<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

職人さんたちに感謝

どうも、小林です。

パソコンの壁紙って、どうしてます?

最初からパソコンの中に入っている既存のものを壁紙にしてます? それとも、デジカメで撮った写真なんかを壁紙にしているのでしょうか?

俺は、どこかの誰かが作った壁紙を使っています。

少し具体的に言うと、デスクトップパソコンの方は某5人組ガールズバンドの壁紙。ノートPCの方は、パン屋の娘と性格が正反対の双子の姉妹と喧嘩が強い生徒会長と天災ヴァイオリニストとヒトデ娘が描かれた壁紙です。

この前までは、デスクトップは緑髪ツインテールでネギを振り回す歌姫様で、ノートは聖剣を振り回す腹ぺこ英雄の画像でした。

どれも、壁紙サイトで入手したものです。

誰が加工したのかは知ることは出来ませんけど、良い仕事してるよ。職人と呼ばれるだけのことはあります。

ちなみに俺は、暗い色を使っている壁紙が好きです。明るい色の壁紙だと、目が疲れたりするものですから。まぁ、そういうのが好きっていうだけで、必ずしも色鮮やかな壁紙を使わないってわけでもありません。

職人さん、いつもありがとうございます! これからもお世話になりますね。



☆オススメのページ☆

【ネタバレ厳禁】結末で愕然とするミステリー
http://www.yukawanet.com/archives/3770964.html#more

どれも読んだことないや。歌野晶午氏の作品は、1冊だけ持ってる。「そして名探偵は生まれた」という本。短編が3つ入ってて、どれも面白かったですよ。


【画像あり】アメリカのコミケに行ってきたwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51632074.html#more

向こうのイベントも面白そう!


美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!! パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52463406.html

着物の中が埋められているのは哀しい。普通に飾っている時は見ることはないけど、中もちゃんと作り込んで欲しいよね。


大阪西成区の労働者 / 宮城県の運転手の求人に応募すると福島原発へ連れて行かれる
http://rocketnews24.com/?p=94612

テレビのニュースでも取り上げられていたので、知っている人も多いと思う。
続報を聞かないが、今はどうなっているんだろう? 東電の「協力会社」は、何らかの罰則を受けたのだろうか? もし受けていなかったとしたら……あまりにも酷い。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-31 21:37 | 雑記

CLANNAD 〜AFTER STORY〜を見直しました

どうも、小林です。

「CLANNAD」を見たので、その続編である「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」も見ました。

「CLANNAD」では主にヒロインたちにスポットが当たっていましたけど、「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」ではサブキャラたちの話がたくさんありました。

普通のゲームでは、ここまで1人1人に物語があったとしても、裏設定で終わっているはず。なのに「CLANNAD」というゲーム及びアニメでは、1人1人の物語を見せてくれる。

きっとそれが、「CLANNAD」の魅力のひとつでもあるんだと思う。

とはいえ、やはり話の核は朋也と渚。そして汐。

渚がいなくなってから数年後、朋也と汐が2人きりで旅行に行きましたよね。その旅行の最中に、朋也が少しずつ「お父さん」になっていく姿がよかったです。

人って、守るべきものがあると、知らず知らずのうちに成長するんですよね。

そういえば昨日のブログで、何故か杏と椋と風子と智代については触れているのに、何故か渚とことみをスルーしてしまいました。

いや、悪気はないんです。書くつもりだったのに、忘れちゃっただけなんです。

ということで、まずは渚の印象的な場面。
ほぼ全部のシーンに当てはまると思うんですけど、一生懸命な姿が好きでした。

どんなことにも一生懸命。あきらめそうにもなるんだけど、朋也や周りの人たちに励まされてなんとかやり遂げようとする。その姿が、俺は好きでした。

ことみ。ひらがなみっつでことみちゃんは、やはりヴァイオリンが忘れられません。

あの騒音……というか、殺人レベルの怪音は忘れたくても忘れられないでしょう。
ことみのメインテーマもヴァイオリンが使われていました。ことみのBGMは結構好きです。

おっとりとした喋り方は、渚もことみも同じですけど、ことみの方がレベルが高い。声が能登さんのせいもあって、よけいゆったりとした感じがしたものです。

「もうひとつの世界 智代編」と「もうひとつの世界 杏編」が見たくてDVD-BOXを買おうと思ったんですけど……高いっ! 高すぎるよっ!

簡単に手が出るような値段じゃなかったので諦めました。俺が金持ちだったら、マウスをカチッてやって気楽に買っちゃうんですけどね。

廉価版、出ないかなぁ……。需要あると思うんですけど……どうですか、ポニーキャニオンさん?



☆オススメのページ☆

20mシャトルランって鬼畜すぎじゃねwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3772049.html

シャトルランとか懐かしい。俺は長距離よりも、シャトルランの方が良いです。足遅いけど、シャトルランだと結構最後の方まで残れたんだよね。


踊り出さずにいられない、踊りが伝染するヘッドホン
http://www.kotaro269.com/archives/51251102.html

面白い動画でした。ダンスの動画って、結構面白いの多いよね。


【SCEJ】テイルズ オブ エクシリアが同梱「Playstation3 TALES OF XILLIA X(クロス) Edition」
http://www.terrafor.net/news_eXAQMqsfLC.html

PS3持ってなくてテイルズ好きなら、これは買いかも。俺も欲しい。


女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う
http://rocketnews24.com/?p=94191

ガタッ! ちょっと俺告ってくるわ! ……あ、告る相手いなかったわ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-30 23:29 | アニメ

CLANNADを見直しました

どうも、小林です。

心が震えるアニメが見たいと思い、「CLANNAD」を見直してみました。

Keyが原作なだけあって、さすがとしか言えない物語でした。京アニのクオリティの高さにも感動。

杏が椋のために朋也とくっつけようとして頑張るんだけど、そんな杏の姿を見て椋がたまに見せる哀しそうな顔がたまりません。

朋也が渚のことを好きなんだと気がついた時に、2人で一緒に泣く姿に思わずもらい泣きをしそうでした。

風子のエピソードで印象的だったのは、主に2つ。1つは、周囲の人たちが風子の存在を忘れていく中で、家に帰ってきた時に早苗さんが渚と朋也と風子に「おかえりなさい」と言う場面。風子に言いたいのに、風子が見えなくなって泣き崩れる早苗さん。

あとは結婚式当日に、風子から木彫りのヒトデをもらった人たちが学校に集まって、公子さんの結婚をお祝いするところ。いやぁ、よかったよねぇ。

智代は朋也と春原との絡みが面白かった。挑戦してはコテンパンにやられているのに、諦めようとしないで挑戦し続ける春原。そしてそんな彼を冷静に蹴り倒していく智代。それを面白そうに見学する朋也。
この3人の関係は、悪友同士がつるんでいるように見えて面白かったなぁ。

アニメは面白かったから、きっとゲームも面白いんだろう。Keyのゲームは「Kanon」も「AIR」もやったけど、「CLANNAD」はまだやってないんです。

一応、そのうちプレイするつもり。……ただ、長そうだよね。



☆オススメのページ☆

マサチューセッツ工科大学(MIT)が大きな成果を上げている3つの理由
http://alfalfalfa.com/archives/3410592.html

マサチューセッツ工科大学、まさちゅーせっちゅ工科大学、まちゃちゅーちぇっちゅ工科大学!
3回言えた!(気のせいでした)


日本の明太子パスタの海外の反応!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51678970.html

明太子パスタ美味しいよね!


声優が自分のキャラのコスプレしてる画像ください
http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1245.html

可愛い人がいっぱいだ!


脳波で動く猫耳に海外のネットユーザーもびっくり!
http://rocketnews24.com/?p=93889

ネコ耳キャラのコスプレに重宝しますね。自由自在に動かすのは難しそうだけど。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-29 21:53 | アニメ

夢を叶える代償は――努力

どうも、小林です。

さっきまでフジテレビで放送されていた「リアルスコープ」を見ていました。

いやぁ、面白かった。何が面白いって、夢を追う人が頑張る姿が良かったです。

声優、ボートレーサー、動物園の飼育員、体操選手。

どれもなるのが大変そうな職業ばかり。コツが必要で、力も必要で、心身の柔軟性も必要だろう。

厳しくされても、怒られても、泣いても諦めない……その先の夢を目指して、みっともないくらいに努力する。

きっとそれが、夢への一番の近道です。

俺も見習わなくっちゃ。



☆オススメのページ☆

【ジブリ】本職の声優を使わずタレントを起用する理由
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3265684.html

せめて脇役は本職の声優を使ってほしい。主役が有名タレントや俳優なのは、話題性を考えると妥協すべきところだと思っている。だからせめて脇役だけは……。


あなたは大丈夫?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL1~5編】
http://www.men-joy.jp/archives/10586

「男」になりつつある、みたいな感じ。行動とか思考が。


「人生で初めて人間の本性を経験した瞬間でした」:新会社を設立した元カプコン・稲船敬二さんインタビュー
http://www.kotaku.jp/2011/05/inafune_interview.html

善と悪。単純なテーマのようでいて、実は深いテーマ。


銀河の妖精になれる! シェリル・ノームのイヤリング発売
http://www.gizmodo.jp/2011/05/post_8814.html

これで今日から俺もアルト姫だ! キラッ☆(違う)
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-28 21:38 | 雑記

その痛みを、取り除きたい

どうも、小林です。

左腕が謎の筋肉痛になりました。

何を言っているのか分からないと思いますけど、俺も何を言っているのかよく分かりません。

何故か朝(午前9時過ぎ)起きたら、左腕が痛いんです。

ズキズキズキーッ! みたいな感じじゃなくて、チク……チク……みたいな感じ。分かる? 分かんないだろうなぁ。なんとか言葉にしようとしたけど、俺自身もこの表現は合っているのか怪しいと思ってますもん。

とにかく筋肉痛なんです。そもそもなんで「謎の」という言葉がつくかというと、本当に心当たりがないから。

昨日は別に筋肉痛になるようなことはしてないんですけど……。あ。

そういえば昨日、義理の兄と一緒に食器棚の扉を直そうとしてました。で、俺は扉を支えるという重要任務を請け負っていたのですが……まさか、それが筋肉痛の原因?

ははは、いや、まさか、ねぇ? いくら俺が運動不足だからといって、たったそれだけのことで筋肉痛とかはないでしょ? だって俺、真面目に部活やってたんですよ? ……高校一年までですけど。

……俺、今日から筋トレを始めようと思います。あ、もちろん今回の件とは無関係ですよ? 少し前までは、そんなに多い回数ではありませんでしたけど、筋トレはしていたんです。だから、それを再開しようっていうだけなんです。

……本当ですよ?



☆オススメのページ☆

男性が着ているとおしゃれに見える服の色ランキング 1位「ピンク」 2位「ブラック」
http://houkagoguide.blog3.fc2.com/blog-entry-812.html

ピ、ピンクかぁ……俺には似合いそうにないなぁ。


【まどか☆マギカ】キュウべぇの着ぐるみを被って公園デビュー→大成功
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2768.html#more

自作したんだろうけど……すごいな。


嫌煙厨に聞きたいんだけどタバコの何が悪いの?
http://yakudatsu.livedoor.biz/archives/51686088.html

煙いし臭い。服やカバンに匂いが染みつくのがイヤ。あと身体にとにかく悪い。
とはいえ、喫煙者に感謝しているところもある。だってあんなバカ高いものをわざわざ買って、税金を納めてくれているんだもの。
寿命と肺がんで祖父が亡くなってから、家族には吸ってほしくないって思った。吸ってるらしいけど。はぁぁ(ため息)。


クラシックの固定概念を覆す、型破りな弦楽四十奏団「MozART GROUP」の演奏がスゴい!
http://rocketnews24.com/?p=92481

すごい! 面白い! これは見て損をしない動画ですよ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-27 21:03 | 雑記

個性ばかりが集まると、無個性が個性的になる

どうも、小林です。

ファッションセンスが欲しい。……いきなりですみません。

いやね、服に対する興味があまりにもないので、ファッションって何? って感じなんですよ。

持っている服は似たようなものばかりだし、色も同系統のものが多い。

世の男性たちは、どうやってファッションセンスなるものを学ぶの? やっぱ雑誌とか?

でも、雑誌に出てくる男性ってカッコ良すぎて参考にならないんですけど。

試行錯誤、しかないのかなぁ。お店に行って気になった服や、なんとなく似合いそうな服を試着。それを繰り返すしかなんだろうなぁ、きっと。

あとは、お店の人に自分に似合いそうな服を選んでもらうとか? そんなことしてくれるお店あるのなか? あるんだったら行きたいかも。

……でも、出来ればお値段はお安くお願いします。



☆オススメのページ☆

クリアしたのに無性にまたやりたくなるゲーム
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51834794.html

ドラクエ3は良作だとよく聞きます。けど俺はかなり前半の方で脱落してしまった。ドラクエ5は好きなんだけどなぁ。全クリは出来なかったけど。


「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52461477.html

すげー。フェイトのバイクがカッコ良い。楽しそう。行ってみたいな。


フリーアナウンサーに聞く「滑舌良く話す方法」
http://freshers.mycom.co.jp/senpai/choitatu/2011/05/post_40.html

滑舌は良いに越したことはありません。接客や会議、プレゼン、電話の対応……滑舌の良さを求められる場面は意外と多い。


【震災】水没したり泥まみれになった思い出の写真を蘇らせる方法
http://rocketnews24.com/?p=92278

思い出はいつも心の中にしまってあります。けど、思い出を形として残すことは出来る。それが写真。大切な思い出を写真として残したいのなら、データとしての写真ではなく、印刷や現像した写真の方が良い。データの場合、あっさりとなくなってしまう。でも印刷や現像した写真なら、意外と簡単になくらないものなのです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-26 20:04 | 雑記

今日は発売日

どうも、小林です。

「涼宮ハルヒの驚愕」の限定版が本日発売ということで……行ってきましたよ、秋葉原に! 特典が欲しいがために、わざわざ千葉県から東京へ行ってきましたよっ!

長年の時を経て『涼宮ハルヒの驚愕』発売! 秋葉原の深夜販売にも多くのファンが集結!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2022.html

まぁ、行ってきたとは言っても、俺は日中にですけど。

……しかし、深夜0時に専門店に居られるのって、ちょっといいなぁって思う。

だって俺、そんな時間までアキバとか池袋とかにいたら、家に帰れませんもん。それともみんな帰らないのかな? どうなんだろ。

ちなみに俺が「驚愕」を買ったのはゲーマーズで。俺的には、特典がゲーマーズの方が良さそうだったから。

ツインスクリューも見たし、大きく「H」の形をした本の山も見ました。

そういや、角川の関係者っぽい人がいた。なんでそう思ったかというと、店の人とスーツを着た2人組の男性が「涼宮ハルヒ」コーナーの前で話し込んでいたから。

関係者じゃなかったら、そんなことしないでしょ。だからたぶん関係者だと思う。

そうそう、カメラも見ましたよ。テレビカメラ。やっぱり「涼宮ハルヒ」コーナーを映してました。どこの局かまでは分かりませんでしたけど。

ただ、「驚愕」を買ったのはゲーマーズでだったのですが、まだ買っていなかった「憤慨」と「分裂」はアニメイトで買いました。

上に書いたようにテレビカメラが「涼宮ハルヒ」コーナーの前にいたんですよ。それで、「あ、これは邪魔しちゃいけないな」って思ったんで、「憤慨」と「分裂」はアニメイトで購入。

これで一応「涼宮ハルヒ」シリーズは全巻持っていることになるんだけど……まだ読んでない本が山のようにあるから、読めるのはまだ先の話です。

見てないアニメもあるし、遊んでないゲームもあるし、書きたい小説もあるし……ぬがーっ、やりたいことがありすぎて時間が足りないよーっ!



☆オススメのページ☆

結婚式にミッキーを呼ぶとギャラはいくらかかるか?
http://www.yukawanet.com/archives/3756343.html#more

芸人とかに来てもらうのも面白そう。ネタを目の前でやってもらって、結婚式の会場を盛り上げてほしい。でも、やっぱりお高いんでしょう?


うちの父は、今時珍しいガンコ親父。
http://ayacnews2nd.com/archives/51824317.html

親父△。


ヘコみ回復力アップ!「ネガティブな感情の対処法まとめ」
http://www.earthinus.com/2011/05/negative-signal.html

最後のまとめが実に良いです。確かにそのとおりですよね。


ほぼ宇宙からスカイダイビングする動画が美しすぎる!!
http://rocketnews24.com/?p=92782

綺麗です。音楽と編集の仕方が良いせいもあるけど、幻想的ですらある。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-25 22:19 |

キタヘミナミヘ

どうも、小林です。

土日に墓参りへ行った時に、今いるところ(千葉や東京を車で走ってました)からとにかく遠くのナンバーをつけた車を探そうということになりました。

例えば「横浜」とか、「新潟」とかそういうことです。

何故そんなことをしようかということになったかというと、1日目に沖縄ナンバーを見かけたからです。しかも2台も。

1台目はその企画の前に見かけて、2台目はしばらくしたら見つかりました。

もっとないかなと目を凝らしてしたのですが、残念ながら遠くのナンバーを見つけることは出来ませんでした。2日目の帰りまでは。

2日目の帰り道、姉と電話で話していたんです。ふと、前を走っている車のナンバーを見てみると……そこには、「札幌」の文字が!

見つけた時は沖縄ナンバーと同じくらい遠いナンバーを見つけられたってことで興奮しちゃいました。だから、見つけた直後は姉との電話中だったにも関わらず、話がまったく頭に入ってきませんでした。

いやー、あれにはビックリしました。1日目に沖縄で、2日目に札幌。偶然とはいえ、北と南のナンバーを見つけたんですから。

車のナンバーをただ見るだけなのに、すごく楽しくなっちゃいました。

よく見てみると、「こんな場所で、そのナンバーをつけてる車がいるのっ!?」みたいなことって、結構ありますよ。

あ、けど、ナンバーにばかり気を取られて、交通ルールを破ったりしたらダメですよ?



☆オススメのページ☆

男なのに飲み会でカシスオレンジばっかり飲んでる奴wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3755459.html

俺、酒が全然飲めないから、ジュースかカシスオレンジしか飲めない。そしてカシスオレンジを頼むと、「女子かっ」「OLかっ」とか言われてしまう。
だってしょうがないじゃんっ! 本当に飲めないんだもんっ! カシスオレンジ1杯で、俺はもう限界なんだよっ!


雨により野球の試合が遅延→選手たちによる観客を楽しませるパフォーマンス
http://www.kotaro269.com/archives/51249419.html

野球以外でも楽しませてくれると、ファンとしては嬉しいよね。


『フルメタル・パニック!』新プロジェクト『フルメタル・パニック! アナザー』始動!!
http://www.jpcul.jp/articles/view/1623.html

マジかよっ!? まだ最終巻読んでないのに、新シリーズ始まっちゃうっ!


実は健康によくない7つの習慣 / 「毎日シャワーを浴びる」「毎晩8時間寝る」「便器に座る」など
http://rocketnews24.com/?p=91747

そんなこと言われても、今さら生活習慣を変えるのは難しいです……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-24 20:59 | 雑記

生者はやがて死者となる。死者はそこで永久の眠りにつく――

どうも、小林です。

昨日、一昨日と2日続けて墓参りに行ってきました。

ちょっと遠いところにあるので、朝早くに出掛けて夜に帰って来るというスケジュール。しかも車。

俺、車酔いしやすいので、すごく心配しながら出掛けたのですが……なんとか大丈夫でした。気持ち悪くなることもなく、無事到着することが出来ました。

今回は1日目は暑くて、2日目は寒いという、なかなかハードな墓参りでした。

2日目は特に困りました。寒かった何よりの原因は、雨。

墓石の隣に植えられている木をハサミで切ったり、地面から生えている雑草を抜かなくてはいけないのに、天気は雨。

当然のことながら、作業ははかどるわけがありません。

結局、中途半端にしか作業が出来ませんでした。晴れだったら、もっとちゃんと出来たのですが……ごめんよご先祖様。次に行った時には、ちゃんとやるから。

……次回も、車に酔わないといいんだけど。



☆オススメのページ☆

女性に「私って、都合のいいように利用されているだけ?」と誤解される行動8パターン
http://www.sugoren.com/report/post_1483.php

男は誠実であるべきです。


男性とのカラオケデートでの失敗体験9パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_1538.php

カラオケって個性が出る。選曲は慎重にね。


竹内力の演技力に外国人も驚愕!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51674302.html

「バトルロワイアル2」面白かったよね。「バトルロワイアル」も好き。


地震の募金で偽善者といわれましたが・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257635502?fr=top_mantenna

「偽善」「偽善」おっしゃっている方々の意味が分かりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158805431?fr=top_mantenna

姉に“偽善者”と言われたのですが…… お昼のニュースで【メールやファックスで被災...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357852083?fr=top_mantenna

Yahoo!のトップページで、偽善者についての質問が掲載されていたので紹介します。
偽善は悪いことではありません。だって偽善って言葉の中には、『善』って文字があるじゃないですか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-23 21:19 | 雑記

危ね2

どうも、小林です。

今日も今日とて、またもや更新出来なくなりそうでした。

はっきり言ってしまえば、朝から外出していたからなんですけどね。

そして眠い。朝が早かったものですから。

とりあえず、更新だけはしようと思います。

う~ん、土日両方が外出で潰れちゃうと、遊びたくても遊べないんだよねぇ。ま、仕方ないんですけどね。抜けられない用事だったので。



☆オススメのページ☆

麻枝准×Liaによるベストアルバムの試聴用動画が公開
http://www.ota-suke.jp/news/49310

「時を刻む唄」は良いよね。CD持ってます。


「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法
http://gigazine.net/news/20110511_sitting_is_killing_you/

実は最近、立って執筆してます。


『けいおん!!』アルター憂きたああああああ!! 太ももがエロ過ぎる・・・
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1157.html

良い感じ。……欲しいかも。


九州新幹線全線開業。新幹線に向かってウェーブ 特別篇 180秒
http://www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0

結構有名な動画なので、見ている人は多いかも。もし見ていない人がいたら、必聴です。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-22 23:52 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧