく熱狂的なファンなんでしょうね。


競馬で1.4億円稼いだ男性に6.9億円の追徴課税 競馬ファン「いや、そのりくつはおかしい」
http://getnews.jp/archives/276192

これはやっぱおかしいよね。この男性に追徴課税がされないことを望みたい。あと、どうすれば競馬でそれだけ稼げるのかを本にしたら? たぶん売れると思うんだよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-25 19:40 | 雑記

締め切りが 近づくほどに 指動く

どうも、小林です。

ライターあるあるとでも申しましょうか、締め切りが近づけば近づくほどに何故か指の動くスピードが格段に上がっていくのです。
1ヶ月前なんか、1日で1ページも書けないぐらいだったのに、今は1日で10ページぐらい書けているんです。

自分でもちょっと分かっていたけど、俺って追い込まれないとやらないタイプみたい。
このペースで書いていけば、なんとか30日までには書き上げられるか……?
書き上げたいなぁ。
31日は行きたいところあるから……。



☆オススメのページ☆

実家に帰る時に席クレクレと飴クレクレに出会った
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2391.html

運が悪いとしか言いようがない……。こんな人たちにはそうそう遭遇しないでしょうけど、気をつけようと思う。


日本のここがおかしいって事あげてけ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4325349.html

確かにおかしなことだらけだな。ここに書いてあるのを見るまで気にしなかったものもあるけど。


夕飯の選択権を奪ってやった
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6034920.html

なんという鬼畜! ……だが、それがいい。


愛犬を亡くした4才児が神様に「天国でお世話してあげてほしい」と手紙を出す → なんと神様から返事が! 女の子と家族は感激!!
http://rocketnews24.com/2012/11/30/271828/

えぇ話や……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-24 17:52 | 仕事

アニマスのファンブック 誤表記多数

どうも、小林です。

10月に発売された「アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER」という本があり、どうやら多数の誤表記があったようです。
んで、自主回収となったようです。
お詫びと自主回収のお知らせ
http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2012/11/02/1395/

『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER」』誤表記多数で自主回収告知っ!!レアものになるっぅっぅううっぅうっぅうっ!?
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/19681105.html

そんなことになっていたなんて知りませんでしたわ。12月25日までに着払いで送らなくちゃダメみたいですよ。
しかし……これを見る限り、誤表記が相当多いな。
出版社ならばあるはずのチェック機能が、この本では働いていなかったのかもしれませんね。

……そういえば今思い出した。
会社員時代、スクリプトをしている時に削除しておかなければいけないものがあったのに、削除をしておかなかったものだからパッチを配布することになったんだよなぁ。
もはや誰も覚えていないかもしれませんが、その節は失礼致しました。

本の誤表記があった際、紙の本の場合は最悪の場合は自主回収になるけど、これが電子書籍だったらパソコンゲームとかと同じようにパッチを配布するだけでいいんだろう。
そういう意味でいえば、電子書籍というのは随分便利なものだなと思う。
ただ、電子書籍は出版社や販売を請け負う店が潰れた場合、どうなってしまうんだろうという心配がある。

「ユーザーが購入しているのは電子書籍を読む権利であって本そのものではない」
少なくともKindleではそうなっているらしいです。
その感覚がいまいち分からない。
日本でも少しずつ電子書籍は普及しているようですが、まだ一般的な書籍とはいえない。
日本で書籍といえば、やはり紙に印刷されたものです。

「ユーザーが購入しているのは電子書籍を読む権利であって本そのものではない」
これが浸透していけば、日本でも電子書籍は普及していくとは思うが……まだ時間は掛かりそうな気がする。

だいぶ話が逸れてしまいました。
つまり俺が言いたいのは……自主回収をするのならもっと大きな声で言ってくれってこと。それと受付期間が短いってこと。
……危うく誤表記だらけの本を持ち続けることになるところだったよ。
プレミアが付く可能性もあったかもだけど……どうでもいいや。ちゃんとした表記をされているのを持っていたいし。



☆オススメのページ☆

エロゲライターだけど詰問ある?
http://eromato.blog.fc2.com/blog-entry-1395.html

知らなかったんだけど、最近のエロゲって気持ち悪い主人公が増えてるんだ。
最近はすっかりエロゲ業界からは遠ざかっちゃったからなぁ。エロい文章も今は遊びで書いてるくらいだし。


イブに映画けいおんが地上波で放送されるぞwwwww
http://sonicch.com/archives/20428367.html

明日放送です。予約を忘れずにね。


【動画あり】釘宮がピカチュウ演じた結果wwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51748785.html

くぎゅのピカチュウ可愛い! ……かなり意外な感じがして、少々違和感はあるけど。でも、可愛いです。


BMWと初音ミクがコラボした痛車がスゴい! 東京駅近くのBMWスタジオで展示されてるから見に行こうぜ!
http://rocketnews24.com/2012/11/27/270855/

こりゃすげぇ。だが残念なことに、展示は12月13日までだったらしいです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-23 19:34 |

奈々さんのグッズ、襲来

どうも、小林です。

水樹奈々さんファンならご存じの方もいるかと思われますが、こんなのがありました。
「水樹奈々 平安神宮奉納公演~蒼月之宴~」ライブグッズ特設ページ
http://mizukinana.jp/special/sougetsu_goods/index.html
可愛すぎる奈々さんのポスターやら、平安神宮でライブをやるということでそれらしいグッズなんかの通販です。

本当はあんまり買うつもりはなかったんですけど……自分の意志の弱さが嫌になるばかりですが、結局購入しちゃいました。
んで、それが今日届きました。
f0235555_17332584.jpg














奈々茶は結構しっかりした箱に入っていました。
f0235555_17333928.jpg











で、蓋を開けるとこんな感じでした。
正面はナネットさんの顔があり、横には羽が描かれていました。
f0235555_17335660.jpgf0235555_173411100.jpg










ちなみに湯飲みの底はこんな感じでした。
「ほっこり」って言葉がなんかいい感じ。足跡もなんか可愛いです。
f0235555_17342425.jpg
















f0235555_1735949.jpg
















「ぬ」はどうして「工事中につき~」なんだろうと思ったのですが……理由はすぐに分かりました。
f0235555_17352068.jpg














「ぬ」はまだないんですってよ。
さっき開けたばかりなので、かるたの中身は確認してないんですけど、頭文字が被っている楽曲って何曲かあるよなぁ……。
サ行から始まる曲が多いような気がするから、軽く調べて見たら……。

頭文字が「サ」の曲
suddenly ~巡り合えて~
Silent Bible

頭文字が「シ」の曲
SECRET AMBITION
深愛
Synchrogazer

頭文字が「ス」の曲
still in the groove
SUPER GENERATION
SCARLET KNIGHT

かるたでは、どの曲になっているんだろうか……。
後で確かめてみようと思います。

そういえば奈々茶ですけど、賞味期限は2013年4月だとか。
奈々茶を買った人は賞味期限には気をつけましょう。俺も気をつけます。



☆オススメのページ☆

『たまこまーけっと』30秒版CM公開!餅が美味そうだ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51922247.html

良さそう。放送局はどこだろ? もしBSのみだったら、俺終了です。


「我が家で飼ってるインコが見つからない…いたーっ!」
http://labaq.com/archives/51767476.html

どうしてそんなところにいるんだ。いや、腹が減っていたからなんだろうけど……。


車の信頼度ランキング、日本車が上位独占。 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51800713.html

個人的にもやっぱり日本車は信頼がおけると思っている。


驚愕 ユンケルのイチローのCMはCGじゃなかった? どんだけ凄いんだよ
http://getnews.jp/archives/275469

イチロー選手だったら本当に出来るのかも。……って思っていたけど、本当にCGなしだったとは……。やっぱイチロー選手すげぇわ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-12-22 20:26 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧