シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スイーツ三昧

どうも、小林です。

先日、アキバに行ってきました。
何か欲しいものがあったりとか、どうしても行きたい場所があったというわけではありません。
……いや、本当は本を買い漁りたいんですけど、今は自制しています。本を置く場所があまりないので……。

それはともかく、とにかくアキバへ行ってきました。
どうしても行きたい場所というのはなかったですけど、どうせ行くならあそこへ行こうという場所へ行くことに。
その場所とは……デニーズ。

デニーズっていうのは、みんなが知っているファミレスのデニーズね。
6段重ねのパンケーキというものがデニーズにあるという話を聞いたので、甘いもの好きとしては一度は食べておきたいと思っていたのです。
で、アキバにデニーズがあるので、これはちょうどいいと思ったのですよ。

と、その前にアキバを散策。
いつもは通らない道を通ったりしていると、何やら喫茶店を発見。
「こんな場所に喫茶店があったとは……」
アキバには何度も来ていましたが、通ったことがない道というのはやはりあるものですね。

パフェなどもあるらしく、どうにも気になってしまいました。
デニーズでパンケーキを食べるつもりでいたのですが……その喫茶店に入っちゃいました。
そんで注文したのが、↓コレです。
f0235555_19570869.jpg
ちょっと分かりにくいかもしれないけど、結構な量がありました。
おなかいっぱいになるわけではないけれど、かなりおなかに溜まります。
ファミレスなんかに出てくるパフェなんかだと、フレークが下の方にあったりしますけど(まぁ、フレークも嫌いじゃないんだけどね)この店のパフェは違いました。

下の方はアイスたっぷり。で、見た目通り上は生クリームがたっぷり。
なので、これを食べ終わった頃には、「今日、デニーズに行くのは無理だな」と思ったくらい。
ちなみに店の名前は、「フルーツパーラー フルーフ・デゥ・セゾン」です。
美味しそうなパンの匂いもしていたので、今度はパンも食べに行こうかなぁと考えています。

さて、そんなわけでアキバをぶらっとしていたら、いつの間にか時間が過ぎ、ちょっとおなかが空いてきました。
「このおなか具合は……いけるか?」
と自分に問いかけ、「大丈夫だ。問題ない」とちょっと古いネタを思い出しながら、いざデニーズへ。

そして注文したのが↓こちらです。
f0235555_20134073.jpg
6段重ねではあったのですが、1枚1枚の大きさはそれほど大きくはないので、問題なく食べきることが出来ました。
とはいえ、ハンバーグとかを食べた後にこの6段重ねパンケーキを食べるのはキツいかも。
俺はこのパンケーキしか頼まなかったので大丈夫でしたけど。

味の方はもちろん美味しかったですよ。
ちょっと残念だなと思ったのは、上からかけられているソースみたいなものが、ちょっと足りないかなと。
というのも、このソースが美味しかったので、もっと欲しかったのですよ。

パンケーキ自体がいい感じに甘いし、シロップもあったので最初から最後まで飽きずに食べられました。
メニューにも書いてあったのですが、このパンケーキは2~3人でシェアするのが一番いいかも。
食後に一人で食べるには、ちょっとボリュームがありすぎるので。

そんなわけで、アキバでちょこっと買い物をして、甘いものを食べて帰るという、それなりに充実した一日をこの日は過ごしたのでした。


……ちなみに、水樹奈々さんの握手会には、見事落選しました。残念。



☆オススメのページ☆

余命わずかの我が子だけど、絶対にまた子のことパークに遊びに行きます。
http://hanalog.com/archives/29156871.html

やっぱディズニーランドってすごいな。


FXをやってる嫁に真剣な顔で「相談がある」と言われた。資金溶かしたのかとガクブルしてたら・・・
http://kikonboti.com/archives/29560860.html

いい嫁さんだなぁ。


民事調停で賠償請求しました
http://getnews.jp/archives/393403

へぇ、弁護士に頼まないでそういうことが出来るんだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2014-04-28 20:41 | 甘いの

スイーツ情報が欲しい、今日この頃

どうも、小林です。

たまにアキバへ行きます。
目的はCDやらDVDやら本やらを購入するのが主な理由。

アキバへ出掛けた際には、昼飯だったり小腹が空いた時なんかはどこかの店へ入ったり食べ歩きみたいなこともやっています。
ガッツリとしたものを食べたい気分の時もあるんですけど、俺は甘いものが好きなので、スイーツ的なものを食べたくなることもあるんです。

手軽で気軽なのは、ミスタードーナツ。
大して高くもないし、あの味には小さい頃から慣れ親しんでいたので、店が混んでいなければミスドに行ったりします。
でも……他に行くところがない。

お土産だったりプレゼント用にという感じでスイーツを売っている店舗はいくつもあるんですが、ミスドみたいな感じで店舗内で食べられる店を俺は知らないんですよねぇ。
いや、ファミレスなんかはあるけど、ファミレスに行ってケーキやらパフェだけを食べるのって、なんか違うんですよ。俺の中ではね。

男の俺でもちょっとの勇気があれば入れる、美味しいスイーツ屋さんが知りたいです。
誰がアキバ周辺でそんな店があったら教えて下さい。



☆オススメのページ☆

右翼とか左翼とか正直わからないから説明プリーズ
http://2logch.com/archives/4462166.html

右とか左とかよく分かっていなかったから、勉強になった。


会社の後輩♀がスイーツ過ぎてウザい
http://vippers.jp/archives/7091626.html

急いでいる時に限って靴紐ほどけろ。


水樹奈々と田村ゆかりと堀江由衣がユニット組んだらどうなるの?
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6320289.html

CDの売り上げ10万は固い。店舗別特典が充実していたら、15万行くかも。
そういえばT.M.Revolutionと水樹奈々さんのコラボCD、初日だけで4万5千売り上げたらしいですよ。すげぇ。


【画像】食い物で遊ぶな!って言いたいけど凄い
http://alfalfalfa.com/archives/6323783.html

すごい。


「取材・執筆・編集・配信が停止し、報道機関としての活動に支障」ガジェ通裁判の意見陳述書公開
http://getnews.jp/archives/336613

無関係なんでしょ? 無関係なのに、名前出しちゃったんでしょ? なら、悪いのは警察だな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-16 20:18 | 甘いの

ひと言だけ

どうも、小林です。

今日は珍しく外出して疲れてしまったのでひと言だけ……かっぱ寿司の「プレミアムKAPPAプリン」、めっちゃ美味いっ!
では、また明日。



☆オススメのページ☆

「子供にありがとうなど謝礼の言葉を言わせないで」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/26126248.html#more

ちょっと意味分かんないです。挨拶や謝罪、感謝の言葉は人として最低限のことなのでは?


オバマ氏、村上春樹氏も使う心を感動させる技術「ギャップ法」
http://b-chive.com/gap-technique/

確かにギャップって大事だよね。俺もなるべく心掛けようと思います。


なんだってやれそうな気持ちになる…限界に挑んで成功させた人々(動画)
http://labaq.com/archives/51778665.html

すげぇっ! 同じ人間とは思えないくらいの身体能力の高さ! そして並外れた度胸! これはすごいです。


「うちは西川貴教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られた
http://ayacnews2nd.com/archives/51965016.html

面白い。じゃあ俺は「ウチは小林教だから」って言おうか。……誰にも通じねぇな、これ。


「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果
http://rocketnews24.com/2013/04/30/323651/

マジか!? ならエロい本やら映像を見ていたも「これ、健康のためだから」という言い訳が……。


【衝撃】「おっぱいを10分見つめると健康になれる」という研究は都市伝説だった!? 論文も博士も存在しない可能性浮上
http://rocketnews24.com/2013/05/03/324770/

マジかっ!? となると上の言い訳は通用しないということか……。残念。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-04 23:42 | 甘いの

たまに行きます

どうも、小林です。

ミスタードーナツに、たまに行きます。1人で。
まぁ、俺が1人でミスドに行くのはどうでもよくて、ポイントカードをそろそろなんとかしてほしいとか思っている。

100円で3ポイント付くっていうポイントカードの制度なんです。
それ自体はまぁいいんですけど、使用期限があるのがホントにイヤ。
使用期限である1年間に何度かはミスドに行くけど、そんなちょくちょくは行かない。
だからポイントが中途半端に余っちゃうんですよ。

それがね……ケチな俺にはものすごくイヤ。
でもミスドのドーナツは好きだから、たまには食べたい。
まさにハリネズミのジレンマ。(たぶん使い方間違ってる)

ダスキンさん、ポイントカードはなんとかならないものなんでしょうか?



☆オススメのページ☆

【フォトカノ】公式サイトを真似たNYヤンキース所属ロビンソン・カノー応援サイトが凝り過ぎてて草生えたwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/26233639.html

最近、こういう面白いの多いな。「ラブセイブ!」とかもあるみたいだし。


海外「日本って国は…w」 日本人作 チェンソー木彫りの完成度が物凄い
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-779.html

ジェイソンさんの動画、久々に見たけどやっぱ凄いわこの人。


【ミクさん、さすがです。】新千歳空港が初音ミクさん一色に!
http://alfalfalfa.com/archives/6285025.html

凄かったんだなぁ。北海道か……一度行ってみたいな。


「日本の建物はファンタスティックすぎる…」地震の揺れを見て外国人たちが驚きの声
http://labaq.com/archives/51779386.html

すごい地震だったもんな……。地震対策がちゃんとしている建物がどれだけ素晴らしいのかがよく分かる。


ニューヨークにあるロチェスター工科大学で開催されたボカロライブのクオリティが高すぎると話題に!
http://getnews.jp/archives/328406

向こうでもボカロって受け入れられているんだ。動画は今度見ます。なんせ1時間あるから。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-28 19:53 | 甘いの

ミスドの新商品

どうも、小林です。

バイトが終わって家に帰ろうと思ったら、タイミングが悪くて電車がしばらく来ないことが分かりました。
駅で待っていてもよかったんですけど、ちょっとお腹が空いちゃったので、何か食べたい気分。

「そういえば、ミスドでなんか新しい商品が出るとか出ないとか聞いたような……」
そんなことを思い出したので、ミスタードーナツへ。

ちょうど100円セールをやっていたため、少し混んでいました。
待ちきれなくて途中で帰っちゃったお客さんもいたくらいでした。
しかし残念なことに、時間にはたっぷりと余裕があったので俺は「ポン・デ・リング生」とかいうドーナツを購入するために並び続けました。

「ポン・デ・リング生」だけを買って店内で食べました。
「もちっ」とした食感は「ポン・デ・リング」より感じました。なんか餅のように少し伸びたような感じもしたし。
ただ、それほど「ポン・デ・リング」との差はなかったような気が……。

たけど、うーん……。久々に食べたから、「ポン・デ・リング」の食感をちゃんと思い出せないな……。
今度またミスドに行くようなら、「ポン・デ・リング生」と「ポン・デ・リング」のどちらも買って、食感と味の違いを確かめたいと思います。

あ、念のため書いておきますけど、「ポン・デ・リング生」は美味しかったですよ。



☆オススメのページ☆

走り回る
http://copipe.info/archives/17378

そんなことあんのっ!?


グローブから人差し指だけ外に出す理由ってあるの?
http://absurd.blogo.jp/archives/20279481.html

痛い。


カーチャン関係のコピペのガン泣き度は異常
http://netaatoz.jp/archives/7583409.html

ダメだって……カーチャンのコピペはダメだってば……。


もう踏めないよ! クリボーの一生「生まれてからマリオに踏まれるまで」を描いた動画が涙なくしては見られない
http://rocketnews24.com/2012/12/07/273962/

自分がすごく酷い人間なんじゃないかと思ってしまう……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-01-09 20:23 | 甘いの

やっぱ俺は、酒よりも甘いモノ

どうも、小林です。

今日は友達と会い、夕食も食べてきました。居酒屋ですけど。
肉を喰らい、魚を喰らい、酒を呑み、甘いモノを喰いました。

まぁ、酒といってもカシスオレンジなんですけどね。すごい甘くて、そんなにアルコールは感じませんでした。
でも、酒がほとんど呑めない俺には、それだけで充分でした。
もう一杯呑もうって気持ちになりませんでしたからね。

それよりも、俺は甘いモノが食べたかった。
チーズケーキを食い、アイスを食い、フォンダンショコラを食いました。
口の中が甘ったるくなりましたが、ものすごく満足しています。

あ~、スイーツバイキングに一緒に行ってくれるような彼女が欲しいなぁ。
……まぁ、無理だろうけどね。



☆オススメのページ☆

少女漫画を読んでいる男子が気持ち悪い
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4308605.html

少女漫画、結構好きです。でも、ドロドロした感じのとか、レイプシーンがあるのは嫌い。この2つは、少女漫画だろうと少年漫画だろうとも、俺は嫌い。必要性があるシーンなら、我慢して読むけどね。


【速報】iPS山中教授ノーベル生理学・医学賞受賞!!!
http://tundaowata.com/archives/18704855.html

すげーっ!! おめでとうございます!!!


朝、起きてきた母がデーモン小暮メイクだった。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-4358.html

似たもの夫婦。


制作会社でアニメの出来は決まってしまうのか?
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51989428.html

制作会社によって、多少は左右されると思う。絶対ではないが。でも、「あの会社のアニメか……期待薄だな……」と思ってしまうことは正直ある。でも、当たりもあるから侮れないんです。個人的には、JCは結構好きな会社かな。


【尖閣問題】愛国教育を受けているという中国の子供はどう見てる? インタビュー動画が話題に 「暴動は結局中国人が損してる」「日本のいいところは見習いたい」
http://rocketnews24.com/2012/09/28/252097/

当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、中国人だからといって全員が反日主義というわけでもないんだよね。戦争とかはしたくないから、中国とも韓国とも出来れば仲良くなりたいのだが……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-10-08 22:35 | 甘いの

我慢出来なかったの

どうも、小林です。

今日は用事があったので出掛けてきました。……なんか、基本引きこもりのはずなのに、意外と出掛けることが多いな、俺。
まぁ、それはともかくとして……今日はちょっと見たいものがあったので、デパートなんぞに行って参りました。

目的の場所は、甘いものが販売されている階。
「なんでそんな場所に?」と思うでしょうが、あんま気にしないでください。ちょっとばかし行かなくてはいけない用事だったんです。

んで、その階にあった色んな店を見て回っていました。
和菓子、洋菓子、焼き菓子……それらが放つ甘い匂いが、そのフロアを占拠していたんです。
これがもうたまんないんですよ。

甘いもの好きな俺としては、見るもの全てが美味しそうに見えて目に毒。
芳しい香りは、腹の虫を刺激する食虫植物のよう。

……まぁ、何が言いたいかというと、「あ~、甘いもの食いてぇ……」ってことです。
でも、俺は我慢しました。
……値段、高かったし。

だけどね、俺ってやっぱり弱い人間だなと思い知りましたよ。
デパートに行った後、スーパーに行ったんです。
別に甘い香りなんかしていなかったのに、俺の足は自然とデザートコーナーへと向いていました。

そして、買っちゃいました。
そんなに高くもないケーキを。

後悔はしていない。だって美味しかったから。
ミルクレープ最高だわ、うん。
俺は弱い人間だと思ったけど、こうも思いました。
「人間、我慢は身体に悪い」ってね。


……ところで今日、昨日の短いブログでちょろっと触れたように、荷物が届きました。
それが、↓コレ。
f0235555_2371192.jpg













中身については、また明日にでも書きますね。
では、また明日。



☆オススメのページ☆

泥未遂「ビールを盗もうとして腰か背中を痛めた」
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/18257787.html#more

ずいぶん間抜けな泥棒(未遂)もいたものだ。しかし、この人はラッキーだったな。ビールは美味しかったですか?


これを買うために雨の中並んだ。半額にしなさいよ!濡れた服も弁償しろ!
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-4240.html

どんな神経をしていれば、こんなことが言えるんだ……。


小さいころにもらったやさしさを返せたかな?
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5547684.html

子供と目線を同じにするっていうのは、大事なことらしいですね。


ハリーポッターのキャストの現在
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1775876.html#more

イケメン揃いだな。


【衝撃サッカー動画】危機一髪! 試合中に選手が落ちていた “石ころ” をピッチの外に放り投げたら爆発!!
http://rocketnews24.com/2012/09/21/250107/

怖っ! こんなことありえるのっ!?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-09-29 23:52 | 甘いの

クリスマスケーキ、第2弾

どうも、小林です。

今日またクリスマスケーキを食べてしまいました。今日はもう26日だっていうのにね。


【姉からの贈り物】

今日食べたクリスマスケーキは、姉夫婦が送ってくれたものです。
それが、これ↓です。
f0235555_19232126.jpg
f0235555_19233971.jpg






























白い方はチーズケーキで、赤い方はベリー系のケーキでした。おっ、紅白って感じでなにやら縁起が良いですね。

どちらもすごい美味しくて、すぐに食べ終えてしまいましたよ。

やはり甘いものを食べている時は至福の時間です。一瞬で過ぎ去ってしまいますもん。

さ~てと、とりあえず……毎日の筋トレは欠かせないな、マジで。

冬は痩せるには最適な時期だけど、年末年始に限ってはそれを忘れてしまいます。気をつけましょうね。



☆オススメのページ☆

ボーナスの使い道・・・貯蓄がトップ←つまんねー世の中になったな。そんなにため込んでどうすんの?
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/2111/

何が起こるか分からない世の中ですからね。貯蓄がトップは当然の結果でしょう。俺も会社員時代にちゃんと貯金しておいて良かったよ。……だって今、仕事ないもんね。まぁ、その代わり時間があるから、やりたいことをやってます。アニメ見たり、小説のプロット書いたりね。


【これはひどい】テレ東でオ●ニー特集wwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3212479.html

この前は確か、童貞についてもやってたな。Twitterとか、ブルマとかについてもやってた。字面だけを見てるとアレな感じがするけど、結構面白い内容だったよ。


自炊代行について。
http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?p=1&cn=1&dn=32817&md=1

佐藤秀峰さんの本やマンガへの考え方について
http://blogos.com/article/27749/?axis=b:57

もしドラ作者「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者「破かれようと口出しする権利はない」
http://vippers.jp/archives/5602840.html

3つの内の1番上が、佐藤秀峰氏の日記です。
2つ目が、佐藤氏の日記を読んだ岩崎夏海氏のブログです。
1番下が、それらを読んだ2chの反応です。
この問題は、まだ裁判で判決が出ていないから難しい問題ではありますよね。ただ、個人的な意見を書かせてもらうとしたら、違法性はないように思えます。
作品を描いた作家からすればあまり良い気分ではないでしょうけど、個人で楽しんでもらう範囲での自炊代行業者です。データ化した作品を再配布したらもちろんダメですけど、それはしていない(はず)。それならば、自炊代行業者を批判することは出来るかもしれないが、違法だといって糾弾することは出来ない。
……というのが、今の俺の意見。まぁ、この考えを覆されるような事件や考え方があったら、あっさりと考えを変えるでしょうけどね、俺は。


Siriに「お話ししてよ」というと「昔むかし」と話し始める / そして手前味噌な自慢話が聞けるぞ
http://rocketnews24.com/2011/11/02/148497/

面白い仕掛けがあるな~。


麻枝准 :音楽レーベル「FLAMING JUNE」設立 CDをコミケで限定販売
http://mantan-web.jp/2011/12/23/20111223dog00m200004000c.html

あ、これ欲しい。でも、コミケ限定か……今回は諦めよう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-12-26 20:58 | 甘いの

クリスマスケーキ到着

どうも、小林です。

3年くらい前から恒例となりつつあるんですけど、ケーキ(もしくは他の何か食べ物)を買おうという風習が我が家に出来ました。

んで、今日の昼頃に俺が頼んでおいたケーキが届いたのです。

それが、これ↓だっ……!!!
f0235555_1932259.jpgf0235555_19324876.jpg































……包丁で切る前のものを本当は撮りたかったんですけど、色々とありましてそれは叶いませんでした。

ちなみこれは、Yahoo!ショッピングで選んで買ったものです。

どれにしようか迷っていたんですけど、これが良さそうかなぁって思って。

で、やっぱり美味しかったです。

ムースの柔らかい感じが優しくって、そして中央にあるフルーツがまた美味しいんです。

とりあえず、実家にいる間はクリスマスにケーキを買うっていう風習は続けていこうと思ってます。


……次は、兄が買ったものだな……さて、何を買ってくるのだろうか。楽しみだ。



☆オススメのページ☆

日本の技術力凄すぎワロタwwwww
http://rajic.ldblog.jp/archives/51930914.html

日本すげーッス。


キミもうちょっと痩せたほうがいいよ! と思わず言いたくなるGIFアニメ&動画集
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6187.html

ここまで太っちゃったってことは、もはや動物としての本能を忘れちゃってるよね。
そして最後の動画が一番面白かった。


批判する行為を批判することの労力|ジャッジを恐れずに表現し続けることの楽しさ
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-973.html

なかなか興味深い文章でした。


ブルース・リーが生み出した格闘術『ジークンドー』の達人が速すぎてヤバい / 気づいたら蜂の巣レベル
http://rocketnews24.com/2011/11/02/147991/

格闘技なんてやったことないけど、技を習得したら格好良いだろうなぁ。


ウフフッ、父さん分かってますよ、全部分かってます
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4828515.html

このお父さん、めちゃくちゃお母さんが好きだね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-12-23 20:31 | 甘いの

江戸で流行したという甘味、「安道名津」なるものを食してみる

どうも、小林です。

兄が仕事帰りにセブンイレブンに寄ったついでに、「安道名津」を買ってきてくれました。

聞き覚えのない人に一応解説しますと、ドラマ「JIN-仁-」で脚気という病気に効く食べ物として登場したものが「安道名津」(あんドーナツ)なのです。

口に入れた時に広がるあんこの甘みが非常に美味しかったです。

意外だったのは、ドーナツの中に黒ごまが入っていたこと。黒ごまの風味が良いアクセントになっていて、「安道名津」の甘さを引き立てていました。

ドラマ「JIN-仁-」を見ているという人は、一度は買ってみてもいいと思いますよ。



☆オススメのページ☆

ストレスをため込まず、快適に仕事ができるワークスペースを作る10個の方法
http://gigazine.net/news/20110608_relaxing_workspace/

あとは、使いやすいキーボードとマウスを選ぶ。これは意外に重要だと思う。


フラフープにカメラをつけて動画を撮ったら想像以上にすごかった
http://www.gizmodo.jp/2011/06/pov_of_the_day.html

目がまわるぅぅぅ~。


最高の自分を引き出す「自己催眠」の9ステップ
http://www.earthinus.com/2011/06/self-hypnosys.html

イメージトレーニングかぁ……やる価値はあるかもしれない。


【ブロガー必読】「目のつけどころが良い!」と言われる文章を書くための6つの方法
http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1440.html

これは、社会人なら見ておいて損はない記事。企画会議とかで役に立ったりするかもよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-06-08 20:45 | 甘いの

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧