人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロゲ業界に就職するの難しい

どうも、小林です。

色々あって、就職しようとしてます、俺。
目指せ、正社員!
なのでエロゲメーカーなどのホームページを片っ端から見まくってリクルート情報を見ているのですが……。
自分の中の条件と、メーカー側が提示する条件がなかなか合致してくれません。

ネットで「ライター不足」なんて言葉があったけど、それも数年前の話。
きっとどこのメーカーも、人材補強はほぼ済んでいるのでしょうね。

とはいえ求人が全くないというわけではないので、就職したいメーカーに履歴書と作品を送るつもりではいます。
出来れば今月中に決めたいのだが……さすがに厳しいかな?




俺もアレルギーある(症状は軽い)から、こんなことされたらツラい。そしてキレると思う。


【画像】この漫画は図書館に置くべき

ペットを飼おうとしている人には読んでもらうべき漫画だね。

52の説明が分かりやすかった。どれが良い? って聞かれると答えるのは難しい。俺は日本人だからか、やっぱり日本のものが一番良く見えてしまうから。



上原選手、今シーズンも頑張って! ……今、日本球界は暗いニュースばかりなので、明るいニュースが聞きたいです。

by kyo_kobayashi | 2016-03-16 16:28 | 仕事

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧