シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しばらくは……

どうも、小林です。

昨日は夜から出掛けてしまったので、更新が出来ませんでした。

そして、しばらくの間、簡易更新になりそう。

というのもですね、締め切りが近くてヤバい感じになっているものですから……。

何か書きたいことがあったらちゃんと書きますけど、今の仕事が終わるまでは簡単な更新になります。

毎日見に来ている人(……は、いないか)、たまに見に来てくれている人(毎日来てくれると嬉しいな?)、初めてこのブログを見た人(これからよろしく)……色々といるかと思いますが、生温かい目で見てくれるとありがたいです。

それでは、今日はこれで。



☆オススメのページ☆

女性声優5人が大好きな弟について熱く語ったラジオまとめ
http://www.ota-suke.jp/news/48669

俺も弟です。姉もいます。けど、ここまででは決してない……。


実は集めるのがすごく大変な5つの食材
http://gigazine.net/news/20110428_tough_food/

高いのには訳がある。つまり、訳あり商品っ!(違う)


緑髪キャラで一番天使なのは?
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2406.html

緑髪キャラって、短髪が多い気がする。あと、C.C. が一番天使だから。


津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」
http://rocketnews24.com/?p=90856

東京電力「ボーナスは出るが協力企業への支払いは保留」 / 原発作業員への報酬が支払えなくなる恐れも
http://rocketnews24.com/?p=92528

地震関連のものを2つ紹介。国も東電もちょっとおかしいよ。よく考えてから発表し、そして実行に移してください。でないと今以上に信用を失いますよ。今でも充分、信用されていないのに。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-30 13:37 | 雑記

キミキスを見直しました

どうも、小林です。

萌え萌えきゅんきゅんしたい。甘酸っぱい恋愛成分が俺には不足している。

そう感じたので、『キミキス』を見ることにしました。

誰と誰がくっつくのか知ってから見ると、あの娘の憂いを帯びた表情とか、あの娘のちょっとした台詞を聞くたびに、「くぅ~っ!」という気持ちになってしまいます。

摩央姉ちゃんが光一の額にキスをしちゃうところとか、二見さんと一輝が祇条さんの屋敷で「実験」とかいってキスするところとかが、俺的にはキュンッとしちゃいます。

あと、二見さんのおかげで、クーデレってやつの魅力を改めて認識しました。

こりゃ破壊力抜群ですよ。

今までは超クールだったのに、ある時を境にしてデレちゃんだなんて……惚れてまうやろーっ!

『キミキス』のキャラの中では、俺は摩央姉ちゃんが一番好きかな。二見さんも良いよね。っていうか、みんな可愛い。みんな違くて、みんないいです。



☆オススメのページ☆

各アーティストの代表曲を1曲だけ決めるスレ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51609033.html#more

DEENに異論はない。でも他に上げるとすると、『Birthday eve 〜誰よりも早い愛の歌〜』かな。


「化粧して別人」は困る!? 男性が好きなのは“ナチュラルメイク”なのか
http://www.excite.co.jp/News/love/E1302761017343.html?_p=1

別にすっぴんが好きなわけではなく、メイクしていた時とすっぴんになった時とのギャップを、なるべく感じたくないだけです。


後輩(今春の新入社員含む)に対し、プレッシャーを感じてますか?
http://escala.jp/job/hakusyo/110216/

フリーになってしまったので先輩も後輩もいないけど、『会ったこのない先輩・後輩』ならいくらでもいる業界なので、たまに焦ることはある。


716ページだが、一生役立つ! 70年前の“呼びかけの作法”『伝説のコピーライティング実践バイブル』
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1302272779655.html?_p=1

この本欲しい。ただ、ちょっと高いのがねぇ……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-28 20:48 | アニメ

あぁ……やっぱり、やっちまったか……

どうも、小林です。

……ブルーレイレコーダーを使えば、録画をミスることはないって、俺はそう信じてました。

そう、今日までは……。

『もしドラ』と『ハガレン』と『星空に架かる橋』が録画出来ませんでした……。

そもそも録画が失敗しただけじゃなく、どの局も見ることが出来ない。なんでだろうと思いメーカーに電話して色々話を聞いた結果、もしかしたら分波器が原因じゃないかとのこと。

ということで分波器を外してから、改めて繋ぎ直してみると……直りました。これでなんとかなりそうです。

……ただ、昨日のものはどうにもなりません。

『もしドラ』はNHKだから再放送がある。『星空に架かる橋』は、昨日はチバテレビだったけど、今日同じ話がTOKYO MXでも放送されるのでよしとしよう。

問題は『ハガレン』ですよ。前にTBSで放送されていた時、録画をミスっちゃって全話を保存することが出来ませんでした。

だから今回はちゃんとしようと思っていたのに……なのにまたですよ……。

あぁ……俺、『ハガレン』と縁がないのかも……。普通にショックです。



☆オススメのページ☆

SONY「PlayStationNetwork」で7000万人以上の個人情報が流出
http://2r.ldblog.jp/archives/4599670.html

PS3持ってないけど、たぶん持ってたら利用していたと思う。そう考えると、なんか怖い。


東電の役員、カットされても年収は2000万円
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/27/news006.html

なるほど年収2000万円か、そりゃすごい。……で、それはもちろん迷惑をかけた人たちに渡すんだよね? さすが大会社。さすが東電。
マイナスのことをしてからプラスのことをすることで、プラスの方にだけ目を向けさせようとしているんですね。いやぁ、さすがです。


就活で聞かれて困った質問(ドッキリ編)
http://freshers.mycom.co.jp/column/2011/04/post_45.html

変わった質問をされたことはないなぁ。


あたらしい本との出会いかた
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2011/04/post-aef4.html

誰かと本屋に行くってしたことない。だから本棚にある本のジャンルが偏ってるのか。いや関係ないな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-27 20:12 | アニメ

ホリエモン実刑確定! ……けど、なんかおかしい気がする?

どうも、小林です。

堀江貴文被告の実刑が確定しましたね。

裁判でそう決まっちゃったので、これが覆ることはないでしょう。

……けれど、なんかおかしい。

俺、堀江被告が罪を犯したという証拠がある、という話をテレビやネットなどでも聞いたことがない。

あるのは証言だけだと思うんだけど……。軽く調べただけなので断言は出来ないんだけど、証拠があるっていうのを、ネットで見つけることが出来ませんでした。
それともあるのかな? 俺が見つけてない、もしくは見逃しただけで。

そもそも堀江被告は悪いことなど何もしていない、という意見もあるみたいです。

難しいことはよく分かんないんですけど、異様な事件だったなという印象は強く持っています。

俺としては、もう一度再捜査をしてから、裁判をやり直してほしいなって思う。

だって、もしも本当に証言だけで有罪になっちゃうんだったら、いくらでも冤罪を作り出すことが出来るんですよ。

この事件は、やっぱり異様な感じがします。



☆オススメのページ☆

「えむえむっ!」の原作者、松野秋鳴氏が4月18日に急逝
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html

マジかよ……。「えむえむっ!」超面白かったのに……もう読めないのかよ……。


自分の中で神ゲーと言える物を一つあげろ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51805923.html

テイルズオブファンタジア。神ゲーかどうかは分からんけど、何度も遊んだゲーム。


【画像あり】制作35年、10万本の爪楊枝で作られた作品がなんかすごい
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1472.html

これはもはや美術館に飾るレベル!


日本へ希望と変革訴える!サラリーマン風パフォーマンスが泣ける
http://rocketnews24.com/?p=86770

泣けはしないけど、カッコ良い動画だとは思った。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-26 20:12 | 雑記

バブリーな時代っていいなぁ

どうも、小林です。

親に聞いた話なんですけど、景気がめちゃくちゃ良い時代があったらしいですね。
いわゆるバブル。

一応、俺もそのバブルの時には生まれていたんですけど、子供だったので関係ありませんでした。

で、そのバブルの全盛期に、親父が勤めている会社に車のディーラーが来たらしいです。

しかも、何十台もの新車と一緒に。

会社の駐車場は、その新車たちでいっぱいになり、展示会のようになったとのこと。

その話を聞いた時に、さすがバブルは違うなぁと感心しましたね。

だって今の時代ありえないでしょ。車を売るために、会社の駐車場に新車を展示して販売するだなんて。

あぁ、バブルってやつを一度体験してみたい……。きっと狂ったみたいに金を使いまくるやつがいるんだろうなぁ。



☆オススメのページ☆

何度観ても面白い洋画教えてくれ!!
http://itaishinja.com/archives/2610238.html

俺は『フェイス・オフ』を推したいと思います。


【まどか☆マギカ】震災後、放送が中止された真の理由は避難所描写っぽい
http://blog.esuteru.com/archives/3019734.html

だから放送延期だったのか。ただ、俺まだ1話も見てないから、どうしてこういう避難所のシーンが入るのかが分からない。
あぁ、早く見たい……。


姿形が違うだけで、彼も君の大事な家族なんだろう?
http://ayacnews2nd.com/archives/51805781.html

課長……カッコ良いッス。


女の子のかわいい口グセ決定戦! 「キャイン!」や「しゃーなしだな!」など
http://rocketnews24.com/?p=86459

どう考えても、その口グセは漫画とアニメキャラのものだろ……。
ちなみに俺は予期せぬことが起きた時に「ふにゃっ!!」と言ってしまい、自分自身に引いてしまった……。(実話)
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-25 20:50 | 雑記

1票を軽く見てはいけない。1票はあなたが思っているよりも重い

どうも、小林です。

今日は選挙の投票日でした。もちろん前回と同じで、家族と一緒に投票してきましたよ~。

選挙のことで、ちょっと気になったことがあるんですよ。

それは、投票率のこと。

今回の選挙の投票率は、たぶん明日の朝までにはある程度分かると思うんだけど……きっと低いんだろうなぁとか思ってしまう。

だって、都知事選の投票率が57.8%というだけで、ちょっとしたニュースになるくらいですもん。

ちょっと考えてみてくださいよ。57.8%っていうことは、10人のうち5~6人しか投票をしていないってことですよ? それって少なすぎませんか?

せっかく自分たちの住むところの政治家を選ぶことが出来る権利を持っているというのに……もったいない。

で、投票しない人に限って「俺が(私が)投票したところで何も変わらないし」とか言うんですよ。

変わるっつーのっ! あなたの1票で変わるのっ!

知っている人もいると思うんですけど、どこかの国の選挙で、投票数がまったく同じだったことがあったそうです。

けど、誰か1人がそのどちらかに投票していたらどうなった? それって、あなたの1票で変わったってことになるでしょ?

実際はそんなに接戦になることはあんまりないかもしれません。でも、使っている単語はそれぞれ違うけど、言っている内容はほとんど一緒だっていうことありません?

俺のところではそんな感じでした。

みんな似たようなことしか言ってません。

その場合、票がばらける可能性がありますよね。つまり、接戦になる。ということは、あなたの1票が政治を変えるかもしれないということです。

まぁ、似たようなことを言っている場合、本当の意味で政治が変わったとは言えないのでしょうけど。

でも、少なくともあなたの1票で、人ひとりの職業が決まるということは間違いありません。


ぼくたちには権利を主張する権利がある。

ぼくたちには権利を主張する義務はない。

ぼくたちには義務を主張する権利がある。

ぼくたちには義務を主張する義務はない。

あなたは権利を放棄し、義務だけを遵守しますか?

それとも権利を主張し、義務を全うしますか?



☆オススメのページ☆

福本伸行さんら人気マンガ家のサイン会も 福島県川俣町の応援イベント、4/23に開催
http://b.hatena.ne.jp/articles/201104/3722

イベントには不参加らしいけど、CLAMPのサイン色紙も提供されるみたい。CLAMPのサイン欲しい。


カッコイイおっさんの画像ください
http://mamesoku.com/archives/2603904.html

カッコ良いおっさんたちに痺れるぅっ!


お父さんの作戦勝ち!反抗期の子供にありがちなこと(動画)
http://labaq.com/archives/51655047.html

漫画みたいなやりとりだ。


東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity

今現在、一番高い値段がついているのが、和泉つばす氏です。
次に樋上 いたる氏。
その次が、深崎暮人氏となっています。
それぞれ上から順に、2,523,000 円。1,521,000 円。1,002,000 円。どれも現在の金額で、落札金額ではありません。
今後も著名な原画家やイラストレーターが出品してくれるかもしれないから、ちょくちょくチェックしてみてはどうです?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-24 20:15 | 雑記

やはりよく分からん

どうも、小林です。

先日ブルーレイレコーダーを買い、設置や設定や操作に苦労しながらも、なんとか使っております。

というか、毎日使っているので、録画と再生くらいはちゃんと出来なくちゃお話しにならないわけですよ。
だって毎日見たいアニメやってるんですもん。せめて録画と再生は出来なくっちゃね。

今のところ大きなミスもなく録画には成功しているのですが……昨日録画した『GOSICK』がなんかおかしいです。

30分番組のはずなのに、表示されている時間が52時間30分。

意味が分からなかったので、とりあえず再生してみることに。もしかしたら、何か操作を間違えちゃって52時間も録画してしまったのかもしれないし。

早送りによる視聴。

結果からいうと、30分しか映ってませんでした。どう考えても52時間なんていう数字が出るわけがないんです。
でも、実際問題として52時間なんていうものが出ちゃってるわけですよ……。

うーん、なんなんだろう、これ?

だから最新機器とかって苦手なんだよね。よく分からないから。

……で、ハードディスクの残りの容量を確認するのはどうすればいいんだい? まったく分からないんですけど……。



☆オススメのページ☆

初音ミクの可愛い画像をくださいお願いします
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4539612.html

38が好き。可愛い。


近年少女漫画絵考察
http://alfalfalfa.com/archives/2359042.html

りぼん系の絵が一番好きかも。


メジャーリーグのショートwwwwwwwwww
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2283.html

すげぇプレーのオンパレード。下の方には日本のものもあります。


自殺を図った女性の背後からこっそり近づき、見事阻止した男
http://www.kotaro269.com/archives/51194015.html

これもある意味ファインプレー。すごいぞ男A!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-23 20:37 | 雑記

常に正しく、誠実で、市民の味方とならなければならない

どうも、小林です。

今日、家に居たら、突然警察官がやって来ました。

「あぁ……とうとう小林がやっちまったか……」とか思ったあなた。それは違うからね?
近くの交番の警察官が、見回りってことで一軒一軒家を回っているみたいなんです。

だから、特別俺が何かをしでかしたというわけでは、決してありませんから。

ピンポーンって鳴ったから出てみたら、制服を着た警官がいたのでちょっとビックリはしましたけどね。俺、何も悪いことしてないのに。

で、後から思ったんだけど、俺はどうしてあの人が警官なんだろうと思ったのか。

それは、あの警官の制服を着ていたから。

だけどあれが本物だという証拠は何もないんですよね。警察手帳を見せられたわけでもありませんでしたし。

あれはもしかしたら、どこかで売っている警官の衣装だったかもしれません。ですがそれは俺の妄想で、やっぱり本物だったのかもしれません。

……つまり何が言いたいかというと、制服っていうのはその人を表す記号であると同時に、身分証明書も含んでいるということです。

街中で学ランを着ていた男子がいたとしましょう。
顔は見えません。後ろ姿だけは確認出来ます。恐らくほとんどの人が、その男子を中学生か高校生だと判断するでしょう。
けど、もしかしたら、単なるコスプレかもしれませんし、早稲田大学の応援部の人かもしれません。

人は見た目で判断してはいけない。でも、見た目で判断していることなど多々ある。

警察官が犯罪を犯す事件がたまに発生します。

その度に思う。警察官が犯罪をしようと思ったら、いくらでもすることが出来るなと。

だって今日来た警察官だって、あの笑顔の裏には何を隠しているのか分からないですもん。

もしかしたら家族構成や、留守なのかどうなのかを調べに来た、悪徳警官だったかもしれません。

……そんな被害妄想をさせないためにも、警察官は常に正しく、誠実で、市民の味方とならなければならないのです。



☆オススメのページ☆

攻殻機動隊がサイバー犯罪を撲滅、「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」
http://gigazine.net/news/20110422_ph9_gits_cyberpolice/

公安9課の手にかかれば、サイバー犯罪なんて楽勝だぜっ!


お前らが彼女できない理由は押しが弱いから
http://vippers.jp/archives/2981637.html

むむむ……ふむふむ……。


歌がうまくなりたいやつちょっとこい
http://waranote.livedoor.biz/archives/1504172.html

歌、上手くなりたいです……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-22 21:01 | 雑記

今日から俺もデジタル人間っ

どうも、小林です。

昨日は一日中仕事をサボり、とある機械と格闘しておりました。その機械とは……

ブルーレイレコーダーです。

これで俺も、デジタル人間への仲間入りですよっ。あっはっはっはっ!

…………。

操作、難しすぎませんか? というかなんか分かりにくい。とてもじゃないけど、使い切れない機能ばかりで、頭が混乱しそう。今も混乱してます。

昨日はブルーレイをテレビにセットすべく、まずはテレビとテレビテーブルを移動。

当然のことながら、テレビの裏とテーブルの下は埃だらけ。ブルーレイをなんとかする前に、まずは埃たちを除去。

この作業が、まぁめんどくさい。そして埃のおかげでくしゃみ連発。あと部屋が狭いので、テレビとテーブルを動かしたせいで、作業スペースが更に狭くなってしまいました。

掃除を終えると、ようやくブルーレイの出番。
まずはテレビと繋がっているビデオデッキの配線を外し、説明書を見ながらブルーレイと繋げていく。

よしっ、これで大丈夫。と思いながらテレビをつける。

ザァァァァァ……!(砂嵐)

よしっ、何かミスった。配線を確認すると、たぶんこれだろうと思われるものを発見。直すとちゃんとテレビは映りました。

ふっふっふっ、これでテレビの右上にこれ見よがしにある『アナログ』の文字ともお別れだぜ。これで胸を張って地デジカに顔向け出来るってもんよ。

などと粋がって見せたが……テレビの右上に映る『アナログ』の文字……。

いやぁぁっ、なんでぇぇっ……! ブルーレイと繋げれば『アナログ』じゃなくなるんじゃないのっ!? 違うのっ!? どうしてなの……!?

……さすがにここまでトチ狂ったことを言ったわけではありませんが、どうやらブルーレイを起動した状態で入力切替をしてテレビを見れば『アナログ』の文字は消えるみたい。
えー、そうなのぉ? という感想。全然知らなかった。それともこれは俺の設定の仕方が悪いのか?

続いてブルーレイの設定。これは比較的簡単に終わらせることが出来た。

説明書を見ながら録画の仕方を学ぶ。学ぶ。まなぶ、マナブ……ぷすぷすぷす。

なんか煙が頭から出そう。ビデオの操作は簡単なのに、どうしてブルーレイの操作はこんなにも難しいの? ねぇ、どうしてなのよっ?

物言わぬ機械に文句を言ってもしょうがないので、とりあえず番組表から適当なテレビ番組を選んで録画。

……なんとか成功。けど、なんで最初、NHK教育とTBSの番組表が表示されなかったの? よく分からないけど、なんか適当に色々操作してたら表示されてたけど……。

うーん、なんか面倒くさい。ビデオデッキの操作の簡単さがすごく素晴らしいものに感じられる。
わざと面倒くさい操作や説明をしてるんじゃないかと錯覚してしまうほどだ。

俺がブルーレイとケータイの機能を使いこなすことは、恐らく一生ないだろう。最低限の操作を覚えるので精一杯だからね。
でも、機能を使いこなしている人もいるんだよなぁ。すごい。普通に尊敬します。



☆オススメのページ☆

夜空の画像ください!
http://waranote.livedoor.biz/archives/1514372.html#more

見上げてごらん~夜の星を~♪ DEENもこの歌唄ってるよ。良いよっ。


5pb.がドワンゴ傘下のAG-ONEに吸収合併
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1104/21/news100.html

マジで? 5pb.解散か……。残念。


「ナルシスト」な人と付き合えますか?(※ナルシスト度チェック付)
http://www.excite.co.jp/News/love/E1302760500854.html?_p=1

俺は1つも当てはまらなかった! キラッ☆ ……でも、それって逆にどうなのかね?


裁判官、傍聴席の抗議に「うるさい」 大阪地裁
http://www.asahi.com/national/update/0408/OSK201104070127.html?ref=goo

裁判所では静かにするのがルール。たとえ判決に不服があったとしても、声を荒げては駄目。
裁判官は仕事を全うしただけです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-21 21:20 | 雑記

カッコカワイイ宣言! ……いや、その漫画とは全然関係ありません

どうも、小林です。

実際にある漫画と、今日のブログの内容は全く関係ありません。

水樹奈々さんの新曲のジャケットが、「SCARLET KNIGHT」はカッコ良くて、「POP MASTER」は可愛かったので勝手に引用させてもらったのです。

というか、オリコンランキングで「SCARLET KNIGHT」は2位で、「POP MASTER」は3位だったらしいですよ。
いやぁ、すごいなぁ、奈々さんは。

俺はもちろんどちらとも買いましたよ。……まぁ、いつ聞くことになるのかは全く不明なのですが。

2位と3位が水樹奈々さんだというのは分かったのだけど……こうなってくると、1位が誰なのかということが気になります。
……誰なんだろう?



☆オススメのページ☆

RPGでテンションの上がること
http://burusoku-vip.com/archives/1490065.html

新しい技を覚えるたびにテンション上がる。でも、それが大して使えない技だったらテンション下がる。


社会人は仕事中、眠くなることはないの?
http://freshers.mycom.co.jp/column/2011/04/post_42.html

俺も会社員時代、よく眠くなりました。そして仕事中にうとうとと寝てました。
思うんだけど、眠いのを我慢して仕事をするよりも、5分だけでも寝た方が仕事の効率上がると思う。……俺はそう信じて居眠りをたまにしてました。


のびた「命を“殺め取る”から―――――あやとり、っていうのさ」
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51604664.html#more

ドラえもん「のび太くん、君はいつもぼくを利用するね。……だから、ぼくも君を利用することに決めたんだ」
のび太「ぼくの名前をバカにすることは許さない。それは、パパとママをバカにすることだからだ」
ジャイアン「歌を唄うな? それは、俺に死ねということか?」
スネ夫「お金で買えないものがあるの? それならどうして、みんなはお金を欲しがるのさ?」
しずか「あなたのことは絶対に忘れないわ……さようなら、のび太さん……」

思いついたのを書いてみました。リンク先にあるのは、どれも秀逸なものばかりですよ。


クビになったらすぐすべきこと10ヶ条、ただし一日に一つまで!
http://www.lifehacker.jp/2011/04/110308decapitation.html

たとえクビになっていなくても、実践してもいいようなものばかり。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-04-19 21:06 | 音楽

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧