シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雪景色 それは天使の 贈り物

どうも、小林です。

今日は雪が降りましたね。

俺が住んでいるところではそんなに降りませんでしたけど、東京なんかだと積もっていたみたい。

テレビのニュースを見ていると、結構転んじゃっている人が多いです。

雪の日って、歩き方にコツが必要になりますよね。

小幅で歩くとか、すり足で足を踏み出すとか、滑りにくい靴を選ぶとか。

雪がたくさん降る地域の人からすれば当たり前のことも、滅多に降らない地域に住んでいる人からすると、トリビア的なものがあります。

雪の日の外出には、気をつけてくださいね。



☆オススメのページ☆

【画像大量】アマガミの画像ください!
http://neetetsu.com/archives/51796346.html

アマガミのキャラはみんなカワイイ。良い目の保養になりました。


新潟はけいおんに愛されている けいおんは新潟に愛されている
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3305644.html

偶然による要素も大きいみたいだけど、それでもすごい瞬間最高視聴率を叩き出したんだね。


いまだに被害が減らないオレオレ詐欺 / 月間発生平均100件超
http://rocketnews24.com/2011/12/26/165316/

なかなかこの手の犯罪は減らないねぇ……。犯人側も手口を改良(改悪?)しているから、騙されちゃうんだろうな。気をつけよう。


職場で[女子を激怒させる一言]酷過ぎワロタwwww
http://netaatoz.jp/archives/6559829.html

コメントの中に、「何を言ったかではなく、誰が言ったか」とある。まさにこの通り。だってここに載ってるの、全部気遣いから来る言葉だよ?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-29 20:21 | 雑記

大正野球娘。を見直しました

どうも、小林です。

てなわけで、「大正野球娘。」のアニメを見直しました。

やはり、人が頑張り、そして成長していく姿は良いですね。それが女子ならば、なおさらです。

「大正野球娘。」に出てくる女の子たちはみんな可愛く、そして頑張り屋さんです。

素人が野球を始めて数ヶ月で、毎日死ぬような練習をしている男子に勝とうとする……。リアリティはありませんが、アニメを見ているとそれもあるかもと思わせるような作り方でした。

個人的に、「これはリアルだ」と思ったのが、「櫻花會」設立のきっかけを作った晶子。

晶子は投手なのですが、彼女の投球フォームはサイドスロー(横投げ)なのです。

多くの投手はオーバースロー(上投げ)です。でも、晶子はサイドスロー。

これは個人差もありますが、普通はサイドスローよりオーバースローの方が球の速度が出ます。でも、晶子はサイドスロー。

オーバースローで慣れている打者からすると、サイドスローは少し打ちづらい。

球の速度よりも、その「少し打ちづらい」を、晶子は選んだのでしょう。

あと、これは俺の感覚的なものなんだけど、オーバースローよりもサイドスローの方が球のコントロールがしやすい気がします。もしかしたら晶子も、それを感じていたのかも?

Wikipediaを見て知ったんですけど、アニメ版と小説版とじゃ内容が少し違うみたいです。

打順や守備位置、「櫻花會」に入るきっかけが違うキャラもいました。

「櫻花會」の声優陣も豪華でした。人気女性声優集合!みたいな感じ。

……ところで、「大正野球娘。」の小説はもう出ないの? 4巻が出てから、もう1年8ヶ月は経つんだけど。

なんか出そうにないんだよなぁ……。だって、販売元であるはずのトクマ・ノベルズedgeのホームページ、もうないんだもん……。


※2月29日 追記
書こうと思って書くのを忘れていましたが……俺が1番好きなキャラは、胡蝶です。
それだけのために、追記を書いてみました。では。



☆オススメのページ☆

【野球】「もう投げなくていいんだって、ほっとした」…ある打撃投手の引退
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53704906.html

打撃投手って大変なんだなぁ。


GoogleMapの撮影車を待っていた男たち
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/6766816.html

このためだけに、ずっと待ってたんだろうな……。でも、どこから撮影車が来るって情報を得たんだろう? そういうのって、あらかじめ分かるものなのかな?


海外メディアが特集した「3.11津波まとめドキュメント動画」が話題に
http://rocketnews24.com/2011/12/26/167091/

1時間あるので、時間がある時に見ます。


マツコ、テレビで韓国人を痛烈批判 「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」
http://jin115.com/archives/51838785.html

これだけ怒っているってことは、韓国人が相当なことを言ったんだろうな……。
でも、確かにマツコさんが言っている通り、世界中の文化を受け入れている「これだけふところが深い国」は他にはあんまりないだろう。
……この番組、見ておけばよかったな。面白そうだったのに。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-28 22:12 | アニメ

アカデミー賞も気になるけど、ラズベリー賞も気になる

どうも、小林です。

第84回アカデミー賞が開催されました。

「アーティスト」が多くの賞を受賞しました。5冠。
あと、「ヒューゴの不思議な発明」は「アーティスト」には及びませんでしたが、それでも4冠です。

今回のアカデミー賞は、この2つの作品が目立っていた印象ですね。

アカデミー賞といえば最高の映画を決める祭典ですが、その逆。つまり最低の映画を決める祭典も気になるところ。

まぁ、もっとも、ラズベリー賞を受賞したからといって最低の映画というわけでもないんですけどね。本当は。それについては、Wikipediaでも見てみてください。そのことについても触れられているんで。

あと、これもWikipediaに載ってるんですけど、ラズベリー賞を受賞しても嬉しくないじゃないですか? だから、授賞式に来る人なんてほとんどいないらしいんです。

でも、来た人もいるみたい。

女優のハル・ベリーとサンドラ・ブロックなどが、過去に来たことがあるんですって。

なんていうか、最低の映画って言われているのに来るなんて、懐が深いですよねぇ。

俺もそういう、懐の深い人間になりたいものです。

あぁ、そうそう。個人のブログだけど、ラズベリー賞のノミネート作品を一部画像付きで書いているブログを見つけたので、リンクを貼っておきますね。

2012 ゴールデン・ラズベリーアワード (ラジー賞) ノミネート発表☆Razzie Awards
http://blog.goo.ne.jp/some-like-it-hot/e/270a63d6f5e3cc5793870034b0cbff9c

……しかし、この人、映画をすごいたくさん見てるっぽいな。すげぇ。



☆オススメのページ☆

今から、この部屋に家電回収業者のお兄さんがやって来るんだけど、どう思う?
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1623640.html

なんでいくつも同じものを持ってるの?


【けいおん!】ムギちゃんが被災地復興の女神になってる
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-2301.html#more

何故ムギが……?


あなたはどちらに立つ? NYのタイムズスクウェアで『スター・ウォーズ』のダークサイドとジェダイが戦闘開始!
http://rocketnews24.com/2011/12/26/167052/

このプロモーションはすごいな。力の入れようが半端ない。それにこのゲームも、ちょっと面白そうです。


お前ら何で野球やめたの?坊主強制が耐えられなかったから?
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3225900.html

監督及びチームメイトとの関係が悪くなったから。後悔はしていない。……と言いたいところだが、今となっては後悔している。最後までやっておけばよかったなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-27 20:04 | 雑記

仕事をするのは、月~金。(締め切り前は除く)

どうも、小林です。

最近は、基本的に月~金は執筆活動をして、土日は自由に過ごすことにしました。

やっぱ人間は、メリハリのある生活をしなくちゃいけませんよね。

平日は仕事。休日は遊ぶ。そのメリハリが大事なのですよ。

……まぁ、締め切り前はそんなこと言ってられないんですけどね。

そんな時は、月~金だけではなく、土日ももちろん仕事です。しかも、朝から深夜までずっと。

出来ればそんなことになりたくないんだけど、何故か毎回仕事をするとそうなってしまうんですよねぇ……。不思議です。

今はまだ締め切りに余裕があるので、上に書いたようなスケジュールで動いています。

問題は1ヶ月後だな……。余裕がなくなったら土日も仕事をするようになるし、ブログの更新もすごく簡単なものになると思います。

ブログが簡単なものになったら、「あぁ、小林は締め切りに追われているんだな」と、生温かい目で見てやってください。

……そうならないように、頑張ろうっと。



☆オススメのページ☆

目が点の女の子の絵描こうぜ!
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6758503.html

思っている以上にカワイイ絵が多いよ。みんな絵、上手いねー。


遠距離恋愛の彼氏が誕生日に電話くれた
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5237473.html

これはイイネ。俺も使うわ。……そもそも相手がいねぇや。


漫画家さんが教えてくれた「絵がうまくなる9の方法」
http://rocketnews24.com/2011/12/25/166384/

絵が上手い人って、ホント尊敬する。俺、落書きレベルのものも書けないもん。


嫁「母乳が出なくなった・・・」
http://ayacnews2nd.com/archives/51896390.html

これは恥ずかしい……。しかし、そんなことあるんだ。人間の身体って不思議だなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-26 19:45 | 仕事

ウチに光がやってきた……!

どうも、小林です。

インターネットの速度があまりに遅い。ストレスが溜まる。
パソコンが壊れてしまったので、ちょうど良い機会だからADSLから光にしよう。
パソコンを買う時に光を契約すると、いくらか安くしてくれるっていうし。

……というわけで、我が家にもとうとう光がやってきましたよ。

うん、やっぱ早いね、光は。

でも、その恩恵を1番受け取っているのは、俺の兄です。

俺が昔使っていた中古のXPのパソコンから、新品の7に買い換え。

前に使っていたXPのパソコンは調子が悪かったみたいで、ネットのニュースを見るのにも時間が掛かる始末。

でも7に変えて、しかも光になったからか、ネット環境が飛躍的に向上しました。

パソコンも安く買えたしね。

そういえば、久々に電器店に行ってパソコンを見てきたけど、以前よりもずっと値段が安くなったっていう印象があった。

もちろん、高いものは高いんだけどね。それでも、充分に求めやすい値段になったよ。

まだパソコンを買い換える予定はないけど、俺が新しいのを欲しいと思った頃には、更に安くなってそうだな。



☆オススメのページ☆

男性が思わず「かわいい!」と振り向くファッション9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1848.php

なんか分かるわぁ。


“魔導師の杖”「レイジングハート」実物大で発売予定― 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』モデル
http://himarin.net/archives/5917924.html#more

コスプレイヤー向け? いや、なのは好きの人も買うか。ともかく、なのはのコスプレをする人にとっては喜ばしいことだろう。


民主党街宣への抗議を強制的に隔離か / ネットの声「まるで北朝鮮」
http://rocketnews24.com/2011/12/21/165829/

これを見る限りだと、言論弾圧をしているように見える。俺にはね。


『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が描いたロリミーナさんとロリお姉ちゃんが可愛い!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6284.html

おぉっ、これはカワイイ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-25 19:45 | 雑記

姉からの忠告

どうも、小林です。

昨日、姉の家のコンセントから火が出たという話をしました。

で、その姉が今日、ちょっと用事があってウチに来ました。

その時に「電源タップは、合計で1500ワットまで。それ以上だと火が出ることがあるんだって」と言われました。どうやら、昨日修理の人が来た時に、そう言われたみたいです。

俺の部屋で1番たこ足配線している電源タップには、
・デスクトップパソコン
・モニター
・スピーカー
・プリンター
が、繋がっています。

姉の話を聞いたので、それぞれのワット数を調べようと思ったのですが……どこを見ればいいのかが分からない……。

ワット数って機械の側面とかに書いてありますよね? それとも書いてない?

うーん、分からん。

どこかにしまったはずの説明書を、引っ張り出そう。そこにだったら、きっと書いてあるだろう。

そうじゃないと、合計のワット数が全然分からないです。

ずっとこの配線をしているので大丈夫だとは思うんですけど……それでもやっぱ心配なので、一応調べてみようと思います。



☆オススメのページ☆

ドキドキ! ワクワク! カメラなどの撮影機材を利用した大掛かりなドミノ倒し
http://youpouch.com/2012/02/24/55973/

おぉ、これはすごいです。モノとモノがぶつかる音しかしないんだけど、最後の歓声が、製作に関わった人の喜びをすごく良く表していますよ。


これ以上に面白いgifってあるの?
http://blog.livedoor.jp/tora_me/archives/5217380.html

オモロいですよ、これは。オススメです。


「人を思いやる気持ち」はこんなにも美しい! 思いやりの連鎖反応を映した動画が世界で絶賛される
http://rocketnews24.com/2011/12/22/165862/

良い動画です。ことわざで「情けは人の為ならず」というものがあるが、まさにこのことわざ通りですね。


其の5「士は己を知る者のために死ぬ」(史記)顔を見るのも嫌な人間が上司になったら
http://diamond.jp/articles/-/15494

記事の中に、
「自分を認めてくれる上司に仕えたら、死ぬ気で仕えろ。そうすればどんどん良くなっていく。」
という文章が出てくる。
なるほど、と思った。これは会社員だけではなく、フリーの仕事をしている人にも当てはまるな。
シナリオの仕事をした時に、ないがしろにされたような態度を取られた会社があったんだよね。
俺は確かに使い捨てが出来るライターかもしれないけど、それでも対応や態度が悪かったらそれなりのことしかしようとは思えない。正直、某会社とは二度と仕事をしたくないって思った。たとえ、その時仕事が何もなかったとしても。
逆に、認められているような気がしたら、結構無茶なスケジュールでも頑張っちゃうもんね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-24 20:42 | 雑記

コンセントから火が

どうも、小林です。

今日のお昼頃、急に姉から電話が掛かってきました。

その電話を取ったのは母親だったのですが、どうもただ事ではない様子。

電話を切ると母は、「コンセントから火が出たって。ちょっと行って来る」と行って姉の家に行ってしまいました。

コンセントから火が出るなんて……「まさか」って感じです。

いや、もちろん知識としてはありましたよ。ホコリが溜まっていたりすると、コンセントから火が出ちゃうってことは。

でも、そんなことがまさか身内に起きるとは……。

ただ、家に帰って来た母の話を聞く限り、ホコリが原因ではないみたい。

あぁ、それと、火は出たみたいですけど、それ以上の大事にはならなかったみたいです。
良かった良かった。

皆さん、この時期は特に気をつけてくださいね。ホコリが溜まっていたら、すぐにそれを取り除きましょう。

そして、今後はホコリが溜まる前にコンセント周りを掃除しましょう。

俺も気をつけます。



☆オススメのページ☆

「跪けーーっ!! 」 田村ゆかり姫 は世界一可愛いパーフェクトアイドル
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52528945.html

まず、歌詞がすげぇ。跪けって……にゃんと鳴けって……。
あと、姫を中心として、王国民の一体感がものすごいです。


PSP『僕は友達が少ない』孕ませ祭り( ゚∀゚)o彡° ボテ腹END祭り( ゚∀゚)o彡°
http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/5908548.html

やはり最近は、孕ませボテ腹ENDが標準なのか……。時代は移ろいゆくものなのですね。


パラパラ漫画の進化系! あらゆるキャラが登場する鉛筆だけで描いたモノクロアニメがスゴイぞ!!
http://rocketnews24.com/2011/12/21/165358/

完成度がハンパじゃありません。音楽もちょっとカッコ良いよ。


親父は自称猫嫌い
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4999528.html

親父さんカワイイなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-23 20:20 | 雑記

SoltyReiを見直しました

どうも、小林です。

「SoltyRei」。もしくは「ソルティレイ」ですね。

約6年前に放送されていたアニメです。SFアニメです。美少女が多いアニメです。

面白かったです。まぁ、つまらないアニメを見直す理由がないので、俺主観で面白かったという感想が出るのは当然です。

おっさんこと、ロイがカッコ良かったですね。

悪人に対して容赦がないところは、まさに「狂犬」。仲間にも嫌われていたぐらい。

それが、ソルティの登場によって変わっていく様子は、なんだか微笑ましいものがありました。
最後なんて、もう完全にソルティにめろめろ(死語?)でしたもん。

ローズが出て来た頃は、「親の顔が見てみたい」みたいなことを言ってましたけど、まさか自分がその親だとは想像も出来なかったでしょうね。

OPも、本編の内容とシンクロするような形になっていました。

OPが始まった直後数秒のところで、ソルティ→ロイと出るのですが、ローズが本編で登場すると、ソルティ→ロイ→ローズ、といった風になってました。
んで、ローズがいなくなったら、またローズはOPが消えた。
アクセラも最初は戦闘服みたいなのは着てなかったのに、終盤のOPではそれを着用してたり。

色々と工夫をしているみたい。

犯人役のキャラの声優が妙に豪華なのにも驚いたな。

小山力也さんとか、速水奨さんとか、大塚芳忠さんとかね。大塚芳忠さんに至っては、キャラの名前が「ホウ・チュウ」。遊び心があるよね。

そういえば、個人的に謎なことがいくつかあるんだよなぁ。たぶんだけど、DVDの初回限定版とかに付いている設定書を見れば分かるんだろうな。そういうのがあればの話だけど。買ってないからよく分からんが。

全然関係ないけど、俺、SF系の作品は作れないです。だって、ぐちゃぐちゃとした設定が「これでもか!」っていうくらいあるじゃん?
あんなの絶対に作れないし、それを構築して作品を書くのなんて無理すぎる。

だからSF小説やらSFアニメを作れる人ってすごいなって思う。

でも、そういうのを書いてみたいという気持ちがないわけではないです。ちょっとだけ、だけどね。



☆オススメのページ☆

「合コン慣れしていない男性」に女性がキュンとする瞬間9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1823.php

へぇ、そういうところにキュンとするんだ。俺、合コンってやったことないや。そもそも合コンって何が楽しいの? 知らない人と酒飲んで楽しいの?


キングレコードの売上増加がやばいwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4766.html

こりゃすげぇ。キングにたくさん所属している歌手も頑張ってるだろうけど、AKBの貢献度は半端無いだろうな。そんなキングレコードには、水樹奈々さんも所属してます。


コーラ1本=ジョギング50分! カロリーは運動に置き換えたほうが消費者にわかりやすい
http://rocketnews24.com/2011/12/21/165618/

カロリーを運動量に置き換えたら、確かに分かりやすい。これを使えば、ダイエットや肥満防止に効果がありそう。


彼女「私…料理出来ひんけど…いい?」
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4995580.html

ええ娘やなぁ……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-22 21:00 | アニメ

アニメ版もしドラ。うん、面白かった

どうも、小林です。

ブルーレイレコーダーの容量がもう少しで限界を迎えそうだったので、1クールで終わるアニメを見ました。

それに当てはまるのが、アニメ版の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』でした。
条件に当てはまるのは他にもあったんですけど、録画しているリストみたいなのを見たら、最初にあったので、「もしドラ」を選びました。

原作は持っているんですけど、相変わらず読んでいません。

ドラッカーの教えをちゃんと理解することは出来ませんでしたが、アニメ自体は面白かったですよ。

個人的には、監督の作戦にびっくり。俺、野球やってましたけど、あの作戦は考えたこともありませんでした。

あの作戦は、実際有効なのかな? どこかそれを実行している高校とかあるのかな?

あぁ、そういえば、アニメに出て来た球場。まとめブログなんかでちらっとだけ指摘されていましたけど、確かにあれはおかしい。

でも、正直、まとめブログを見てなかったら、俺は気付かなかったな。

みんな結構細かいところまで見てるんだね。俺なんか、ぐで~っとしながら見ているだけだから、まず気付かなかっただろうなぁ。

主人公であるみなみは高校野球に感動したそうですが、俺は程久保高野球部に感動しました。
ありがとう。



☆オススメのページ☆

【画像】 このプール怖すぎクソワロタwwwwww
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1709788.html

これは怖い。俺は絶対に泳げないです。


【VIP】徒然草を現代語訳してみる
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2643.html#more

かなり長いから少ししか読んでないけど、面白いよ。
原文も合わせて載ってるから、古典が得意な人は現代語訳されているものと比べながら読むと、更に面白いかも。
この人、すごいわ。


【無料】メアドがあれば少年画報社のマンガ全500冊を無料で読めるらしい
http://getnews.jp/archives/168909

俺はまだ登録してないけど、たぶん登録すると思う。だって、『トライガン・マキシマム』が読みたいんだもん。


コ  ピ  ペ  で  泣  い  た  ら  寝  ろ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67182125.html#more

こういうの読むと、本当に泣いちゃうんですよ……。いわゆる、「鬼の目にも涙」というやつですね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-21 21:02 | アニメ

ばっさりいきました。頭が軽いです

どうも、小林です。

先日、髪を切りに行ってきました。

髪を切りに行くのが面倒くさくて、4ヶ月ぐらい伸ばしっぱなしだったのです。

髪を洗うのもちょっと苦労したぐらいでしたけど、今となっては楽ですね。髪の量がとにかく少なくなったので。

美容院の人にも言われました。「頭、軽くなったでしょ?」って。

ちなみに、俺は髪型にこだわりが全然ないので、「短くしてください」とだけ伝えます。

さすがにそれだけで髪を切る訳にはいかないようなので、軽く相談しながら切っていってもらっていますけどね。

今回は意味もなく髪を染めてみました。

ぶっちゃけ茶髪にしか見えないけど、確か「ピンクパープル」とかいう色だったはず。

たぶん、茶色に染めた人と並んで比べたらその差が分かると思うけど、俺の頭だけを見ても「ピンクパープル」の色合いはなかなか分からないんじゃないかな。俺も分からん。

髪に対してのこだわりがないから、自分では考えもしなかった髪型や髪の色になります。

それがね、なんか面白い。

今後、俺は美容院に行っても、「短くしてください」とだけ伝えるだろう。だって、その方が面白そうなんだもん。



☆オススメのページ☆

男女問わずドン引き…「恋愛依存症」の痛すぎる実態7つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/37644

後編もあります。……これは痛い。
個人的には、「3:男の切れ目がない」が1番痛い。正直、ちょっと気持ち悪い。男でも女でもね。


クリエイティブって、こういうこと。マンションの工事中にかけられるブルーシートがとても可愛らしいグラフィックに!
http://www.kotaku.jp/2012/02/groovisions_sheets.html

こういうの、なんかいいですね。可愛いし、ちょっとオシャレな感じにも見える。


My sweet ウマドンナ
http://www.jra-umadonna.jp/?utm_source=jxmn&utm_medium=banner&utm_campaign=ud

各所で色んな意味で話題となった、「ウマドンナ」。
まだ遊んでないけど、オープニングムービーは見た。思ってた以上のクオリティにビビりました。
とりあえず、ムービーだけでも見てみて。


【衝撃サッカー動画】すさまじく芸術的な自殺点が話題に
http://rocketnews24.com/2011/12/20/165236/

まさに芸術。サッカーの神が舞い降りたとしか思えないようなプレー。出来れば、相手ゴールに決めたかったでしょうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-20 19:54 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧