シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギリギリニートじゃありません

どうも、小林です。

3月中に就職を決めたかったところなのですが、そう上手くはいきませんでした。
再就職難しいです……。

今はほとんど引きこもり生活を送っていますが、仕事をする意欲はあるので、ギリギリニートではありません。
家ではアニメやドラマを見たり、ゲームをしたり、投稿用の小説を書いていたりします。
今書いている小説は、最近の流行りとは違う感じなのでどこに投稿しようか迷ってます。
迷ってはいますが、目星は付けていたりはします。

出版社の新人賞とかではなく、小説投稿サイトに投稿してみようかなと考えています。
そっちに投稿すれば感想・批判をすぐにもらえるし、上手くいけば(本当に上手くいけばだろうけど)書籍化もありえるし。
とにかく今は、出来ることをするしかないって状況です。
俺みたいな中途半端な存在の奴は、とにかくやるしかないですからね。




すげぇ分かる。レビューがないと、「いいな」と思っても躊躇しちゃう。



痴漢の冤罪だった場合の防衛方法。あとはボイスレコーダーで録音もしておけば尚良いかもね。本当に痴漢をしてしまった場合は、大人しく捕まってください。



戦時中にこんなことが出来るなんて、すごい人だと思う。



聞いたことはあるけど、やったことのないゲーム。たぶん面白いんだろうね。

[PR]
by kyo_kobayashi | 2016-04-25 15:08 | 仕事

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧