<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

のだめカンタービレ フィナーレを見直しました

どうも、小林です。

「のだめカンタービレ」のアニメも、とうとうラストの3期。
3期は記憶していた通り、「のだめ編」という感じのお話でした。

自分の好きなように弾いていたピアノ演奏は、先生の指導のおかげで楽譜通り弾けるようになったのだめ。
のだめは、あるコンクールの決勝で聞いた曲を千秋とやりたいと願う。
千秋がその曲をやることは決まっていた。のだめではない、別のピアニストとやることが。
本番当日、その演奏を聞いてしまったのだめは……。

……みたいな話です。
本当は上の文章の前にも後にもエピソードはあるんですけど、書き始めちゃうと長くなっちゃうものですから……。

のだめはね、すごいよね。
自分に合わない世界だと分かっていながら、好きな人と一緒に歩むことを目指して努力をするんだから。
それも、ものすごい努力を。

でも、千秋もすごいです。
のだめは何度も壁にぶつかるけど、その度に千秋は彼女のことを引っ張り上げようとする。
今までそれが上手くいったためしはなかったけど、最後だけはやりました。やってくれましたよ、千秋は。

もう満足して、それ以上の演奏は出来ないと勝手に決めたのだめ。
それを千秋は否定し、もっと先があるんだということを示した。

いやぁ、カッコ良いじゃないですか。千秋。
のだめもよく戻ってこられたよなぁ。これも、愛の力か?

ともかくこれで、「のだめカンタービレ」は完結したのでした。

……漫画、まだ1巻しか買ってないから続き買わなくっちゃ。



☆オススメのページ☆

有名イラストレーターかんざきひろ「自作曲をニコニコ動画にアップしてダウンロード許可したら権利侵害のメールがきた」
http://blog.esuteru.com/archives/6269215.html

こんなことが起こるんだ。


フィギュアがあまりにも美麗すぎて感動を覚える
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52548055.html

フィギュアって、良いですよね。


妹から夜10時に電話がありました
http://2chcopipe.com/archives/51816463.html

ちゃんと手続きを行ってから引っ越しましょう。


知っていただろうか? 国民的アニソン『アンパンマンのマーチ』を切なく歌うと泣けてくることを!
http://rocketnews24.com/2012/04/27/207408/

泣けるかどうかは別にして、確かに切ない。すごい切ない歌になってる、あの楽しげな歌が。
最終回は、これを流そう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-31 20:18 | アニメ

母の日は豪快に

どうも、小林です。

ちょっと前のことになっちゃうんですけど、母の日について。
運が良いことに(?)ウチの両親は健在で、親孝行をしようと思えば出来るという幸運に恵まれています。

なので、ここぞとばかりに母の日にプレゼントを贈りました。
母の日の少し前に、日テレの「ヒルナンデス!」という番組で、東武百貨店池袋店で開催されていた「初夏の大北海道展」の特集が放送されました。
その中で、「豪快巻き」というものが紹介されていました。

母と一緒にその番組を見ていたら、「こういうお食べたいわね~」みたいなことを言ったんです。
これはもはや天啓と言わざるを得ないでしょう。

「初夏の大北海道展」がまだ開催されていたある日、俺は東武百貨店池袋店へ行きました。
目的はもちろん、豪快巻きを購入するためです。
ぶっちゃけ、めっちゃ高い買い物です。俺にとっては。ですが、母が喜んでくれるのならば、財布が軽くなろうと俺は構わないっ……!

……そんな風に思わなくっちゃあんな高いの買えないッスよ、マジで。

んで、買ったら家に帰り、はいお土産と言って渡しました。
母はね……喜んでくれましたよ。
俺が実家にまだ住み着いていても迷惑だと思わせない賄賂だとも知らずにね……はっはっはっはっ!

……いや、それは嘘なんですけどね、さすがに。
ただ単純に、食べたいって言ったから買ってきたんです。母の日付近の日だったし。

f0235555_1954164.jpg


ちなみに、上のような見た目でした。
周りはカニで、めっちゃ甘くて美味しかったです。
母は喜んでくれたみたいだし、美味しかったと言ってくれたので、俺としてはもう満足です!



☆オススメのページ☆

「注射されている所を見ると痛みが増す」という研究が発表されました
http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10421.html

ならば俺は正解だったのか。子供の時から、注射やら点滴やらで針を刺される時は、絶対に目を逸らしていました。だって針が刺さるのって、なんか恐いんだもん。痛いのも嫌いだし。


東電「そろそろ忘れられたみたいなので、冬のボーナス支給しまーす。財源は電気料金10%値上げ分で」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2420.html

この会社には頭の良い人たちがたくさんいるはず。なのに、どうしてこんな馬鹿で愚かなことをするんだろう? 本当に理解が出来ない。
きっと「恥ずかしい」とか「申し訳ない」っていう気持ちを、どっかに捨ててきたんだろうな。


親不孝な俺が親泣かせるために冷蔵庫買ったったwwwwww
http://burusoku-vip.com/archives/1623569.html

俺なんて、超食いずれぇ巻き寿司買って喰らわしてやったわwww


パトカーからガソリンを盗む様子を撮影して自分で「Facebook」に投稿 → 当然タイホ
http://rocketnews24.com/2012/04/23/205310/

馬鹿だねぇ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-30 20:21 | 雑記

豊臣姫

どうも、小林です。

この前テレビで放送されていた、「プリンセストヨトミ」という映画を今日見ました。
派手なアクションシーンなどもちろんないし、残忍な殺され方をされる人がいるわけでもありません。
映画の内容としては、他の映画と比べると地味。しかし、面白い。

大阪国という設定がぶっ飛んでいるような気もするが、映画を見ていると妙に納得してしまう。
本当に大阪国という国があっても不思議ではない。そんな気持ちにさえなりました。
映画を見ていて一番印象的だったのは、

「綾瀬はるかのおっぱい、めっちゃ揺れとるがなっ!」

ということでした。
……いえね、綾瀬はるかさんが走っているシーンがあるんです。
まずオープニングで走っています。スローも入りつつのシーンでした。
そのスロー映像が、これまた良い仕事をしてました。

綾瀬さんのおっぱいが大きく揺れる様子を、「これでもかっ!」というくらい良い感じで見せられたわけです。
こう、なんて言うんだろ……たゆんたゆんに揺れてました。おっぱいが。ぱいおつが。胸が。乳房が。

それがオープニングの話ですよ?
もう俺の視線は、綾瀬さんが画面に現れるたびに、とりあえずおっぱいに向かいましたね。
いやぁ、綾瀬さんのおっぱいは素晴らしいですね。

……俺、全然「プリンセストヨトミ」のこと書いてねぇや。
えっとねぇ……面白いから、是非見てくださいねっ!

取って付けた言葉にしても、これは酷すぎるだろ、俺……。



☆オススメのページ☆

いつもありがとう、家のこと頑張ってくれて。百点満点だよ
http://ayacnews2nd.com/archives/51924231.html

この人の褒め方も、百点満点だっ!


店で酒呑んでたら何故か就職決まったwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51719260.html#more

人生って何が起こるか分からないよねぇ。


プロ野球選手・監督の面白いエピソード教えて
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51369510.html

色んな話があって面白かった。


【無免許】小学生たちに自動車が突っ込み女児と妊婦が死亡 / 国民の声「無免許なんだから殺人罪適用しろよ」
http://rocketnews24.com/2012/04/23/205962/

この事件の報道は、今後も続けてほしいです。テレビでも新聞でもネットでもね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-29 19:50 | テレビ

アイドルマスター 武道館への道 第4話

「♪ずっと眠っていたら この悲しみを忘れられる」

私は今、歌のレッスンを受けていた。
レッスン室にいるのは、私とボーカル指導をしてくれる先生、それと萩原さん。
これから歌い始めようとしていた時に、彼女がこのレッスン室に入って来た。その時は、少し驚いてしまった。
なにせいきなり、

「千早ちゃんの歌、聞かせてもらってもいい?」

と聞いてきたから。
萩原さんは、今日の午後はオフだったらしい。
「毎日仕事が入っているのだから、家で休んでいた方がいい」と言った。
でも、「邪魔はしないから」と言って引かなかった。
萩原さんのことを邪魔だと思うわけがないし、断る理由もない。

「♪ふたり過ごした遠い日々 記憶の中の光と影」

それに、誰かに見られていると思いながら歌うと、
いつものレッスンでも気持ちの入り方が違った。
少ない観客を目の前にして歌うのは、嫌いじゃない。

「♪あれは儚い夢 そうあなたと見た 泡沫の夢」

初めは、たった1人の前で。
アイドルになると、数人の前で。
規模は少しずつ大きくなっていき、数十人、数百人、数千人、数万人の前で歌うようになった。
そして今度は、あの武道館で歌える。

「♪眠り姫 目覚める 私は今 誰の助けも借りず たった独りでも 明日へ歩き出すために」

それがどうしようもなく嬉しくて、仕事にもレッスンにも力が入ってしまう。
歌い終わると、パチパチパチという小さな拍手が起きる。
萩原さんだ。

「やっぱり、千早ちゃんの歌ってすごいね」
「ありがとう、萩原さん」

にっこり笑うと、萩原さんは椅子から立ち上がった。

「それじゃあ、私は帰るね」
「え? もう帰るんですか?」

萩原さんが聞いたのは、この「眠り姫」1曲だけ。
てっきり、もっとここにいると思ったのだけど……。

「うん。千早ちゃんの歌を聞いて、もっと頑張らなくちゃっていう元気が欲しかっただけだから」
「え?」
「あのね……武道館で歌うの、すごく緊張しちゃうと思うの」
「そうですね。それは私も同じ気持ちです」
「夢みたいだよね、武道館なんて……。その夢みたいなのが、本当に現実なんだっていうことを、私は確認したかったんだ。あはは、なんか私、変なこと言ってるよね?」
「そんなこと、ないですよ」

夢のようだっていう気持ちは、私の中にもあった。

「えっと……とにかく、ありがとう千早ちゃん。今日はもう家に帰るね。それで、また明日から頑張るよ。バイバイ、千早ちゃん」
「さようなら、萩原さん」

私への感謝の言葉を言い残していくと、萩原さんはレッスン室を出て行った。
先生から声をかけられた。「自分の歌で元気になってくれる人がいるって、いいわよね」と。

「はいっ! ……私、もっとたくさんの人に、私の歌を届けたいです」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どうも、小林です。

懲りずに、またもやアイマスのSSを書いてしまいました。
キャラによってSSの長さが違いますが、別に「愛の差」が現れているわけではありません。
単に、思いつくネタや言葉があるかないかの違いだけです。

今日はなんか長いSSになっちゃったな。
まぁ、別にいいか。
自己満足で書いているものだし。

気が向いたら、また書きますね。
次は……やよいが主役のものかな。



☆オススメのページ☆

男と男と地球のボール。抜群のコンビネーションで披露する「A Whole New World」のパフォーマンス
http://www.kotaro269.com/archives/51355108.html

会場の観客が、異常なほど盛り上がってる。人気のある人なのかな?


【祝】『ストライクウィッチーズ アンドラの魔女』が現地・アンドラ公国の新聞に大々的に取り上げられる!野上武志さん大喜び
http://blog.esuteru.com/archives/6258356.html

すごいな。こんなことってあるんだ。


佐賀の女子高生が凄い!女子高校生鷹匠、カラス駆除 みごとに追い払う
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51345008.html

色んなコメントがあるけど、確かにアニメのヒロインみたいな人だな。


無免許の18歳少年が居眠りし小学生の列に突っ込む 子ども1人と妊婦が死亡するも少年達は平然と携帯を弄る
http://getnews.jp/archives/196340

この事件、どうなるんだろ? 人の良心と、法の良心が試されているような気がする。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-28 21:09 | アイドルマスターSS

昔のアニメでも、見られるものは見られる

どうも、小林です。

さっきのことなんですけど、適当にテレビのチャンネルを変えていたら、ホームズのアニメが放送されていました。
宮崎駿氏が監督をしていた、あのホームズのアニメです。ミルキィなホームズのことではありません。

このアニメは、子供の頃に見ました。
といっても、確か再放送か何かだと思うんですけどね。

昔のアニメって今のアニメと比べると、どうしても見劣りするところがあります。
例えば色の鮮やかさや、画面の荒さ。
技術が進歩しているので、昔作成したアニメを綺麗にするってことは可能みたいです。でも、それにも限界がある。
色鮮やかさでは、今と昔を比べるのは愚行と言ってもいいでしょう。

だが、内容は違う。
今だろうと昔だろうと、良いものは良いし、悪いものは悪い。
そして今日見たホームズのアニメは良かったです。
めちゃくちゃ面白いアニメというわけではなかったけど、安心してずっと見ていられるアニメ。といった感じでした。

なんなんだろうな、あの安心感と飽きさせることのない安定感は……。
最初は見るつもりなんかなかったのに、結局最後まで見ちゃいましたからね、俺。

なんていうか……そういうのが作れるって、すごいよね。



☆オススメのページ☆

感激…彼氏の実家に行ったらサプライズのミュージカルが始まる(動画)
http://labaq.com/archives/51747076.html

英語だからよく分からないけど、楽しそうということと、幸せになりそうだなということは分かった。


けいおん!若王子いちごちゃんのフィギュア作るおwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7119682.html

すげー! 前に見た時より、クオリティがめっちゃ上がってる!


【TRPG】Jコミ、ユーザー広告を導入 手数料以外の全額を作者に還元
http://alfalfalfa.com/archives/5403508.html

個人的には、Jコミのことを応援したい。ただ……読みたいと思う漫画が、どうにも少ない……。それがちょっとね……。


京都18歳少年の無免許運転事故 搬送先救急センター「マスコミが霊安室前にカメラをかまえ家族を無断で撮影」と訴える
http://getnews.jp/archives/196709

京都18歳少年の無免許運転事故 搬送先救急センターのコメントに対してマスコミ各社が「事実誤認」と反論
http://getnews.jp/archives/197315

これって結局、報道関係者がそういうことをしたのは事実なの? 前に何かの記事で読んだけど(お気に入りに入れておくのを忘れていた…)、確か、霊安室の前には行ってないとか、そんな内容だったような気が……。
……んで、真実はどこに行ったら分かるの?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-27 22:30 | アニメ

イタリアンバイキングで、お腹いっぱいだ

どうも、小林です。

今日は家族でお出かけでした。
いつもは家で母が作ってくれる夕飯を食べるのですが、外出をした時くらいは外食をしようということに。

んで、何を食べようかという話になった時、「あの、あそこ、イタリアンのバイキングやってるとこ行きたい」と俺が言ったのです。
前々から家族の中でも、一度は行きたいという話になっていたので、ちょうど良いと思って提案。
結果、採用となりました。

そしてその店へ行ったのですが……思っていた以上に混んでいました。
ちょうど夕飯時の時間帯に行ってしまったので、しょうがないんですけどね。
順番を待ち、やがて名前を呼ばれて席に着きました。

周りを見てみると、やはり家族連れがほとんどでしたね。
あと、同級生と来ていると思われる女子高生や、主婦の人たちなど。
結構流行っている店のようで、ほぼ満席でした。

イタリアンのバイキングということで、やはり食べたいのはパスタ。それとピザ。
パスタは何種類も用意されているし、ピザもやはり何種類もありました。
全種類、とまではさすがにいきませんが、それぞれ半分の種類くらいは食べたかな?

個人的に感動したのが、シュークリームの美味しさ。
一口で食べられるようなシュークリームなのですが、その中にたっぷりとクリームが詰まっていたのです。もちろん、クリームは美味。シューもほどよい固さで、サクサク感が楽しめました。
イタリアンバイキングで、あのようなシュークリームを食べられたなんて、俺はなんてラッキーなのでしょうか。

また、あの店に行きたいな。



☆オススメのページ☆

【悲報】サイン入り「あずにゃんギター」 転売屋に当選 → 即ヤフオクに出品
http://alfalfalfa.com/archives/5535823.html

今の値段はいくらなんだろ? と思って見てみたら、160万円越えてた……。マジか……。
あと、転売屋にこういうのが渡ってしまった時ほど哀しいことはないね……。


【追記あり】やせたかったら腹筋より「スクワット」をすべし!(プチマッスルライフ第6回)
http://www.lifehacker.jp/2012/05/120522musclehack.html

「やせる」という一点にのみ集中するのであれば、腹筋よりスクワットということらしい。記事を読むと、「確かに」って思いました。


長年付き添ったであろう老夫婦
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5401335.html

なんか良いなぁ、こういうの。理想だよね。


あなたは彼の言葉に何を見出す? 20世紀の大天才・アインシュタインの名言10選
http://rocketnews24.com/2012/04/19/199386/

ちょっと考えさせられる言葉かも。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-26 22:46 | 雑記

引くに引けず

どうも、小林です。

今日は本屋に行って、漫画を買って来ました。
その本屋に行く途中に、セーブオンがあるのでそこに寄りました。
理由は、「ゼロの使い魔」のくじを引くため。

全然話題になってないけど、ちょっと欲しかったのでセーブオンに寄ったのです。
しかし……どうも様子が変だ。
店のどこにも「ゼロの使い魔」という文字がない。

まさかと思い店員に聞いてみたところ……「すみません、当店では……」とのこと。
つまり、この店にはもう「ゼロの使い魔」のくじなどないということですよっ!

元々この店舗では取り扱っていなかったのか、それとも売り切れていたのか。
その辺りのことはちゃんと聞いていませんでした。
もう、とにかく、この店にはないということが、ただただショックだったものですから……。

他の店舗に行くというのも手だったんだろうけど、他のセーブオンの場所なんて知らない。
知っていたとしても、たぶん結構遠くの場所だろうから行かなかったでしょうけどね。

あ~あ、A賞かB賞が欲しかったんだけどなぁ……。残念です。



☆オススメのページ☆

NMB48のキングオブコント出場に批判殺到
http://kyousoku.net/archives/7497956.html

批判するのは個人の自由だから別にいいけど……なんで批判するのかがちょっと分からない。


Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7107740.html

Twitterって、面白い呟きがたくさんあるんですね。


エロゲ声優になる人と一般声優になる人の差はどこにあるの?
http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

色々理由はあると思う。事務所の意向とか、本人がエロやってもOKなのかNGなのか、生活のためとか、ステップアップのためとか……。理由は人それぞれだろうね。


これぞ行動力! オークションで「人生」を売り払った男が手に入れたものが壮大すぎる件
http://rocketnews24.com/2012/04/17/202623/

この行動力はすごい。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-25 20:56 | 雑記

のだめカンタービレ巴里編を見直しました

どうも、小林です。

第2期アニメである、「のだめカンタービレ巴里編」を見ました。
当時は意識していなかったんですけど、11話しかなかったんですね。なんか意外でした。

第1期のアニメが「人としての成長編」という感じがしたというのは、以前のブログで書きました。
第2期は、「千秋編」っていう感じでしたね。

のだめはもちろん出ているんですけど、2期に関して言えば、主人公は千秋でした。
指揮者コンクールに出て優勝して、常任指揮者になったり……。
とにかく千秋が話の中心。

のだめが努力しているであろう描写もありましたが、詳しくは描かれてはいませんでした。
まぁ、それはそうですよね。
3期の放送が既に決まっていたんですから。

相変わらずちゃんとは覚えていないんですけど、3期はのだめの頑張りや活躍が描かれていたように記憶しています。
うん、楽しみだ。

そういえば、2期でのだめと千秋がちゃんと付き合うっていう感じになった。
最初はのだめの一方通行だったのに……やはり、恋は攻めた方が良いということなのだろうか……。



☆オススメのページ☆

「日本は世界の先を行き過ぎ」 "携帯クーポン"に外国人はビックリ
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-439.html

ケータイで何かをするっていうのは、日本じゃ当たり前のことだけど、海外だとそうでもないみたい。


西武・栗山巧が一流に成長した理由 (1/2) プロ入り後に磨きをかけた“野球脳”
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/lions/text/201204230002-spnavi_1.html

栗山選手、これからも頑張ってくださいっ!


【俺妹】「好きなキャラをないがしろにした」伏見つかささんを脅迫 容疑の男逮捕
http://www.moe2p.com/archives/53816900.html

結構前のニュースです。人気作家って大変なんだね。


消えてしまうのが本当にもったいない! ロシア青年の「チョーク画」が上手すぎる
http://rocketnews24.com/2012/04/18/202109/

凄すぎる。これは確かに消えちゃうのがもったいない。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-24 20:08 | アニメ

アイドルマスター 武道館への道 第3話

「うふふっ、ありがとうございます」

トーク番組の収録中、司会をしている方に「あずさちゃん、武道館でライブやるんでしょ? すごいねぇ~」って言ってもらいました。
私以外にもたくさんゲストは来ているけど、今日は765プロの娘たちとは一緒じゃない。

「来年の1月に、一緒の事務所の娘たちとやるんですよ」

ライブは今までに何度もしてきたし、歌番組にもたくさん出て来た。
歌手やアイドルにとって、やっぱり武道館は特別な場所。
それは歌を仕事としていない人も分かっているから、こうして色々な場所で話題にしてくれる。

「今からもう緊張しちゃってるんですよ」

私がそう言うと、「あずさちゃんってふんわりしてるから、緊張しているようには見えないね」なんて言われちゃった。
これでも人並みに緊張しているはずなんだけど、みんなからはそうは見られないみたい。
けど、そういう風に見られるようにしている部分はちょっとあるかも。

「ウチの事務所の娘はみんな私より年下ですから、私がしっかりしなくちゃ、っていうのはありますね」

先輩も後輩もないような事務所だけど、年齢はバラバラ。
みんながどう思っているのかは分からないけれど、私はみんなのお姉さん的な存在になれればいいかなって思ってる。

「だけどみんなしっかり者だから、私が助けられちゃうことも多いんですけどね」

みんなのお姉さんになりたいけど、それに縛られていたら私はきっと潰れてしまう。
だから、みんなのことも助けながら、私も助けてもらおうと思う。

「うふふっ、765プロの娘たちって、本当に良い娘たちばっかりなんですよ? 武道館でのライブ、よかったら来てくださいね」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どうも、小林です。

検索キーワードという機能が、エキサイトブログには備わっているのですが、たまに「アイドルマスター」や「アイドルマスターSS」というキーワードでこのブログに辿り着く人がいるみたいです。
ちなみに、そのキーワードで検索してみても、俺は自分のブログまで辿り着けませんでした。
……どうなってんだ?

まぁ、それはどうでもいいとして……そういうキーワードでこのブログに来てくれるのなら、定期的にアイドルマスターのSSを書いていこうかなって思いました。
そもそもアイマスのSSを書き始めたのは、ブログで書くネタがなかったからなんです。
何も考えないで書いているので、そんなに面白いSSにはなっていないと思いますけど、こんなんでもよかったらまた読んでいってください。

次に書くのは……まぁ、そのうちってことで。



☆オススメのページ☆

アニメの話しかしてないが
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5525080.html

だつもっ!
……なんか、「脱毛」みたいになっちゃった。


【けいおん!】アルター「真鍋和」フィギュアキタ――(゚∀゚)――!!
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-2259.html

おっ、なんか良さそう。欲しいかも、この和。


【声優】36歳の浅沼晋太郎がホストに勧誘される、断り方に相手も苦笑い
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8768.html

良い返しをするなぁ~。


【はやく!】東京理科大が「髪の毛が生える器官」の再現に成功! 抜け毛の根本的な治療法になるかも!!
http://rocketnews24.com/2012/04/18/204480/

マジか。一刻も早い実用化を願っております。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-23 21:10 | アイドルマスターSS

東京スカイツリー、オープン

どうも、小林です。

とうとう東京スカイツリーがオープンしましたね。
日本中が待ちに待った瞬間であります。
もちろんボクも、今日という日を楽しみにしていました。

ソラマチも良さそうなところですよ。
たくさんのテレビ番組や雑誌で取り上げられています。
イベント事には目がないボクという人間ですから、もちろん今日は、

家で東京スカイツリーのオープンを見てました。

……いや、別に俺、そんなにイベント好きじゃないんだよね。
だから家のテレビでスカイツリー関連のことを特集している番組を見ていました。
東京スカイツリーに行くにしても、相当先のことになると思います。だって今、人が多すぎるでしょ?
そんなところに行きたくないですもん。

人が多くても我慢出来る場所は、コミケくらい。あれは我慢します。
……まぁ、コミケも人が多すぎですけどね。

そのうち、東京スカイツリーと東京タワーは行きたいなとは思ってます。
東京タワーは昔、行ったことがあるっぽいんですけど、欠片も覚えてないんです。
だから、東京スカイツリーだけじゃなくて、東京タワーにも行ってみたい。

ま、それがいつのことになるのかは、俺にも全然分からないんですけどね。



☆オススメのページ☆

アルター『ストライクウィッチーズ2』エイラ・イルマタル・ユーティライネン
http://sharpshooter.rgr.jp/2012/04/2-2.html

いいねぇ、エイラ。このフィギュア、欲しいです。
あと、背景上手すぎ。


唐突な断水で千葉が世紀末都市と化してる件wwwwww
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51911848.html

俺、この日は出かけていたんですけど、駅のトイレが使えなくなっていたり、飲食店が閉店してたりしてました。


16年前の野球ファンに言ったら驚きそうなこと
http://absurd.blogo.jp/archives/5325156.html

プレーオフ導入が抜けている。


1人の行動が世界を変えた! たった1人で東京ドーム約120個分の森を育てた男
http://rocketnews24.com/2012/04/16/202753/

世の中にはすごい人がたくさんいるよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-05-22 20:35 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧