シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スマギャン700回記念大運動会開催!

どうも、小林です。

突然ですが……俺、水樹奈々さんのファンです。
水樹奈々スマイルギャングというラジオ番組も、始まった当初から聞いてたりします。

あの頃は深夜2時半からの放送だったから、聞くのもツラかったなぁ……。
寝ちゃって聞きそびれた、なんてこともありました。

曜日や時間の移動なんかもありつつ、先日とうとう700回という大台に到達!
自分のことのように嬉しいね! 俺、なんも関係ないけど!

んで、今日のブログのタイトルにある通り、スマギャン700回記念として大運動会が開催!
抽選でその大運動会に参加出来るということで、当然俺も応募!
そして落選!

……まぁ、倍率は高いだろうとは思ってたから、そこまで落ち込んではいないけど、行きたかったなぁという気持ちはやっぱりあるわけで……。
はぁぁ……。

まぁ、落ち込んでもしょうがないので、ラジオで当日の様子を聞くのを楽しみにすることにします。
うん、それを楽しみにしよう!

……はぁ、行きたかったなぁ……。




本当、いじめなんかなくなればいいのにね。



これはキレていい。いい義理の家族だな。(一人除く)



最後のどんでん返し。



回答がすごすぎる。

[PR]
by kyo_kobayashi | 2015-09-16 00:36 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧