シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういえば

どうも、小林です。

おとといのブログの続きみたいなものなんですが、「一番くじプレミアム アイドルマスターPART1」でポスターを引き当てました。
引き当てたのはいいのですが……でかい。
サイズがA1。

大きさがよく分からない人は……CDやDVDを買った時に特典としてもらえるポスターよりひとまわり大きい、と思ってくれれば大丈夫。
ポスターは大きい方がいいと今までは思ったけど、そうじゃないんだってことに気付かされました。
A1サイズは大きすぎて、しまう場所をなかなか見つけられませんでしたからね。

大は小を兼ねると言いますが、でかけりゃいいってもんでもないみたい。
いや、大きなポスターは好きなんだけどね。でも困るなっていう……。
難しい問題ですね、これは。



☆オススメのページ☆

赤松健「もう自民党の協力無しでは動けない。頭を下げて話を聞いてもらわなくては」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52056032.html

うわぁ、そうなのか……。政治家には慎重な判断をお願いしたいところですね。


【武勇伝】合唱部員がいじめっ子に「何か歌ってよw」と絡まれた
http://revenge.doorblog.jp/archives/6555962.html#more

こんなことされたら怖いな。ただ歌っているだけなのに。


林原めぐみが最も大正義な女声優だという風潮
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5066.html

間違ってはいない。


15歳美少女が電池いらずの懐中電灯を発明! エネルギー源はなんと「体温」!!
http://rocketnews24.com/2013/07/01/345831/

あんまり強い光には見えなかったけど、充分にすごいと思う。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-07-22 22:24 | フィギュア

運がない

どうも、小林です。

ブログを更新しなかったくせに、13日の土曜に一番くじを買いに行ってました。
買ったのは、「一番くじプレミアム アイドルマスターPART1」です。

結果から言ってしまうと……全然ダメでした。
S~D賞は、ひとつも当たりませんでしたよ。

その買った店には、A~D賞がまだ2つずつはあったみたいなのに……。
せめてどれかひとつくらいは当たってほしかったところです。

しょうがないので、S~D賞のは中古のフィギュアを売っている店なんかで買っちゃおうかな。
……まぁ、ほどほどの値段だったらだけど。
あんまり高いと、俺みたいな貧乏人には手が出ないので。


……そういえば、ムーンストーンはコミケに出ないみたい。
その代わりということなのか、秋葉原電気外祭りというものに出展するそうです。
……という情報をもらいました。
あと、コミケは2日目に参加決定。
仕事が切羽詰まってたら行けないかもだけど、今のところは締め切りに追われていないのでたぶん大丈夫でしょう。



☆オススメのページ☆

おまえらRPGするときレベル上げる派?上げない派?
http://himarin.net/archives/7229445.html#more

上げる派。んで、無双するのが好き。


893風のおっさんが運転席の窓ガラスを怖いくらい優しくノックした
http://satubatu.com/archives/24194547.html

ポイ捨てする人には……めっ、ってされるからね?


Twitterで絶賛されてる禁煙を促すポスターwww
http://alfalfalfa.com/archives/6558460.html

俺はよく出来てるポスターだと思う。


【衝撃卓球動画】サッカー選手を超えた!? 卓球世界チャンピオンの足さばきが神業だと話題に
http://rocketnews24.com/2013/06/25/343506/

これ、アリなんだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-07-20 20:04 | フィギュア

「ねんどろいど 田村ゆかり」予約開始

どうも、小林です。

先日行われた田村ゆかりさんのライブで、「ねんどろいど 田村ゆかり」が会場で販売されたそうです。
都合がつけば当日販売されているチケットを買って、観に行きたいなぁとか考えていましたが、そんなのは全然無理でした。
なのでもちろん「ねんどろいど 田村ゆかり」も買っていません。

きっと俺と同じような境遇の人もいるでしょう。
だがしかし、絶望する必要はありません。
だって、通販で販売してくれるから!

ねんどろいど 田村ゆかり
http://goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00321.html

グッドスマイルカンパニーのオンラインショップで、予約が開始されています。
受注生産品ということなので、ある日突然予約が終了してしまった、ということにはならないはず。
もちろん、俺は予約するつもり。

出来れば「ねんどろいど 水樹奈々」も欲しいところだが……当日、会場に行けるかはまだ不明。
なので、行けなかった時のことも考えて、「ねんどろいど 田村ゆかり」と同じように「ねんどろいど 水樹奈々」も通販をすると告知してくれると嬉しいなぁ。



☆オススメのページ☆

家に帰るとうちの犬を殺そうとしてる伯父がいた。後日両親が事故で亡くなった
http://kijyomatome.com/archives/29855903.html

なんかサスペンスドラマのあらすじを読んでいるみたいだった。怖い。


嫁と仲良くなれたきっかけは東日本大震災。ヒールの折れた女とそれを見捨てた男はこの度無事に結婚しました
http://kikonboti.com/archives/28899915.html

へぇ、あの地震がきっかけでそういうことになった人もいるんだなぁ。


【画像】沼倉愛美って可愛いし面白いよな ぬぬぬぬーぬぬー
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-4881.html

イイよね、沼倉さん。


生まれつき超アニメ声の妹が高校でいじめられた
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-6421.html

よかった。彼氏が教師になれなくて。


【お見事】国歌演奏中に起こったピンチを超カッコイイ方法で乗り切った少年が海外で大絶賛される!
http://rocketnews24.com/2013/06/06/337245/

見事な対応力。ピンチをチャンスに変えたね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-06-28 20:23 | フィギュア

アルター 山田葵

どうも、小林です。

以前に買い、デジカメで撮影した山田葵の写真をアップしていこうかと思います。
f0235555_1935161.jpg

まずは全体。やや下から撮影。
f0235555_19364769.jpg

上半身。ぱっつん前髪の影が出来てしまっていますが、自室で撮影しているだけなので防ぎようがありませんでした。
f0235555_19382941.jpg

メニュー。「WORKING!!」の舞台は北海道なので、オホーツクフェアーとかいうのがあるみたい。
f0235555_1941227.jpg

横から。
f0235555_19414443.jpg

後ろから。……若干ボケてますね。
f0235555_19421775.jpg

今度は右から。
f0235555_1943172.jpg

ほぼ正面から。メニューをギリギリのところで持ってます。
f0235555_1944615.jpg

研修中です。……いつになったらコレ取れるんだ?
f0235555_19451475.jpg

下半身。
f0235555_19455274.jpg

後ろから。ちょっとだけパンツ見えてます。
f0235555_19462720.jpg

ある意味、このフィギュアで一番山田らしい部分。この後、絶対小鳥遊に怒られてる。
f0235555_19474657.jpg

そんなイイ笑顔でいられるのも、今のうちだけとも知らずに……。
f0235555_1948298.jpg

髪は2種類用意されています。ポニーテール以外にも、いつも通りの髪型のやつ。
f0235555_19502768.jpg

ポニーテール。後ろから。
f0235555_19505663.jpg

ところで俺は、ポニーテールが好きです。だからこの山田は、いつもの山田じゃなくて、ポニーテール山田なのです。
f0235555_1952986.jpg

スカートに隠れた部分は、白いパンツでした。
f0235555_1953855.jpg

こっちからだとパンツは見えず。ただ、すらりとした足を拝むことは出来ます。
f0235555_19535137.jpg

パンツ!
f0235555_195418100.jpg

パンツ!!
f0235555_19543578.jpg

パンツ!!!
f0235555_19551010.jpg

他の写真でも確認することは出来るけど、山田が立っている台座。
f0235555_19554432.jpg

あんまり上手く撮れなかったけど、山田のもうひとつのカツラ。
ぶっちゃけ、この山田のフィギュアを買った動機は、ポニーテール状態の山田が可愛いと思ったから。
ポニーテールバージョンがなかったら、買ってなかったかも。

そんなポニーテール好きな俺ですが、まだぽぷら先輩のフィギュアは買ってません。
アルターのぽぷら欲しいんだよねぇ。可愛いから。もちろんポニーテールだし。



☆オススメのページ☆

ニューヨークでおっぱい露出解禁 警察取り締まりの対象外に
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51781743.html

自由の国は、ホントに自由だった!


【画像あり】AKBヲタが191万円分のCDを購入 代引き史上最高額
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52195203.html

すげ……。もう生活の中心が、AKBなんだろうな。


優秀すぎて親族から絶縁された、うちの曾お婆ちゃんの話
http://ikumamasokuhou.com/archives/25180296.html

優秀すぎて不当な扱いをされるって……。この曾お婆ちゃん可哀想。俺がそんな優秀な娘を持ったら、ものすごく喜ぶけどなぁ。


突然嫁が交通事故で逝った。
http://hanalog.com/archives/24107340.html

娘さんが幸せになられてよかったですね。


大手メディアが求める「オタク像」には違和感を覚える
http://getnews.jp/archives/338934

こんな奴見たことねーよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-05-22 20:58 | フィギュア

映画の時のなのは

どうも、小林です。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
というフィギュアを箱から取り出して写真を撮ったので、それを載せていきます。
f0235555_1946150.jpg

まずは正面。
f0235555_19464611.jpg

ちょっとアップ。
f0235555_19473082.jpg

ちょっと回転。
f0235555_1948522.jpg

左横から。胸が膨らんでいないことがよく分かります。
f0235555_1949322.jpg

うなじの辺りがよく見えます。まぁ、色っぽさは特に感じないけど。
f0235555_19501398.jpg

真後ろから。
f0235555_1950491.jpg

またちょっと回転。
f0235555_19512920.jpg

右手前方から。
f0235555_1952552.jpg

レイジングハート。……が同時に2つ存在するという写真。
首から外すの忘れてた。まぁ、気にしないで下さい。
f0235555_19542419.jpg

横からだとこんな感じ。
f0235555_1955627.jpg

なのはの顔のアップ。可愛いです。
f0235555_19554935.jpg

下半身。
f0235555_19572459.jpg

斜め上からだとこんな感じ。
f0235555_1958533.jpg

オーバーニーソックス、でいいんだっけ? それが太ももに食い込んでいるのがいいね。
f0235555_2023128.jpg

後ろから。……うん、ちょっとボケてるね。
f0235555_2031588.jpg

みんな大好き白パンツ。普通に立ったままだと撮れなかったので、寝っ転がらせました。
f0235555_2042514.jpg

お尻。
f0235555_205042.jpg

撮影協力コナンくん。分かりにくいけど、なのはの手とフェイトの黒リボン付きの髪です。
二人がリボンを交換するシーンはよかったなぁ。

……とまぁ、こんな感じです。
レビューなんかは俺以上にフィギュアが好きな人がやってくれていると思うので俺はやりません。
俺はただ可愛いものを愛でたいだけなので。

個人的には、新作映画では中学~高校辺りのなのはたちの姿が見たい。
テレビアニメだと、子供から一気に大人になったので、成長過程が見たいんだよねぇ。
で、その後はフィギュア化をお願いします。



☆オススメのページ☆

「子供のしたことでしょ、あんた大人何だから我慢しなさい」→「分かりました、弁護士挟みましょう」
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/27024335.html

大人しく治療費を払っていればいいものを。言葉って凶器であり、武器だよなぁ。


元阪神の矢野捕手が見せた、ピンチを救ったトリプルプレー!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/7377000423.html

これはすごい頭脳プレーだ。


鎌池和馬先生、原稿間に合わないかもしれないから一週間缶詰→二日後、原稿の息抜きで別のシナリオ完成
http://otanews.livedoor.biz/archives/51929215.html

すげぇ……。完全に別次元の人だよ、俺からしたら。


任天堂の社長「岩田聡」の天才っぷりがわかる逸話
http://matome.naver.jp/odai/2135953113140490201

すげぇ人なんだなぁ。


【衝撃サッカー動画】セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手は何がどう天才なのかが一発で分かるスーパープレイ動画がマジ天才すぎてヤバイ
http://rocketnews24.com/2013/04/20/319489/

カッコ良いなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-22 22:57 | フィギュア

偏ってるなぁ

どうも、小林です。

昨日、いくつかのフィギュアを箱から取り出しました。
そんで、改めて自分が持っているフィギュアを見たんですが……すげぇ偏ってる。
美少女フィギュアしかないのは前にも書いたんですが……そうじゃなくて原作作品が偏ってる。

「なのは」と「けいおん!」がかなり多かったです。
もちろん他にもありますよ?
「アイドルマスター」とか「シスタープリンセス」とか「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか。
ただ、やっぱり「なのは」と「けいおん!」に使ったお金の方が多い。数もね。

そんだけ俺が「なのは」と「けいおん!」という作品を好きなんだろうなぁ、とは思う。
ハマったのが人よりちょっと遅いから、それを埋めるようにフィギュアを買っている。……というような自己分析をしてみるが、ホントのところは自分でもよく分からん。

「なのは」は今や終わらないコンテンツになりつつあるので、今後もきっと買っちゃうんだろうなぁ。
それが嬉しいような、お金が減って悲しいような……複雑である。
まぁ、美少女フィギュアを見ていると「……はぁ(恍惚)」といった気分になるので、嬉しいんだろうな。俺は。



☆オススメのページ☆

「年収1000万円を超えてる人、どんな仕事か教えて」気になる回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51786273.html

年収1000万円ってすげぇ。なんか理数系の方が多いっぽい。スレに書き込んだ人が偶然そういう人たちばかりだったっていうだけかもしれないけど。


先生にも、そういう時代がありました
http://ayacnews2nd.com/archives/51973842.html

妄想はしてたけど、口に出したりとかはなかったかな。


東京大学法学部、首席の勉強法wwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/6246944.html

この勉強時間のすごさは、絶対に真似出来ない。財務省に入省したそうなので、日本のためにその頭脳を使って頑張って下さい。


【DQ返し】当然のように夫婦の寝室にも入ってきて手帳やメモを漁る。 何がしたいのか意味不明。
http://revenge.doorblog.jp/archives/6243748.html#more

なるほど。そういう方法もあるのか。


夏目アナが番組中に涙した「異端なフィギュアスケート選手」
http://getnews.jp/archives/319972

へぇ、そんなフィギュアスケート選手がいたんだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-16 20:20 | フィギュア

唯一持っている男キャラ

どうも、小林です。

たまにフィギュアを買います。
美少女フィギュアだけですけど。
男キャラにあまり興味がないので、どうしてもそうなってしまいます。

そんな俺ですが、唯一持っている男キャラのフィギュアがあります。
それは……江戸川コナン君です。
まぁ、コミックスの限定版に付いていたねんどろいどぷちのコナンなんですけどね。

箱から取り出して組み立てて撮影をしよう……とか考えていたのですが、無理でした。
そもそも組み立てることが出来ませんでした。
台座とコナンを支える為の棒があるのですが、それが上手くはまってくれないのです。
どんなに力を入れても、入ってくれないんですよ。

台座に立ってない状態で一応デジカメで撮ってはみたのですが……なんかダサい。
やっぱり台座を組み立てるしか……! と思って再度組み立てにチャレンジしてみるものの、やっぱりダメ。
もはや諦めました。
そんな感じなもんですから、コナンは本棚に無造作に置かれています。

フィギュアを支えるあぁいうのって、なんか上手くはまってくれないんだよなぁ。
それって俺だけなのかな?



☆オススメのページ☆

【朗報】イチロー今季初マルチ!4打数2安打1打点.182
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/26537888.html

イチロー選手が最終的に、俺たちの期待を裏切ったことがあるだろうか? いや、ない。


ラノベ新人賞でラブコメ書くのってムズいわ・・・
http://lightnoveldatematome.blog.fc2.com/blog-entry-1734.html

とにかく新人賞を狙うのであれば、「バトル+ラブコメ」。これに尽きると思う。ま、それが難しいからみんな悩んでいるわけだけどね。


日本人優しすぎワロタwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3670870.html

えぇ話や。


ストライクウィッチーズ劇場版イベント「みんながいたからデキること!」レポ
http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/blog-entry-2256.html

だいぶ前のイベントです。レポートを読むと、楽しかったというのがすごく伝わってきます。


日本の週刊誌が「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる→海外ユーザー「TPP反対!」「日本のAVを守れ!」
http://rocketnews24.com/2013/03/31/309286/

AVもクールジャパンのひとつ?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-09 20:21 | フィギュア

フィギュアを守るアレ

どうも、小林です。

フィギュアを箱から取り出すと、フィギュアはそれの型に似たプラスチックで保護されています。
あれ、どうしてます?

いや、これだと質問が曖昧すぎるか。
フィギュアを箱から出しても、箱を取っておく人もいるとは思います。
でも、俺は捨てるんです。
で、その時に箱だけじゃなくて、フィギュアをこれまで守ってくれていたプラスチックはどうやって処分していますか? ってことです。

あれさ、フィギュアを保護するという役目を持つだけあって、押し潰すということが難しいものじゃないですか。
そのままゴミ袋に入れてもいいんだろうけど、あまりにもかさばる代物でもある。
だから俺は、ハサミで少し細かく切ったりしているのです。

それをするだけでもあまりかさばらなくなる……と俺は思っています。
ただね、やっぱり面倒くさい。
粉砕器みたいなのがあれば便利だけど、そんなものが家にあるわけもなく。

みんなはどうしているんだろう? という疑問。
なんかいい感じに楽に処分出来る方法がある人は、是非とも俺に教えて下さい。



☆オススメのページ☆

【画像あり】新しいスクール水着
http://momosoku.doorblog.jp/archives/26316904.html#more

普通に可愛い水着だった。そういえば男子の水着って、今どうなってるんだろう? 短パンみたいな感じ? それともハーフパンツみたいな感じに変わったのかな?


ミクさんカラーの「初音ミク -Project DIVA-」コラボメガネ登場
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1302/04/news031.html

へぇ、こんなのあったんだ。知らなかった。ちなみに、当然のように売り切れでした。増産はするみたいですけどね。


漢字検定1級レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://takenokosokuhou.com/archives/22010305.html

こんなの読めんって。


ショッピングカートを押しつつ、自分の手押し車を引いてて大変そうだった。
http://ayacnews2nd.com/archives/51960571.html

見た目が派手でも、中身は誠実な人だっているんです。


職務質問中にカメラで撮影された警察官がヤクザのように怒鳴る 警察官には肖像権がないのか?
http://getnews.jp/archives/306348

職務中の警察官(公務員)に肖像権はない
http://www.bengo4.com/bbs/127951/

警察官の態度はこの際どうでもよくって、俺が「え?」って思ったのは肖像権について。
そもそも「肖像権」なんていう権利はないんですね。「職務中の公務員に肖像権はない」っていうのも、都市伝説だったなんて……。
いつの間にか「そう」だと思っていたことが、「違う」と分かるとものすごくビックリします。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-04-03 20:09 | フィギュア

フェイトのフィギュア、思った以上にデカい

どうも、小林です。

昨日のブログで、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾」の一番くじを引いてきたと書きました。
で、嬉しいことにB賞のフェイトが当たったことも書きました。
さてデジカメで撮影してブログに掲載したし…………どこにしまおう?
と、困ってしまいました。

あれをこっちに移して、これをこっちに移しても……意味がない。ならばこれをこっちへ持って行って……。
というようなことをやって、ようやくしまうことが出来ました。
お店で実物を見たり、B賞のフェイトが当たった人は分かると思うんですけど、想像していたよりもデカかったです。

収納スペースはなくなってきてるし、お金もなくなってきてるし(なのに10回もくじを引くという所業をしたけど)、また色んなものを売るなり処分するなりした方がよさそうだな。
出来れば本棚をまた買いたいのだが……購入を決めるのは先延ばしにしておこうかな。



☆オススメのページ☆

海外でも絶賛 お父さんが7年かけて作った迷路がすごかった
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/23/news111.html

この迷路やってみたい!


世界初の偉業、飛行機を使わずに世界201カ国全てを回る
http://labaq.com/archives/51771117.html

すげー。飛行機を使わないで世界を回るなんて……やることがでかいなぁ。


アイマスで一番可愛い子の画像(505枚 part3)
http://threadstoper1000.doorblog.jp/archives/67746444.html

この記事はpart3ということで、だいぶキャラに偏りが見られます。part1とpart2を見れば、他のキャラもたくさんいるんだろうけどね。


「All You Need Is Love!」 愛が憎しみに勝る瞬間を捉えた動画が美しいと話題に
http://rocketnews24.com/2012/12/22/278598/

こういう動画を見ると、人ってすごいなと思う。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-01-27 20:24 | フィギュア

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾」を引いてきた

どうも、小林です。

昨日のブログで書いた出掛ける用事というのは、何を隠そう一番くじの「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾」を引きに行くために出掛けたのです。
とりあえず、戦果をご覧下さい。
f0235555_1944382.jpg















全部で10回引いてきました。
B賞が1・C賞が1・D賞が1・E賞が1・F賞が1・G賞が5。
という結果でした。

A賞B賞がやっぱり欲しかったので、B賞のフェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュアが当たったのは嬉しかったです。
あと、何気にE賞のデバイスペンとF賞のプレミアムアートグラスは全種類欲しかったかも。
まぁそれを言ったら、全部の賞の全種類欲しいって言っているようなものなんですけどね。

G賞のきゅんキャラのシークレットは、結構意外な感じがした。
いや想定内ではあるんだけど、そっちのキャラじゃなくてこっちのキャラを出すべきなんじゃ……とか思っていたものですから。

その店ではあまり「なのは」は人気がないのか、結構な数の賞品が残っていました。
B賞を当てた時も、どの袋に入れて渡すのかで戸惑っていたし……。
あの感じからすると、あと数日は店に残ってそうだな。

……はやてがプッシュされるのは、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第二弾」になるのかな?



☆オススメのページ☆

担任 「先生は3月で定年ですが、3月だと退職金が少ないので1月で退職します。 さようなら。」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2871.html

辞める教師を責めるのは、なんか違う気がする。こんな制度なら、1月で辞める教師が出ることくらい予想出来ただろうに。


今から少しだけ英語の勉強をしましょうか
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-4605.html

こんなん近くで聞かされたら、確実に笑う自信あるわ。


河原のメッセージ
http://copipe.info/archives/17058

こういうの好きだなぁ。最後の一行は完全に同意。


強い口調に肯定的意見=7日の津波避難呼び掛け―NHK
http://getnews.jp/archives/279766

否定的な意見もあったみたいだけど、俺はNHKの対応を支持したいと思う。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2013-01-26 20:31 | フィギュア

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧