<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

遅い……遅すぎる!

どうも、小林です。

某ブラウザを使って検索をしたりネットを巡回したりしているのですが……普段から使っているその某ブラウザが最近、妙に遅い。
前は数秒で別のページを表示してくれたのに、最近は30秒はかかる。
それがストレスだったので、試しに別のブラウザを使ってみました。

そうしたらすいすい使えるので、もうこっちのブラウザに乗り換えるか?とも思ったのですが、ブックマークの移動とかが面倒くさい。というか、よく分かんない。
なので、とりあえず今まで使っていたブラウザが遅くなってしまった原因を取り除く作業をしようと決めました。
それでもダメなら別のブラウザをメインに使おうかな、と。

で、検索をして、検索先に書かれていたことを実行してみたら……なんかあっさりと解決しちゃいました。
何か遅くなるような原因があったみたいなのですが、よく分かんなかったので俺的には原因不明のままです。
でも、検索してその通りに実行してみたら直る、ということが分かったのは収穫でもありました。

……結局ブラウザって、どれが一番いいんだろう?



☆オススメのページ☆

オレオレ
http://copipe.info/archives/16800

怖がる方向が違う。


野球マスコミ「大谷投手は礼儀が無い。監督はどう指導し、親はどうしつけたのか?メジャーでは活躍できない」
http://alfalfalfa.com/archives/6034806.html

確かに会うべきだったのかもしれないが、大谷選手としては複雑な胸中だったのではないだろうか? 礼儀としては会うべきなのだろうが、心情的にはあまり会いたくない。だから今回は会わなかったのではないだろうか?


カバン持って外行く男きんめえwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4291401.html

外出する時は絶対カバン持って行くわ。手ぶらで出掛けるとか、不安でしょうがない。


【画像】命を吹き込まれた砂、サンドアートフェスティバルの作品20点
http://www.kotaro269.com/archives/51379052.html

すげぇ……砂で作られたとは思えないほど。制限時間のある芸術品って感じがして、力強さと儚さを感じる。


自転車に限界はない! “マウンテンバイク界の伝説” が見せる自転車の可能性が凄まじすぎると話題に!!
http://rocketnews24.com/2012/10/12/256774/

すごいっ! ここまで自転車を乗りこなすことが出来たら、もう楽しくてしょうがないだろうな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-31 20:58 | 雑記

BLOOD+を見直しました

どうも、小林です。

そんなわけで「BLOOD+」のアニメを見直しました。
放送開始が2005年10月。
もう7年も前ですよ。

7年も前のアニメでしたけど、面白い作品はやっぱり今見ても面白いんですよねぇ。
ヒロイン小夜の血が敵の弱点であり、最終的に倒すべき敵であるディーヴァの血が小夜の弱点でもある。
その設定だけでも面白そうだと思わせるものがあります。

舞台が日本だけでなく、沖縄→ベトナム→ロシア→フランス→イギリス→アメリカ、と世界中を飛び回っているのも魅力のひとつかも。
人類の命運を巡っての攻防なので、やっぱり世界を股に掛けるべきですしね。

戦闘能力が明らかにディーヴァ側の方が強い気がしましたけど、アニメの終盤とWikipediaを見て納得しました。
……というか、あれだけの戦力を有していながら負けるディーヴァ側って、戦略がなっていませんよね。

そういえば、結局謎がいくつも残っていたりしますね。
小夜とディーヴァの母親がそもそもなんだったのかとか、ネイサンの正体とか……。
まぁ、でも、謎が残っている方がこういう物語は面白いのかもしれません。

そうそう「BLOOD-C」と「BLOOD+」って関連性がないんですね。
映画も公開されてあと少しでブルーレイも発売されるのに、「BLOOD-C」のアニメ版をまだ見ていなかったので知りませんでした。

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」のビデオをだいぶ前に買ったのにこれもまだ見ていません。
この機会に見ようと思っていたのですが……どこに置いたのかが分からない……。
完全に行方不明です。
「BLOOD THE LAST VAMPIRE」のビデオ、俺はどこに置いたんだろうなぁ……。



☆オススメのページ☆

将棋と囲碁が対戦するとどうなるのか?実際にやってみたという動画が話題
http://1000mg.jp/archives/51800414.html

「どういうこと?」と思って見てみたんだけど、「そういうことか!」と思って笑ってしまった。


「日本なら納得・・」日本の現金輸送車を見た外国人の反応
http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/10/blog-post_25.html

持っても許される警棒とかの武器って、確か法律で決まっていたはず。警備員の研修で聞いたはずだと思ったんだけど……うーん、忘れた。


これはたまらない!「うちの猫はニンジャみたいに出迎えてくれる」
http://labaq.com/archives/51761786.html

きっと少しでも早くご主人の顔が見たかったんだろうな。


日本の電車の凄いところ! 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51793315.html

海外の人からそう言われると、「すごいこと」なんだということを再確認出来ます。


【素朴な疑問】なんで映画のギャングは銃を横向きに構えるの?
http://rocketnews24.com/2012/10/11/255331/

ある意味、効率を考えた結果と言えるか?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-30 20:59 | アニメ

MIX、やっぱり面白い

どうも、小林です。

先日、本屋に行った時に「MIX」が発売していたのを思い出して購入してきました。
雑誌で読んだ時に「面白くなりそう」と思っていたのですが、コミックスを買って思い直しました。
「面白くなりそう」じゃなくて、「面白い」ってことに。

俺はコミックス派なので「ゲッサン」は買わないとは思うけど、コミックスは買い続ける予定でいます。
どんな展開になるのか、すごく楽しみです。

……今日のブログ、ものすごく短くなっちゃった。
まぁ、いいか、別に。



☆オススメのページ☆

泥ママの言い分だけで紙袋取り上げられたときはすごい惨めだった
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/19464245.html

誰が本当のことを言っているのかは分からないんだから、店の人や警備員は冷静になって、公平な立場でものを見なくちゃいけない。
そうじゃなくちゃ、こういう風に傷つく人がいるんだから。


最初の乾杯はビールに決まってんでしょうが!
http://douganoyoake.blog18.fc2.com/blog-entry-10037.html

俺、全然酒が呑めないから、こういう奴が幹事かと思うと、それだけで吐くかも。


海外「魂を持つ唯一の武器」 名匠の日本刀造りの光景に外国人感動
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-553.html

あとでちゃんと見ようと思います。


【閲覧注意】未だに人類が辿り着いていない山=「未踏峰」怖すぎ 大量遭難、謎の行方不明…
http://chaos2ch.com/archives/3542034.html

未踏峰の山ってそんなにあるんだ。やっぱり山って厳しいところなんだな。


覚えておこう! 海外旅行の最低限のマナー / 海外で嫌われる日本人の行為
http://rocketnews24.com/2012/10/11/253873/

マナーは大事。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-29 22:24 |

くじに惹かれてしまう

どうも、小林です。

「くじ」というものに、妙に惹かれてしまうのはなんでなんだろう?
子供の頃、夏祭りの時も引きました。
あの当たるのか当たらないのかよく分からない「ハズレなし」という言葉を信じて。
大物を当てた記憶がないので、たぶん大したものは当たらなかったのだと思います。

なんでそんなことを思ったのかというと、昨日ブログで「アイマス」の一番くじについて書いたからです。
ぶっちゃけ、一番くじの賞品ってくじを引かなくてもお金さえ払えば買えるんですよ。
くじだと運だけが頼りだから、大して欲しくない賞品も当たっちゃいます。
でも、中古品を扱う店に行けば自分が欲しかった賞品が買える。

たぶん無駄なお金を使いたくなければ、中古品を扱う店で買う方が賢い。
……でも、くじを引いてしまうんです。
だってそこには、惹かれるものがあるんですもの。

中古品で買うのは最終手段で、出来ればくじを引いて欲しい賞品を手に入れたい。
何故か?
簡単だ。
自分の力で手に入れたいから。
欲しいモノは誰かに譲ってもらうんじゃなく、自らの力と運で手にしたい。
だから、くじを引くんだろう。

たとえ「F賞 ラバーストラップ」は13種類もあるのに、俺の手元に何故か亜美が3つあったとしても、俺はまた懲りずにくじを引きに行くことだろう……。


(……13種類もあるのに3つも持ってるって、なんか逆にすげぇな、俺)



☆オススメのページ☆

おい弟!てめえ、自分の嫁さん一人満足に守れないでいっぱしに結婚なんかしてんじゃねーぞ!?
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/19390895.html

義兄さん、すげー。たぶんウチでそういうことは起こらないとは思うけど、何かあったらこのスレを思いだそう。


【VIP】まあ暇だしミクさんの画像集めようか
http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-1794.html

【VIP】まあ暇だしミクさんの画像集めようかPART2
http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-1796.html

ミクさんの画像がいっぱいや!


落ち着いた雰囲気のカフェで、改装を機にオーナーが子供同伴お断りにしたら…
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5506.html

小さい子供がいる親からすれば、これは文句を言いたくなることだろう。
でもそのおかげで、恩恵を受ける人もいる。
落ち着いた雰囲気のカフェを作りたいオーナーからすれば、やるべきことだったのだろう。
でもそれはサービス業としてはどうなんだろう?
……というようなことを考えてしまったけど、結局答えは出ないんですよねぇ。英断だと思うか、それとも切り捨てだと思うか……立場によって意見は変わりそうだな。


道路の停止線を守らねば、どうなるかを思い知らせてやった動画
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/6279000923.html

周りの人たちは驚いただろうなぁ。


知りたくなかった!? 『タイタニック』のジャックは本当は死なずに済んだことが実験で証明される
http://rocketnews24.com/2012/10/11/256206/

マジか!? 感動のシーンだったのに、無駄死にってことじゃん!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-28 20:22 | 雑記

アイマスの一番くじ

どうも、小林です。

みんな大好き「アイドルマスター」!!!
……いや、みんなが好きというわけではないことは分かっています。
そんなことよりも一番くじですよ。

「一番くじ アイドルマスター PART2」ってやつを引いてきました。
……相変わらずのくじ運の悪さに、俺は俺に絶望してますよ。いや、ホントに。
C・D・E賞をゲットすることは出来たのですが……一番欲しかったA賞がダメでした。

一番くじを引いても、欲しいものをゲットしたことってほとんどないんですよねぇ。
でも、俺なんかとは逆にくじ運が良い人、なんていう人もいるはず。
そういう人が本当に羨ましいです。

まぁ、でも、こればっかは諦めるしかないですね。
それこそ「運」だけで決まることなんですから。

……話は変わるんですけど……「運」っていうことを考えると、ドラフトも結構な「運」の良さと「ギャンブル」を問われますよね。
選手にとっても球団にとっても。
ま、だからこそ公平とも言えるんでしょうけどね。



☆オススメのページ☆

エロゲーって儲かるの?
http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html

エロゲメーカーにいたけど、その辺のことは全然分からない。
フルプライスで1年1万本を毎年出していれば、ボーナスは出る感じなぐらい?


私たち兄弟は親離れ出来ていないのかもしれません
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1529.html

きっとすごく良いお父さんなんだろうな。


【閲覧注意】本当にやった復讐『合コンクラッシャー・呪詛』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4279393.html

一部、ただの『いじめ・嫌がらせ』が混じっていたので、それがつまらなかった。他は、申し訳ないけど、スカッとしたのが多かった。


パパの!パパの!
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5907353.html

子供は正直!


これからもっともっとやってくれ! みんなを笑顔にする “フラッシュモブ” が日本で行われ話題に!!
http://rocketnews24.com/2012/10/11/256038/

いいなー。俺も一度でいいから、フラッシュモブってやつに遭遇してみたい。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-27 22:47 | 雑記

ドラフト会議2012

どうも、小林です。

俺はものすごく野球が詳しいわけではないし、プロ野球選手もそんなには知りません。
ただ野球をやったことがあって、ちょっと好きなだけです。
だから今年のドラフト会議についても、ありきたりな感想しか出なかったりします。

菅野選手おめでとうっ!!!
やったね、巨人の単独指名。スタートは1年遅れてしまったけど、これでプロ野球選手にもなれて、しかも憧れの監督の下で野球が出来る。
だけど、もう応援はしません。だって俺、西武ファンだから。

俺が応援をしている西武ライオンズの指名1位は、増田達至選手。
NTT西日本に所属していた投手で、最速は152キロとのこと。
コントロールと変化球が気になるところではあるけれど、152キロはすごい武器になりますよね。
期待しています。

大阪桐蔭の藤浪晋太郎選手は、阪神タイガースへ。
甲子園で大活躍した選手だけあって、複数の球団が指名をしていましたね。
藤浪選手からすれば、理想的なチームに指名されたのではないかと、俺は勝手に思っています。
本拠地はなんたって甲子園。相性というものがあるとするならば、両思いと言っていいのでは?

俺は別に嫌いなチームってないんですけど……ドラフトの時期だけ、日ハムが嫌いになりそうです。
だってメジャーに行くことを表明した大谷翔平選手を指名するんだもん。
日本球界に行くかメジャーに行くかギリギリまで悩んでいたから、日本でプロ野球選手になるための届けを出していた。でも、メジャーに行くことを決めた。だからドラフト会議の前にメジャーに行くことを表明したというのに……。
昨年に続いて、俺は日ハムにこの言葉を送りたい。

「日ハムよ……空気嫁」



☆オススメのページ☆

【文武両道】中日ドラフト1位の慶大・福谷は成績オールAの理系右腕!最強すぎワロタ・・・
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53820053.html

すげぇ……文武両道を極めているって感じの人なんだ。


「イタリア地裁、地震予知失敗した学者ら7人に実刑判決」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6026195.html

これは酷いよなぁ。世界で一番地震が起こる日本(たぶんそうだよね?)でも地震予知はまだ研究段階だっていうのに。
……だけど、このスレを見て思った。この考え方でいけば、無能な政治家を辞めさせることが出来るってことに。
でもそんなことよりも、有罪になってしまった科学者たちを解放してほしいですよね。


坂本龍一は弁当で付き人をクビにした
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-5501.html

えっ、これ本当なの……? 本当だとしたら……ちょっと人として……。


なにあれ新手のスポーツかなにか?ってくらい見事なパス回しだった
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5892630.html

お姉さんカッコ良い。そして、無事でよかったですね。


【伝説野球動画】またもイチローが衝撃的な神業を披露「タイミング的には完全にアウトなのにキャッチャーのタッチを2度もヒラリと回避してホームイン」
http://rocketnews24.com/2012/10/09/255739/

あのホームインはすごかったなぁ。……残念ながら動画は削除されてしまったみたいですけど。また見たいなぁ、動画。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-26 20:22 | スポーツ

寒さに備えて

どうも、小林です。

季節はすっかり寒くなってしまい、たぶん冷え性だと思われる俺にとってはなかなかツラいです。
今も指先が冷たいのを我慢しながらキーボードを叩いています。

もう冬、ということでストーブを引っ張り出してみました。
とはいっても、まだ使ってはいませんけど。
ただ準備は早めにしておこうと思って、いつでも使えるようにはしています。
俺、寒いの苦手だし。

そのストーブは今年の3月ぐらいまで使っていました。
残念ながら灯油を使い切ることが出来なかったので、まだ灯油が中に入っていたりするのですが……これは使っても大丈夫なのかな?
いや、出来れば使わない方がいいんだということは聞いたことがあるのですが……。

ほら、もったいないじゃないですか。
それに去年も一昨年も、昨年の灯油が残っていても使っちゃいました。
でも、なんともなかった。
もちろん今回も大丈夫という保証はないんですけどね。

どうしたものか……とは思ってはいますけど、たぶん使っちゃうと思う。
貧乏性なものだから、もったいないっていう気持ちが先に来ちゃうんですよ、どうしても。

寒さ対策、そろそろ始めた方がいいですよ?



☆オススメのページ☆

フジが同人イベントを放送し腐女子激怒→主催者が抗議→フジ「報道だからセーフ」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5057.html

許可を得ていないのに撮影はしちゃダメでしょ~。報道機関として、最低限度の手続きは踏まなくちゃ、どんどん信用が低下していく一方。


【修羅場】人生初のDQNに絡まれ俺涙目で「ずびばぜん」状態。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6025562.html

嫁さん強い。そして何故DQNは意味もなく喧嘩を吹っ掛けるのか。


調子、どうだい?
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5874658.html

悪くないッスよ。


田村ゆかりっていう人の声可愛すぎわろたwwどんな人なんだろうww
http://ikakimchi.livedoor.biz/archives/6542963.html

「「「世界一可愛いよっ!!!!」」」(本人の声が聞こえなくなるくらいの大声で)


これを通せばどんな水も飲めちゃう! 汚水を飲料水に変える究極のアウトドア・ストローがかなり実用的
http://rocketnews24.com/2012/10/09/254058/

これすごいな。アウトドアの時はもちろんだけど、震災なんかがあった時にも重宝しそう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-25 22:41 | 雑記

言葉で世界は語られる

どうも、小林です。

今、「世界は言葉でできている」という番組を見ながらブログを書いています。
この番組、以前深夜に放送されていたもので、どうやらゴールデンでの放送が決まったようです。

俺は深夜にやっていた時からこの番組を観ていたのですが……この番組、面白いですよ!
簡単に説明しちゃうと、偉人の名言を越える言葉を考えよう、みたいな番組です。

他の出演者と対決方式なのですが、著名人と呼ばれる人よりも芸人の方が良い言葉を出すことが多いんですよ。意外なことに。
いや、意外と言ったら失礼なんでしょうけど……。
でも、そうなんですよ。芸人の方が、心にささる言葉を出したりするんですよねぇ。

これから毎週水曜が楽しみです。



☆オススメのページ☆

死んだ本人が現れお通夜は大パニック
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2983.html

そりゃパニックにもなるわ。……で、結局この遺体は誰?


電撃20年祭がハンパなかったwwwww 「抱き枕の森でツーショット写真」  「Zガンダム1/1コクピット」 「小学生は最高だぜ!!」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52572960.html

へ、変態だぁぁぁぁぁぁっ……!!(最後の写真を見ながら)
電撃祭、楽しそう。今度やる時は行ってみたいかも。


エロゲ声優の収録現場に立ち会いたい
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6565552.html#more

収録現場に行っても別に良いことはないと思うよ? 仕事しに行っているわけだし。
※尚、ちゅぱ音は声優がちゃんと出しています。


男 が 見 ても 面 白 か っ た 少 女 漫 画 と い え ば
http://news.huku1.com/Entry/594/

フルーツバスケットとかは良いよね。


【永久保存版】これは知らなきゃ損! アルファベット26文字の起源を示したイラストが実に面白い!!
http://rocketnews24.com/2012/10/10/254169/

へぇ、そうなんだぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-24 20:48 | テレビ

前に書いたテキスト

どうも、小林です。

今までに書いてきたゲームのシナリオは、大雑把な内容は覚えてはいても、細かいところは結構忘れていたりします。
自分で考えて、自分で書いたテキストとはいえ、それを全部覚えていることは不可能ですからね。

少し前に某エロゲーのPVを見た時に、「……そういえば、俺が前に書いたアレ、なんて書いてたっけ?」とか思ったのです。
「なんでそんなことを思ったの?」とかは聞かないで下さい。俺だってそんなん知らんもん。なんか急に思い出したんです。

んで、前に書いたテキストを漁って、その時のテキストを読んだのですが……なんか俺、ちょっとカッコ良いこと書いてました。そのテキストでは。
今、読み直してみると、よくそのフレーズが出て来たなぁっていうのがあったりします。
そのテキストの元となったプロットで、また一から書き直したとしても、その言葉は選ばないかもしれない。

いや、別に「昔はよかった」的な懐古主義みたいなことを言いたいのではなく、言葉って生き物だし生モノだなってことです。
そのテキストを書いた時は出て来た言葉だけど、また俺の中にその言葉が出てくるかというと、それは疑問符を浮かべざるを得ない。

調子が良い時もあれば悪い時もある。たくさん書ける時もあれば、全然書けない時もある。
つまり何が言いたいのかというと……あの時の俺、よくやった。



☆オススメのページ☆

【結構、】ネコ、失敗動画集【カッコ悪いwww】
http://www.gekiyaku.com/archives/18939414.html

確かにカッコ悪い。でも、可愛いですよ。あと、すごい猫がいた。


【動画】プロ野球 珍プレー好プレー集 2012【10月編】
http://niconico.ldblog.jp/archives/18795860.html

すごいプレーもあったけど、珍プレーもちゃんとあります。個人的には、2:24からのやつがお気に入りです。


結局、黒髪ストレートで最も可愛いアニメキャラって誰なの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5640844.html

最も可愛いキャラを決めるのは難しいなぁ……。


マクロスF四年前、ハルヒ六年前wwww
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/15406429.html

そんなに前なんだなぁ……。年取ったなぁ、俺。


これぞ人間版ピタゴラ装置! あまりにもスケールが大きく豪快すぎるヒューマンパワーなピタゴラ装置の動画が話題に
http://rocketnews24.com/2012/10/09/254996/

カメラがちゃんと追ってなくて、よく分からないところもあったけど……でも、すごさは伝わった。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-23 20:59 | 仕事

ゆかりんのベストアルバム

どうも、小林です。

田村ゆかりさんのベストアルバムを買ってきました。
ゲーマーズで。

いつも思うんですけど、やっぱアニメショップでCDを買う理由って特典目当てなんですよね。
安さを求めるなら、Amazonをはじめとするインターネットショッピングの方が安いんですよ。電車代だってかからないし。

でも、わざわざ電車代を払ってでも欲しい特典があるなら、アニメショップで定価の値段で買っちゃいます。
逆に言えば、特典がないならアニメショップで買う理由はないんですよね。
あぁでも、インターネットショッピングで売り切れていたりするのに、アニメショップだとまだまだたくさん商品があったりするので、アニメショップで買う理由はあるか。

最近は近くの本屋で本を買うのですが、充実度はアニメショップの方が上。
本屋でなかったものはアニメショップで買う。本を買う場合は、このパターンが多いかも。
あ、特典があったら話は別ですよ? 特典が欲しい場合は、発売日に合わせてアニメショップへ行きます。

アニメショップに求めるものは、商品に特典を付けることと、商品の充実度、かな。
……個人的には、資料となるような書籍をもっと増やしてほしいです。
神様とか武器とか、そういうことが書かれた本。
近くの本屋じゃ、そういうの全然取り扱いがないんですよねぇ。
意外と需要があるんじゃないかなーと思っているのですが……どうでしょうか?

……まぁ、それこそインターネットショッピングで買えばいいんでしょうけどね。


あ、ちなみに田村ゆかりさんのベストアルバムに付いていたミニ写真集みたいなやつですけど……すごく良かったですよっ!



☆オススメのページ☆

大人気の女性向けAV! 女性を熱狂させるエロメンの魅力とは
http://magazine.gow.asia/entame/column_details.php?column_uid=00002481

見えそうで見えない、らしいのだが……見えなくていいの?


田村ゆかりさんのベストアルバム「Everlasting Gift」発売!ゲマ本店が本気だしすぎwww
http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6009625.html

発売日のアキバの様子。アドトレーラーも走ってたみたい。


日本人の彼女を侮辱された事に怒った米兵(24)、男2人をボコボコにする
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726678.html

暴力はいけないが、この二人の男も悪い。


おまえらが水曜どうでしょうで得た知識
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-3748.html

くじ運(サイコロ運)が最凶に悪い人が存在するということ。


中国メディアが「日本への偏見をなくそう」と『中国でありがちな日本人女性への誤解』を公開! ツッコミどころがあるが面白いと話題に
http://rocketnews24.com/2012/10/09/254896/

間違った知識ではないと思うんだけど……そこなのっ!? とは思ってしまう。でも、分かりやすいところから理解して、そこから少しずつ日本のことを知ってもらえればいいのか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-22 20:18 | 音楽

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧