シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイマス新作、発売日決定!

どうも、小林です。

アイドルマスターの新作である、「アイドルマスター プラチナスターズ」の発売日が、2016年7月28日に決まりましたね。
うーむ、俺の予想よりだいぶ早いな。


俺の予想だと今年の10月頃に発売でした。
完全に外れましたね。俺の予想。

というか、発売早すぎです。
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」の発売、今年の6月ですからね。
二ヶ月連続でアイマス商品発売とか、ヤバすぎです。お金的な意味で。
好きになった作品の新商品が出ることには嬉しい悲鳴が出るのだが、時期があまりに近いとなると、ガチの悲鳴になってしまいます。

よし、頑張ろうっ!



☆オススメのページ☆


いい感じの言葉がたくさん。



5歳の息子にこんなこと言われたら、もうぐうの音も出ないよ。



素晴らしい眺めだ。



怖っ! 色んな理由で反日の考えになってしまうのはしょうがないことなのかもしれないが、これは酷い。

[PR]
by kyo_kobayashi | 2016-04-10 21:42 | ゲーム

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧