人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕立て20回ってマジか……

どうも、小林です。

最近、減量をするための行動をすっかりサボってしまっています。
時間は作るものだとは分かっているのですが、なかなか確保出来なくて……。

なので、とりあえずあまり時間がかかならいものをやろうと思いました。
んで、久々に腕立て伏せをやってみたのですが……なんと、たった20回やるだけで「……キツいです」って感じになってしまいました。

その20回も、連続でやったわけではなく、2回ほど腕を伸ばした状態で休憩を挟んだ上での回数。
ヤバいです。俺、ちょう衰えてる。
いや、それは充分すぎるほど分かっていたのですが、思っている以上でした。

しばらくは、腕立てが20回連続で出来るように身体を鍛え直します。
それで、少しずつ回数を増やしていこうかな。

うあー、我ながら情けないよー。



☆オススメのページ☆


水樹奈々さんは、やはり良いです。可愛い。ライブ行きたい。声可愛い。カッコ良い声も好き。
あと、沼倉愛美さんの画像も可愛かったな。



こういう話を聞くと、母親を一人にしておくのが怖くなるな。
親が子に話しやすい雰囲気を作ることが、子には求められているのかもしれない。



ちょっと意味が分からないです……。
冗談を言い合えたり、愚痴を言ったとしても共感が出来る関係を築けなかったってこと?
違うか? いや、マジで分からんッス。



全員ではないだろうけど、美人って男装をするとすごいイケメンになるんだな。
逆に、イケメンが女装したら、美人になるのかな?

by kyo_kobayashi | 2015-05-31 22:32 | 減量

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧