<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日会った本が今日はいない

どうも、小林です。

ちょっと前のことなんですけど、本を買いに行ってきたんです。
目的の本を買うことは出来たんですけど、買い忘れがあったんで翌日も本屋に行きました。

で、その買い忘れた本は無事買えたのですが……前日に来た時に気になっていた本があったので、それもついでに買っちゃおうと思っていたのです。
ですが……その本はどこにもありませんでした。
きっと誰かに買われてしまったのでしょう。

最初に見かけた時点で本を買っておけば、「あ~あ……」というような気持ちになることはなかったはず。
なんていうか、出会いって大切だなって思った。相手は本だけど。

出会ったのは俺が先なのに、後から現れた誰かに持って行かれてしまうなんて……。
あぁ、まるでそれは、甘酸っぱい恋のようではないかっ……!

……まぁ、冗談はともかくとして……。
「あの時、あぁしておけばよかった」ってことがたまにあるんだけど、それって全部自分のせいなんだよね。
決断が出来なかった。チャンスはまたある。何が大事なものなのかが分かっていなかった。
後悔をすることはあるだろうけど、後悔が少ない人生を送りたい。
別に普段からそんなことを考えているわけではないけど、ふとそう思いました。

あ~あ、「TECH GIAN スーパープレリュード『大図書館の羊飼い』」。ちょっと欲しかったんだけどなぁ。



☆オススメのページ☆

神戸屋の魅力はパンの美味しさとかよりも確実にオッパイ
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/7357179.html

ふむ……で、この神戸屋はどこにあるんだい?


【男子体操】 日本が審判団に現金を手渡し? 買収か
http://neetetsu.com/archives/51827046.html

もちろん買収などではなく、そういう制度なだけです。
昼間にやっていた番組で、池谷氏がそういった話をしていました。お金を払うなんて変な制度だとは思うけど、そうしなくちゃいけない理由があるのだろう。きっと。たぶん。


偶然乗り合わせた地下鉄でオーケストラの演奏に出会いたい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/12/news005.html

すばらしいサプライズだ。


痛車施工業者に潜入取材! 痛車オーナーと猫が集まるハルヒ自動車
http://getnews.jp/archives/233595

痛車って良いよね。俺は好き。まぁ、俺がオタクだからっていうのもあるんだろうけどさ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-31 19:46 |

アイドルマスター 武道館への道 第11話

「あれ? 律子……さんなの」
「あ、本当だ。お疲れ様です、律子さん」
「えぇ、お疲れ様。美希、雪歩」

音楽番組の収録が終わると、気が付けば律子がスタジオの中にいた。
収録前はハニーがいたはずなんだけど……どうして?

「ねぇねぇ、ハニーはどこなの?」
「プロデューサーは他の現場よ」
「そうなんですか。でも、どうして律子さんがここに?」
「竜宮小町がこの建物の、別のスタジオにいるの。だからプロデューサーに代わって、あなたたちのことを引き受けたのよ」
「え~~、ハニーに褒めてもらおうと思ったのにぃ……」

ハニーのために雪歩と一緒に歌ったのに……もちろんファンに向けても歌ったけど。
あ~あ、残念。

「美希も雪歩も良く歌えてたわよ」
「律子……さんじゃなくて、ハニーに褒めてもらいたい」
「美希ちゃん、あんまり律子さんを困らせちゃダメだよ。プロデューサーだって忙しいんだから」
「分かってる」

……分かってるけど、ハニーに歌を聞いていってもらいたかった。
ハニーがミキだけのハニーじゃなくて、みんなのプロデューサーだっていうことは分かっている。
忙しいのも分かっている。
でも……ミキは、もっとハニーにミキを見てもらいたい。

「ねぇ、律子……。ハニーにもっと見てもらうようにするには、どうしたらいいのかな?」
「美希ちゃん……」
「……美希。プロデューサーが美希のことを見ていないって思ってるの?」
「……思ってない。思ってないけど、もっと見て欲しいの」
「なら、やることはひとつよ」
「なんなの、それは?」
「決まってるじゃない。もっとアイドルとして活躍するのよっ」
「うん、私もそれしかないと思うな」

アイドルとして活躍……。
もっと頑張んなくちゃダメってことか……。
うん、でも、それなら大丈夫なの。

「分かったのっ、ミキ、頑張るっ」
「うんっ」
「その意気よ、美希。……でもね、美希。ひとつだけ言わせてもらうわ」
「なに?」
「私のことは、『律子さん』って呼びなさい」
「わ、分かってるの」
「うふふっ」

そうと決まったら、これからやることはひとつなのっ!

「雪歩! 律子! ……さんっ!」
「……いい加減、慣れなさいってば……」
「どうしたの、美希ちゃん?」
「これから事務所に戻って、武道館のライブに向けて練習するのっ!」
「えぇ、頑張ってね」
「律子……さんも一緒に行くの。雪歩」

アイコンタクトを雪歩に送ると、律子の右腕を抱える。
ミキは反対の腕を抱えると、2人で律子を連行していった。

「ちょ、ちょっと2人共っ! 雪歩、あなたまでっ!」
「ご、ごめんなさい、律子さんっ」
「謝るくらいなら離すっ!」

律子が文句を言っているけど、絶対に離してあげないんだから。

「律子……さんだって、ミキたちと同じステージに立つんだから、一緒に練習するの。目指せ武道館っ! なのっ!」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どうも、小林です。

てなわけで、アイマスSSを久々に書いてみました。
美希、雪歩、律子という組み合わせで書いてみたのですが……なんか、意外な組み合わせな感じ。

ゲームをやったことがないのでよく分からないんだけど、この3人の組み合わせってどうなんだろ?
アリ? それともナシ?

今までに出してきたキャラのバランスとかを一応色々考えながら、どのキャラを出すかは決めているのだが……。
アイマスファンには、どのように受け止められているのか。ちょっと気になります。

12話は、またそのうち書きますね。



☆オススメのページ☆

ファミマが1,800kcal超の弁当、「めちゃイケ」ガリタ食堂とコラボ。 ( ´)Д(`)「夜食かよ」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4119121.html

兄貴が買ってきてくれて、3人で食べました。3人で食べるには物足りなかったな。もっと肉肉しいものが欲しかった。


原由実1stシングル『HANABI』ジャケット公開!
http://www.famitsu.com/news/201207/30018889.html

原由実さんソロでCDデビューするんだ。へぇ。
少し視聴出来るのだが……良いよ。あと、色っぽいです、原さん。


指きり地蔵
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5494659.html

へぇ、そんな不思議な地蔵があるんだ。


【めんどくさい】ものぐさすぎる写真17選
http://rocketnews24.com/2012/07/17/230797/

ひ、ひどすぎる……。なんていうか……もうちょっとくらい頑張れ! って言いたくなる。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-30 19:58 | アイドルマスターSS

なのはの映画、7位だってさ

どうも、小林です。

昨日の話になってしまうのですが、「王様のブランチ」という番組を見ていたら映画のコーナーが始まりました。
映画動員ランキングとかいうのがやっていて、なんとなく見ていたのですが……なんと7位に「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」が入っているではありませんかっ!

「down」という文字があったので、先週はそれ以上の順位ということに……一体、先週は何位だったんだろうと思って調べてみたら、先週は5位だったようですよ。
うーむ、「なのは」すごいな。

映画を観に行った回数によって特典があるので、それ目当てに行く人がたくさんいると思う。
だから、今後もそれなりの動員数になるだろう。
来週はランキングで何位に入っているのか、ちょっと楽しみだな。

5位→7位と来たから……次は9位か10位ってところが順当かな?
ま、出来れば今の位置をキープして欲しいっていうのが、ファンとしての希望だけどね。



☆オススメのページ☆

おそらくこれが沖縄住民の民意だと思う。
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1664561.html

え、マジで? そうなの?


勇気の出る名言を貼っていこうず
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/5717661.html

良い言葉がたくさんあります。最後には動画もあるので、興味のある人はどうぞ。


わからないって言わないでっ!
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5489100.html#more

おぉ……いいなぁ、こういうの。俺もこういう恋愛してみたい。


【いじめ自殺問題】大津市教育委員会に非難FAXがいっぱい届くので業務に支障がでるから被害届を検討 / 国民は怒り「保身しか頭にねぇのかよ」
http://rocketnews24.com/2012/07/17/231225/

そういえば、毎週電話番号を変えるみたいなニュースもあったな。
あと、被害届を出すのはやめた方がいいと思う。よけいに抗議の電話やらFAXが来るだけだよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-29 20:50 | アニメ

TYPE-MOONの一番くじ

どうも、小林です。

A賞の「セイバー 10周年記念ver. プレミアムフィギュア」とかいうのが欲しくて、一番くじを売っている店まで、このクソ暑い中出掛けてきました。

5回くじを引いた結果……D賞×2 G賞×3 でした。
……ふぅ、相変わらずのくじ運の悪さだな、俺。
レジの奥に置かれていたA賞やB賞のフィギュアが眩しく見えましたよ……。

そういえば一番くじを売っている店に入る時に、「あ、この人も俺と同じだ」って一発で分かった人がいました。
だって袋の口から、C賞のクッションがちょっと見えてたんですもん。

いいなぁ、C賞。
結構でかそうだからちょっと邪魔そうだけど、セイバーが可愛いからやっぱり羨ましいです。
ちなみにG賞では、シークレットを引き当てました。
特筆すべきことはそのくらいかなぁ。
今度また一番くじを引きたいと思うものが出たら、今度こそ当たりを引き当てたいです。



☆オススメのページ☆

ミッション完了でお菓子が出てくる謎のマシンにみんな夢中ww
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/6077000717.html

これは面白い。日本でもこういう企画をやればいいのに。


昔、実家から逃げ出すように独り暮らしを始めた。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5790208.html

どんなに突然出て行っても、親って心配してくれるものなんだ。親は大切にね。


乙武さんがTwitterでまたも高度な自虐ギャグwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1755.html

乙武さん、マジハンパねぇッス。あと、最後のレスがなかなか上手いこと言ってる。


【いじめ自殺】亡くなった男子の担任教師の態度に国民が「本当にクズすぎる」と怒り / 記者に「んふぅふぅ~♪」と鼻歌まじりのゴキゲン対応か
http://rocketnews24.com/2012/07/13/230506/

これが本当だとしたら、マジで最悪。あと、せめて保護者会には顔を出せ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-28 20:21 | フィギュア

9月8日は、千葉QVCマリンフィールド……!

どうも、小林です。

急遽、9月8日の予定が決まりました。
……ところで、知っているでしょうか。こんなキャンペーンがあったということを……。

水樹奈々LIVE招待キャンペーン
http://www.calbee.co.jp/rich/

これはつまり、当選したら抽選で「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」に行けるということです。
勘の良い人はもう分かりますね?
俺……当選しましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ……!!!
9月8日は、水樹奈々さんのライブに行ってきますっ……!!!!!!

いやぁ、送ってみるもんですね。
当たらないと思いながらも、当たったらいいなぁって思っていたのですが……いやぁ、嬉しいっ!
なんで「当選しましたよ」という葉書をわざわざ「速達」で送ったきたんだろう? ということに疑問を覚えつつも、とにかく嬉しいですっ!

ちなみにどこの席かというと……それはまだ分かりません。
チケットはまた後日送ってくるそうなので。
でも、どの辺の席なのかということは書かれていました。
……正直に言っていいだろうか?

「もっと良い席を期待してたのにっ……!!」

いや、当たったことは嬉しいんですけど……それに、どういう舞台が作られるのかも分からないんですけど……ちょっと微妙な席だとは思う……。
カルビーは今回のライブのスポンサーみたいなので、かなり良い席を確保していると思っていたのです。
期待が外れた、という気持ちは正直あります。

ま、それでも喜んでライブには行くんですけどね。
奈々さんのライブ、今から楽しみです。



☆オススメのページ☆

TV「鰻の相場上がってますか~?」鰻屋「そうでもない」TV「じゃあ値段上がってる別の店で取材するわ」
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52117879.html

マジか……。今の報道機関って、「ニュースを伝える」んじゃなくて、「ニュースを作って」いるってことになっちまうじゃん……。
全てがそうではないと願うばかりです。


『もやしもん』石川雅之先生がリターンズの声優にすごい色紙を贈る
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51989592.html

おぉっ、これはすごい。
絵が描けると、こういう遊びが出来るから羨ましい。さすがですな。


天下一品にハマったフランス人
http://2chcopipe.com/archives/51818267.html

「天一」にはいまだに一度も行ったことがないのだが……フランス人がハマっちゃうほど美味しいの?


お墓がボッタクリな理由とは / 安くてイイお墓を手に入れる方法
http://rocketnews24.com/2012/07/10/214742/

ボッタクリ業者には気をつけましょう。それと、誰かと相談しながら決めるのがいいんじゃないかな。そうしたら、少しは安心してお墓を選べるだろうから。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-27 20:55 | 音楽

暑すぎる……

どうも、小林です。

用事があったので昨日、今日と出掛けたのですが……外、暑すぎる。
歩いているだけ、立っているだけで汗が出て来ます。

全身汗まみれって感じ。
家にいれば扇風機の前にいて、とりあえず汗をめちゃくちゃかくという状況を回避することは出来ます。
でも、外ではそうもいきません。

やっぱ、会社で働くって大変なんだなって改めて思った。
だっていくら暑かろうが寒かろうが、会社には行かなくちゃ駄目なわけじゃないですか?
電車や車で移動すると考えても、やはり働くというのは大変ですね。

……うん、やっぱり俺には、家で仕事をする方が性に合っているっぽいです。
ま、今の生活に慣れきっちゃっているっていうのがあるから、そう思ってしまうんでしょうけどね。



☆オススメのページ☆

男性向け!片思いの女の子との会話を盛り上げる方法
http://nanapi.jp/39828/

ほほぅ、なるほど。……実行するかどうかは別にして、参考にはさせてもらおう。


【ロンドン五輪】女子サッカー北朝鮮戦で韓国国旗を誤表示 抗議で開始遅れる
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1492391.html

そりゃ怒るって。国際大会であってはならないミスだよ。ボイコットをしなかったのは偉いと思う。国旗を間違えるって、そのくらい酷いことだと思うんだよね。


ライトノベルが熱い!女性、30代…広がる読者、アニメ化も原作の売り上げに貢献!角川グループでは1年で20人もの作家がデビュー
http://otanews.livedoor.biz/archives/51881370.html

へぇ、読者層が広がっているんだ。なんか意外かも。


交通事故賠償金 弁護士に相談で保険会社提示額から3倍例も
http://getnews.jp/archives/231011

ほぅ……交通事故で賠償金を求めることになったら、弁護士を雇うのが正解のようですよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-26 21:08 | 雑記

ぎゃっ!? あ、マメか……

どうも、小林です。

昨日のことなんですけど……ランニングをしていたら右足の人差し指がチョー痛くなりました。
原因にはすぐに思い当たりました。

というのも、先日久々にランニングをした際に、右足の人差し指にマメが出来ていたのには気が付いていたから。
大丈夫だろうと思って昨日は走り始めたのですが……やはり駄目だったようです。
一応目的地となる場所を決めているのですが、そこに着く前に引き返してしまいました。

足が痛くない歩き方を色々と試しながら歩いていると、なんかだんだんと痛みが引いていったんです。
「あぁ、きっと痛みに慣れてきたんだ」
そう思って軽く走ってみたら、やっぱり痛かったんですけどね。

家に帰って足を見てみたら、マメは見事に潰れていました。
きっと、家に帰っている間に潰れたのでしょう。
俺としては好都合かも。
自分で潰す勇気はないし、かといって放っておくのもイヤだったし。
気が付いたらマメが潰れていた、っていうのは個人的にはありがたかったかも。

あんまり無理をしてもしょうがないので、少し無理をする程度にランニングを頑張っていこうと思います。



☆オススメのページ☆

「この人と付き合うのはやめとこう…」と女性が思う、男性の何気ない一言9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_2142.php

確かにこれらの発言は危険だな。……だが、これだけは言わせてもらう。母親が作るカレーは大変美味しく、俺は大好きですっ!


嫁の周りには息子の友達がわんさか寄ってくる
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5638194.html

そんな手があるのか……。やるな、嫁さん。


嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎwww
http://2chcopipe.com/archives/51817435.html

これはよく考えられている。ネタにされた人はちょっと可哀想だけどね。


日本発の「初音ミクとデートできる」技術に世界のネットユーザー大興奮! 海外の声「これを求めてたんだ!」
http://rocketnews24.com/2012/07/07/228447/

こりゃすげぇっ! 作った人、すごすぎっ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-25 23:04 | 減量

まさかの移籍。しかも電撃

どうも、小林です。

ニュースで散々伝えられていることなので、知っている人も多いと思います。
マリナーズのイチロー選手が、今日からヤンキースのイチロー選手になりました。

朝起きてビックリしました。
母からいきなり「イチロー違うところ行ったよ」って言われたんですもん。
そんなことを言われても当然意味が分からず、「???」って感じでした。

そもそも、イチロー選手がマリナーズから他の球団に移籍するということを、俺は考えていませんでした。
だって、11年もずっとマリナーズでプレーしてきたんですよ?
てっきり俺は、マリナーズで現役を終えるものと思っていました。

それが突然の移籍。
しかも移籍先は、あのヤンキース。
で、会見をしたかと思えば、その数時間後にはヤンキースの外野手として試合に出場。
相手は昨日まで所属していたマリナーズ。
舞台が整いすぎていて、なんだか笑っちゃうくらいですよ。

ヤンキースでのイチロー選手の背番号は、「31」。
マリナーズでは、「51」でした。
実績のあるイチロー選手ではありますが、ヤンキースにはバーニー・ウィリアムスというすごい選手がいたらしいのです。
その人の背番号が、「51」。永久欠番ではないようですが、とても偉大な選手だったようです。
なので、イチロー選手がそう簡単に背番号「51」を身に付けることは出来そうにないようですよ。

それにしても……本当にビックリです。
マリナーズは長年低迷していますが、ヤンキースは現在最もワールドシリーズに近い球団といっていいでしょう。
そんなチームにイチロー選手が移籍。
ヤンキースには黒田選手もいます。

メジャーには何人もの日本人選手がいますが、今年の後半戦はヤンキースに注目をせざるをえないでしょう。



☆オススメのページ☆

ネットで話題の日本一平和な事件簿「大分合同新聞」制作秘話【担当者インタビュー】
http://www.men-joy.jp/archives/36742

へぇ~、そんなに前からあったコーナーだったんだ。これからもほのぼのとした事件を期待しております。


ヤンキースに移籍したイチローさん、任天堂に感謝の意を表する
http://www.kotaku.jp/2012/07/ichiro-nintendo.html

タイトルを読んだ時、「なんで?」と思ったけど、記事を読んで納得。


【ビデオ】飲酒運転のトラックを後続車が大追跡! その結末は?
http://jp.autoblog.com/2012/05/04/this-is-what-a-drunk-driver-on-the-road-looks-like/

やっぱ飲酒運転って怖いわ。あと無免許運転も怖い。この2つはもっと厳罰化してもいいと思うんだよね。だって車って、運転を誤ると凶器なんだからさ。


イエローカードを出されたのに海外のネットユーザーから絶賛されまくるベッカム! 一体なぜ?
http://rocketnews24.com/2012/07/05/227321/

これはベッカム選手に賞賛を送るよね。だって倒れていた選手、すぐに起き上がったし。
試合中にパスを回したりして時間を稼ぐのはアリだとは思うけど、こういう手を使うのは卑怯だと思う。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-24 20:13 | スポーツ

夢と野望を買っている

どうも、小林です。

今日は午後からちょっと出掛けて、宝くじを買ってきました。
連番10枚。バラ20枚。
計30枚の宝くじを購入。

賢い人は宝くじなんか買わない、といったことを聞いたことがあるのですが……まぁ、構いません。どうせ俺は賢くなんかないですから。
当たったらいいなぁ、という夢。
当たったら色んなことが出来る、という野望。

俺はそんな妄想をしながら、宝くじを買っているのです。
どうせ当たらないとは思いつつも、運がよければ当たる。
それが宝くじというものです。

今のところ合計すれば完全にマイナスですが、今回で逆転出来るかもしれない。
そんなことを思って宝くじを買っています。

『サマージャンボ宝くじ』と『2000万サマー』は7月27日まで販売されているそうです。
あなたも、夢と野望を買ってみませんか?



☆オススメのページ☆

【けいおん!】限定のメガネセットが瞬殺だったけど悔しくない…悔しくないょ(´;ω;`)
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2938.html

く、悔しくなんか、ないんだからねっ! ……いや、実際は悔しいんですけど、あの箱はもっと「けいおん!」っぽさを出してもよかったとは思う。


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」物販の売上げが興収を上回る模様・・・凄すぎる
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5700684.html

なのはすげぇな。こりゃ、3rdも期待出来るか?


お母さんがそんな顔でどうするんだ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5477674.html#more

いいおじさんじゃないか。身体を大事にね。


【感動した】すごく面白いのに誰も知らないから言うけどケンタッキーの公式サイトから「カーネルサンダースの自伝本」が無料ダウンロード可能
http://rocketnews24.com/2012/07/03/226938/

まだ読んでないけど、面白そうだったので紹介。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-23 21:09 | 雑記

久々に走ってきました

どうも、小林です。

今日、久々にランニングをしてきました。
目的はもちろん、増えすぎた体重を落とすためです。
まぁ、体力アップも目的のひとつではありますけどね。

今日も比較的涼しい一日だったので、久々に走ったというのにそれほどツラさは感じませんでした。
あと、思っていたより体力は落ちていなかったらしく、走るのをやめて歩いた距離はそれほど長くはなかったかな。

……ちなみに今、俺の体重は俺史上最高に肥えています。
自分で腹とか胸のあたりの肉を見て、「うわ……」って思うくらいです。

すっかりサボってしまっていたので、8月いっぱいまでは二日に一度は走りに行くことに決めました。
果たして1ヶ月ちょっとでどれくらい痩せるのか……怖くもあり、楽しみでもあります。

現在の体重……74kg



☆オススメのページ☆

【声優】辻谷耕史さん・渡辺久美子さんが結婚
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8246.html#more

ご結婚おめでとうございますっ! ……そもそも2人共独身だったんだ。
なんだか声優が結婚するって話が最近は多いな。もっと増えるといいのに。


地震に強く安全なマンションの条件
http://allabout.co.jp/gm/gc/396578/

100%安全な建物などありえないけど、最低限命を守れる建物を選ぶことは出来ると思う。家選び、マンション・アパート選びは慎重にね。


医者と会長に生かされた話しをする
http://itaishinja.com/archives/3396432.html

嘘みたいな話だけど、本当の話なんだろうなぁ……。こんなことを体験したことがある人がいるなんて、なんか信じられない気分だ。
1には幸せになってほしいし、出会った人たちと仲良くしていってほしいな。


「東京電力病院は病床稼働率が低い!売却しろ!」「でも都が一般診療許可してくれなかったし」「ぐぬぬ」というやり取りを隠す猪瀬直樹
http://getnews.jp/archives/229689

社員とOB専用の東電病院 存続のために東電がついた数々の「ウソ」
 ※↑のようなタイトルのニュース記事があるのですが、リンクを貼ることが出来ませんでした。

結局、病院は売却されることになったようです。
……しかし、最近は電気会社関係のニュースが多い。おかげで、どれが嘘でどれが真実なのかが分からなくなってきました。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-07-22 19:58 | 減量

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧