シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

悲しい時ー。悲しい時ー。

どうも、小林です。

悲しい時ー。悲しい時ー。
久しぶりに履いたズボンが、なんか履きにくかった時ー。久しぶりに履いたズボンが、なんか履きにくかった時ー。

……はい、というわけで、なんか悲しかったことを某芸人のネタを使って表現させてもらいました。
いやね、最後にいつ履いたかも覚えていないハーフパンツがあったんですよ。
ちょっと近所に出掛けるだけだったのでそれを履こうとしたのですが……キツかった。

お尻から腰に上げる時に、ちょっと苦労をしてしまいました。
やっぱり俺、肥えちゃったんだなぁ……ってことを改めて思った出来事でした。

そしてそれと共に、頑張って体重を減らそうと決意を固くした瞬間でもありました。
……うん、頑張ろう、俺。



☆オススメのページ☆

アニメとかで貧乳の分際でビキニ着るヤツ何なの?
http://blog.livedoor.jp/ikakimchi/archives/6552640.html#more

これは同意せざるを得ない。ところでまだ参考画像が少ないようだが、続きはまだかね?


「あの人は誰?」 「独島」掲げた韓国選手、尻尾切りにこれは嘘ニュースです
http://kyoko-np.net/2012081401.html

相変わらずのクオリティ。


うざいのに良いやつ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5501502.html

確かにうざい。でも、すげぇ良い奴だわ。


今後はどうなる? 結納という儀式
http://getnews.jp/archives/241438

なんか、結納って大変そうだなぁ。というか、結婚をするということが大変なのか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-31 19:53 | 減量

鴨川方面に行ってきたので……

どうも、小林です。

家族が用事で鴨川方面へ行くことになり、ついでに俺もそれについて行っちゃいました。
俺の目的は、行ったことのない場所へ行って刺激を受けることと、意味はないかもしれないけど写真を撮ってくること。
何かの資料に使えるかもしれないからね。

んで、車で向こうまで行ってきたので、出来れば車中でも写真を撮っておきたかったのですが……俺、車酔いしやすいんで撮影不可でした。
なのでしょうがなく、向こうでそれなりに撮ってきました。

ちなみに、あくまで鴨川方面というだけであって、目的地は思いっきり山中でした。
まぁ、一応、海の見える道を通ったりはしましたけどね。

帰り道でパーキングエリアだかサービスエリアだかに止まり、お土産を物色していると……なんかアニメ調のイラストが入ったものがあるではありませんか。
何かと思い見てみると、それは「輪廻のラグランジェ」でしたっ!

どうやらクッキーのようです。
せっかく鴨川方面までやって来たので、これは買わずにはいられません。
たとえ、内容量と値段の比率がえらいことになっていると分かっていても、アニメ好きとしては放ってはおけません。まぁ、お布施みたいなものですよ。

んで、買ってきたものがこれです。
f0235555_2035051.jpg










部屋の明かりで文字が消えちゃってますけど、「鴨川の海は私たちが守る!!」と書かれています。
f0235555_20384453.jpg




パッケージの横はこんな感じでした。
f0235555_20401687.jpg













中身はこんな感じ。
クッキーとクッキーの間にクリームが挟んであるものでした。

アニメで地方が活性化するなんていう現象は、もはやよく見られたものですが、「輪廻のラグランジェ」で鴨川にはどれほどの経済効果があったんだろう?
ちょっと気になるな。



☆オススメのページ☆

これどうやって食べるんだよ(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6562314.html

写真を取り込んで、それをケーキに写すというものがあるのは知っていたが……そうか、こういう使い方もあるのか。


陣痛室で腰を摩ってくれるというダンナに「何もしなくていいよ」と言うはずが
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2218.html

きっと彼女の血筋は高貴であらせられるのですよ。……んなわけねぇか。


ヒューイット VS フェデラー 両者に拍手!ベストテニスラリー!!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/3435001220.html

これはすげぇっ!


「原発警戒区域のままがよかった」福島県楢葉町の地元が警戒線解除に反対する5つの理由
http://getnews.jp/archives/241213

確かにこれでは、「原発警戒区域のままがよかった」という声が多くても納得してしまう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-30 21:38 | 雑記

少しは体力がついたかも

どうも、小林です。

このクソ暑い毎日ですが、俺はなんとかして体重を減らしたいので、太陽がギラギラと照りつけている時にランニングに出掛けています。

体重がうまい具合に減ってくれないので、走る距離を増やしてみました。
まぁ、その結果、帰り道ではあまりに疲れて歩いてしまっているんですけどね……。

走る距離を増やしたからか、体力が少し向上したような気がします。
行きのランニングでも歩くことが結構あったのですが、その回数と距離が減ったんです。

相変わらず体重の変化はそれほどではありません。
でも、このままいけば、そのうち体重が減ってくれるような気がします。
……というか、そう思ってないとやってられません。


そうそう、昨日奈々さんのライブと、グッズ販売について書いたら拍手でメッセージをもらいました。
ZERO.Jさんの話によると、物販は昔に比べたらやはりものすごく混雑するようです。
……うーむ。グッズ販売は前日にもあるというが……それに行くか?
いや、でもなぁ……。
当日の朝から行けば、並ぶは並ぶだろうけど、まだマシかもしれん……。
昔はそんなに頑張んないでも余裕で買えたのだが……奈々さん、すげぇなっ!



☆オススメのページ☆

誕生日祝いに、サプライズでお洒落なお店のイタリアンのコース料理をご馳走してくれることになった
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-5702.html

彼が最低すぎる。彼女は何も悪くない。というか、そのぐらいでキレんなよ、彼氏……。


『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏の水着静夏ちゃんの残暑見舞い絵がけしからん
http://otanews.livedoor.biz/archives/51903173.html

これは、けしからん。……えぇ乳しとるやないか。


銃社会ヤバいな。ストリートファイト素手VS.拳銃
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67558308.html

怖い……。しかし、よく立ち向かっていったな……。そして何故こいつは、銃を突き付けたんだ?


キュートで美味しいデザートが作り放題! 新感覚スイーツバイキング「Sweets LABO」レポート
http://getnews.jp/archives/241070

スイーツバイキングって行ってみたい。一緒に行ってくれる人がいないから行けないんだけどね……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-29 22:46 | 減量

奈々さんのライブのチケット届く

どうも、小林です。

タイトル通り、水樹奈々さんのライブのチケットが我が家に届きました。
9月8日に千葉QVCマリンフィールドで行われるライブです。

いやぁ、今から楽しみですよ。
奈々さんのライブに行くの、すごい久々なもんですから。
何年ぶりだろ……うーん、ちょっと思い出せないくらい前だな。

あぁ、そうそう。気になっていた席なのですが、予定していたよりちょっとだけ良い席に変わってました。
9月8日は、千葉QVCマリンフィールド……!
http://wariwaru.exblog.jp/17805465/
前に俺が書いたブログを関係者が見たわけではないとは思うのですが、少し良い席になりました。

どうして変わったのかは分かりませんが、俺としては嬉しい限りです。
だって、これで少しだけ近くで奈々さんの姿を見ることが出来るんですもん……!

……さて、問題は当日だな。
我が家から千葉QVCマリンフィールドは同じ千葉県内でも、意外と遠いんだよねぇ。
あと、グッズ販売。
俺が当時ライブに行った時でさえ結構並んでいたもんなぁ……。
今はどうなっているのか……ちょっと怖いな。

あ、でも、楽しみなこともあります。
俺が最後に行った奈々さんのライブでは、『NANACA』などというものはありませんでした。
グッズ販売では、それを手に入れることが楽しみのひとつでもあるかな。

まぁ、もちろん一番楽しみなのは、奈々さんの生歌なんですけどね。


9月8日、天気はくもりになってくれないかなぁ……。
ライブなのに暑すぎると、キツいんだよねぇ……。



☆オススメのページ☆

【癖になる画像あり】「鼻うがい」で侵入したアメーバが脳みそまで到達して死亡
http://news.2chblog.jp/archives/51708105.html

鼻うがいをする人は、気をつけてくださいね。


【画像】富士総合火力演習見に行ってきた
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51375423.html#more

画像しかないけど、それでも発砲炎のすごさが伝わってくるようでした。


水樹奈々「TIME SPACE EP」インタビュー
http://natalie.mu/music/pp/mizukinana

ライブでは熱い曲がたくさんなんだろうなー。すごい楽しみっ!


海外ネットユーザーもビックリ! コミケ発売予定のゲーム『お経の達人』がいろいろとヤバイと話題に!!
http://rocketnews24.com/2012/08/07/238617/

「どんぐらい売れたんだろ?」って思ってたんだけど、どうやら販売中止になったらしいです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-28 20:58 | 音楽

いやぁ、お金の管理は難しい

どうも、小林です。

家族で集まってどっかに出掛けたり、みんなで食事なんかをする時、家族の誰かが代表して支払いをして後で計算してそれぞれに徴収をする。
ってなことを、ウチではやっているのですが……いやぁ、難しい。
いや、難しいことはないんですけど、ちょっとミスがあると大変な感じになっちゃうんですよ。

というのもですね、俺がお金を払ってそれぞれに「お金を払ってー」っていうメールを送ります。
一緒の家に住んでいる家族もいれば、出て行った家族もいるので、すぐにお金を払って貰えるわけではありません。
んで、今日、そのお金を姉にもらったのですが……もらったはずのお金を、また請求するという行為をしてしまったのです。

今日貰ったお金はそのまま受け取っていいものなんですけど……いやぁ、ミスった。
姉に「もう払ったよっ」と言われるまで、貰っていないと思い込んでいました。

忘れるわけがないと思って、どこにもメモを取っていなかったことが裏目に出てしまったって感じです。
これからこんなことがないように、誰からお金を受け取ったかをメモっておこうと思いました。
みなさんも、お金のやり取りは頭の中にとどめておくだけにしておかないで、メモを取るようにした方がいいですよ。



☆オススメのページ☆

有名女優の娘である女子中学生、同級生いじめ。男子に「性的暴行」依頼してわいせつ行為させる…東京・青山学院中等部
http://digi-6.com/archives/51839456.html

怖い……。あと、「いじめ」とかいう言葉で事実を濁すのはいい加減にやめた方がいいと思う。完全に犯罪だから。


OPの作画がすごいアニメ
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/15006017.html

オープニングがすごいと、本編の方にも期待するし、実際良いのが多いよね。


【画像】仕事を選ばないハロー・キティの華麗なるコラボ遍歴
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1767386.html#more

キティさんのプロ根性には頭が下がりますわ。


【ロンドン五輪】日本女子バドミントンのユニフォームが “ひらミニ” すぎると海外でも話題に / 海外メディア「今大会で最も短いスカートの可能性」
http://rocketnews24.com/2012/08/06/238286/

合理的な理由からこのようなユニフォームになったのだろうが……たしかにこれはカワイイかも。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-27 20:31 | 雑記

映画館ではお静かに

どうも、小林です。

昨日のブログで書き忘れていたんですけど、なのはの映画を見ている時にちょっと困った人たちがいました。
ものすごく困った人ではないんだけど、ちょっと気になってしまう……そんな人たちでした。

・映画が始まったというのに、小声でなにやら話をしている人たち
・とある台詞を聞き、「くすっ」と笑う人たち

始めの方の人たちは、数分経ったら黙ってくれましたけど……俺としては、映画が始まって時点で黙れと思ってしまいます。
だって、お金を払って映画を観に来ているんですよ? 余計な雑音を耳にしたくないじゃないですか。

下の方はねぇ……正直、結構イラッときた。
その台詞が、制作側が笑いを取りに来た場面なら、俺だって「くすっ」って笑いますよ。
でもね、違ったんですよ。場面としては、すごく真剣な場面なんですよ。
テレビアニメ版でもあった、なのはの印象的な台詞があるんですけど……それをなのはが言ったら、誰かが「くすっ」って笑ったんです。

「こっちは映画に集中したいのに、なんでそこで笑う……?」
不可解すぎる。
不特定多数の人たちと映画を見ているんだから、映画館内の空気を読んでほしいものです。

……これは上のこととは違い、映画を観に行った時あるあるとでも言いましょうか……。

・椅子にずっと座っているから、お尻が痛くなる
・仕方なく尻のポジションを変えるんだけど、隣の人に申し訳なく

これはねぇ……ホント、隣の人に申し訳なくなります。
2時間30分も同じ体勢で座り続けることなんて芸当、俺には出来ないのでどうしてももぞもぞと動いてしまうのです……。
俺の隣に座った人、すみませんでした。

次に観に行った時は、なるべく動かないようにしたいなぁ……。
隣の人に迷惑かけたくないし、俺も尻のポジションをなるべく気にしないで映画に集中したいしね。



☆オススメのページ☆

これは必見! 人生の方程式
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1670788.html

思ったよりも良い言葉だった。


女性器の洗い方は男性器の洗い方と比べてタブー視されている
http://tokyo-ikemen.com/archives/50379178.html

真面目な内容だし、真面目に考えないといけない問題かもしれない。女の子の赤ちゃんが病気になるかもしれないし、大人の女性も気をつけなくちゃいけないと思う。


効果のある腹筋方法
http://2chcopipe.com/archives/51825704.html

へぇ、そんな方法で効果が出るんだ。やってみよう。


心の準備が自分の命を左右する! アメリカが制作した「銃乱射事件対処方法」解説ビデオは絶対に見るべき!!
http://rocketnews24.com/2012/08/07/237813/

確率でいえばすごく低い確率ではあるが、銃乱射事件に巻き込まれる可能性は誰にでもある。見ておいて損はないかも。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-26 20:05 | 雑記

なのはの映画。2nd

どうも、小林です。

俺は昨日のブログで、こんなことを書いていました……。
『これは、「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」も楽しみですなっ!』
こんなことを書いておいてなんなのですが……実はもう、映画は観に行ってましたっ! しかも、夏コミよりも前くらいに。
なのはの映画のことをこのブログでも書こう書こうと思っていたのですが、なんか他に書きたいことがあったりしたので、書く機会を失っていたんですよ。

まぁ、それはともかくとして……「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」ですよ。
いやぁ、良かったっ! 最高に良かったっ!
テレビアニメ版を凝縮したという意味では、1stと同じなのですが、2ndの方が色々と工夫されていました。

テレビアニメ版で出ていたキャラの代わりに他のキャラが出ていて「え……」とか思ったりもしたけど、話にはなんの影響もありませんでした。
というか、そのくらいのことをしなくちゃ、話がめちゃくちゃになっちゃうか。

なのは、可愛かったなぁ。
フェイト、可愛かったなぁ。
はやて、可愛かったなぁ。
他のキャラも可愛かったりカッコ良かったり。
全てのキャラが魅力的でした。

もちろんそれは、話がしっかりあってこそ。
闇の書をめぐる攻防。完璧な敗北を味わうなのはとフェイト。はやての身体を蝕む防衛システム。
などなど……それらが上手い具合に混じり合い、至高の映画と仕上がっておりました。

音楽も良かった。
挿入歌が入ってくるタイミング、BGMの盛り上がり、状況にマッチした選曲。
音楽の力もあり……俺、ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

声優の演技もすごいからさぁ……もうヤバかった。
よく堪えたと思うよ。

お、俺、はやての声優の植田佳奈さんと仕事したことあるんだぜ! すげぇだろっ!

……ビックリするほど、俺の小者っぷりを表した文章だな、↑コレ。殺人事件が起こる物語に出たら、最初に殺されるか、仲間を裏切って5番目くらいに殺されるキャラだぞ……。
いや、仕事を一緒にしたのはホントなんだけど、俺がやったことといえば挨拶をしたくらいなんだよねぇ。
ゲームの収録でライターと声優が絡むことなんて、ほぼ皆無だからね。
細かい指示なんかは、全部ディレクターがやってくれるから。

まぁ、何が言いたいかというと……、
スタッフすげぇ、声優すげぇ、みんなすげぇっ!
ってことですよ。

……とりあえず、フィルムが欲しいから3回は観に行くと思います。



☆オススメのページ☆

面白いけど割とマジで笑えない道路で起きたハプニング
http://www.kami-douga.com/inside/shock/6189000802.html

怖っ! なんでこんなことになるんだ。……でも、見てるぶんには面白い。


子供の頃、イタズラ好きな何かと一緒だった。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5866306.html

不思議な話だ。それと、ちょっとだけ切ない。


胸の大きい声優さんを画像で教えてくれ
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2715.html

ふむ……。これはとても良いスレでございました。


降りる駅を振動で教えてくれる点字ブレスレット! まるで時計のようなシンプルデザインが魅力的
http://rocketnews24.com/2012/08/06/237220/

残念ながらまだコンセプト段階らしいのだが……これは、外で働いていたら欲しかった。電車の中では、よく寝てたからさ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-25 21:10 | アニメ

魔法少女リリカルなのはの映画。1st

どうも、小林です。

買っておきながらずっと見れていなかったのですが、少し前にようやく「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」のブルーレイを見終えました。
なんでこのタイミングで見たのかというと、「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」を劇場で見るため。

今はキャラクターコメンタリーを見ながら(聞きながら)このブログを書いてます。
……なんか、たまに変な間があるのが、ちょっと気になるな、このコメンタリー……。

ブルーレイを見た感想としては、「テレビアニメ版がギュッと凝縮されているなぁ」って感じ。
よく13話もある話を、2時間ちょいぐらいにまとめられるよなぁ……。
しかも、テレビアニメではなかったシーンを追加もされているしね。

キャラクターコメンタリーを見ていると、知らなかった事実がいくつも判明しています。
「へぇ、そんなことがあったんだぁ」という感想が何度も出て来ますね。

戦闘シーンは迫力があるし、音楽も良いし、映像も綺麗。
映画化をされる前は、「どうして映画化するんだろう?」とか思っていたのですが、実際に映画を見てみると「映画化してくれて、ありがとう!」とかも思います。

これは、「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」も楽しみですなっ!



☆オススメのページ☆

ラッパーのLL・クール・Jさん、自宅に侵入した泥棒をフルボッコ 犯人は鼻や顎、ろっ骨を折る重傷
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52125884.html

すごいなぁ。泥棒を撃退か……そこまで鍛えるには、どうしたらいいんだろう……?


『ファミリーマート × 初音ミク』TVCM・NGカット公開
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51993759.html

面白い。こういうの好き。


家に帰ったら嫁の髪型が変わってた
http://ayacnews2nd.com/archives/51924402.html

面白い。……でも、やって欲しいとは思わないな。


最高級ブランド枝豆 収穫の旬はたった1~2週間しかない
http://getnews.jp/archives/239710

ふーん。枝豆は、飲み屋に行った時にしか食べる機会はないかも。俺は。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-24 22:10 | アニメ

小説を送りつける

どうも、小林です。

というわけで、タイトル通り書き上げた小説を出版社に送りつけましたよっ!
……いやね、少しでも強気な気分を出そうとして「送りつける」とか書きましたけど……むしろ逆に弱気な部分を晒してしまったような気もします。

なんていうのかな……虚勢を張っているような気分ですね。
小説を書き上げた直後なんかはテンションが上がっているので、「うはwww俺マジ天才wwwwww」とか思っちゃうんですけど、時間が経つと「……バカか俺は? 俺は馬鹿なのか? なんでこんな文章を書いたんだよ……」とか思っちゃうんですよねぇ。

自信はあるんだけど、やっぱり自信はない。
面白いとは思ってるんだけど、面白くないとも思っている。
相反する感情が胸の中を支配しているんです。
きっとこの感情とは、創作活動をしている限りずっと付き合っていくしかないんでしょうね。

ところで、小説の賞に応募するにはあらすじというものを書かなくちゃいけないのですが……俺はこれを大層苦手としておるのですよ。
なんかね……上手くまとめることが出来ないんですよ。

とりあえず一度あらすじを書いて、それを削っていくっていう作業をしてみたんですが……アレも残したいコレも残したいソレも残したいってなっちゃって、なかなか思うように作業が進みませんでした。
もちろんあらすじを書かなくちゃ応募出来ないんで書き上げましたけど……正直、上手く書けた自信がありません……。
あらすじも評価対象の賞もあるそうなので、俺が送ったところはそうでないことを祈るばかりです。

出来ることなら、このまま話を作るという仕事をずっと続けていけたらと思っているので、賞に入ることを願っております。
お願いします、某出版社様っ!!!



☆オススメのページ☆

おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51735615.html

1の努力がほとんど報われていないところが面白い。しかし……やるな、1!


『To Loveる ダークネス』5巻限定版は秋葉原で消滅したもよう
http://newnews2ch.com/archives/1657114.html

ウチの近所でも消滅してました……。完全に油断してました。「たぶん買えるだろう」と思っていたのですが……俺の考えは甘かったようです。あ~あ、再販してくれないかなぁ。


前の嫁と死別して13年が経った
http://2chcopipe.com/archives/51822414.html

お幸せにね。


愛人と放蕩三昧の夫 脳梗塞で入院時に愛人付き添わず妻喜ぶ
http://getnews.jp/archives/239717

理解出来ない部分もあるが、これが「夫婦の愛」というものなのかもしれない。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-23 20:45 | 仕事

しまった……録り忘れた

どうも、小林です。

現在、月~木曜の昼に放送されている「ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~」という番組があり、俺はそれが面白いと思っているのですが……今日、見るの忘れました。
というのも、今日は外出をしたので録画をする予定だったのですが……それを忘れてしまっていたのです。

……しまった。
昨日見た予告映像がなんかすごい気になる感じになってたから、今日は見逃したくなかったんだけど……それに、ハンクの父親のことも気になるし……。
あぁっ、くそっ! 俺の馬鹿っ! 阿呆っ! ろくでなしっ! 甲斐性なしっ!

…………いやいやいや。さすがにそれは言い過ぎだって。いくら自分への罵倒とはいえさ。

まぁ、ともかく。それくらい録画しそこねたことがショックだったっていうことですよ。
これからもこういうことはあるかもしれないから、気をつけなくっちゃ。
最近は、ただでさえテレビ番組の録画をミスっているからね……。
ちなみに一番最近の録画ミスは、「ココロコネクト」です。
……何故か11秒しか映っていませんでした。もちろん、映像はありえないくらい最悪でした。


……あ、今回の話題と全然関係ないんだけど、昨日書いた「アイドルマスターSS」で拍手のメッセージで「なんくるないさー」ってもらった。
よかった……。少なくとも、「なんくるないさー」と言ってもらえる程度にはまともな文章だということみたいです。



☆オススメのページ☆

【野球/女子】マドンナジャパン、サッカーの「なでしこ」的な存在となるには時間がかかりそう
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1500155.html

競技人口を増やすことも大事なのだが……まずは、愛称を考え直すところから始めようか。それと次は、メディアをたくさん招待しましょう。このニュース、俺は全然知らなかったぞ。


男性が「彼女に聞かれたくない!」と密かに思っているNGクエスチョン9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_2190.php

どれも聞かれたくない質問だなぁ。


警察官の父親が雑種の汚い子犬を連れて帰ってきた
http://ayacnews2nd.com/archives/51924837.html

イイ話だなー。


内村航平 具志堅の誘いを「世界一になる気ない」と断った過去
http://getnews.jp/archives/239681

この話の時、既に実力はあったのに世界を目指すつもりはなかったのか……。なんか、すげー意外な話だわ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-08-22 20:47 | テレビ

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧